もしあなたが盗難にあったら・・?

0
Subject: もしあなたが盗難にあったら・・?
========================================
From: 恵
Date: 2007/07/29(日) 20:54:14 (IP:219.30.22.93)

よく盗難にあったと書き込まれたりHOGの盗難情報や雑誌にも
盗難情報が掲載されてるのを見ますがきっとそれを見て笑ったり
不安になったりする人もいるし自分は絶対に盗難にはあわないと
思ってる人も多い思いますが、もしほんの数秒目を離した時に
盗難されたらどうしますか?
きっとハーレー中心の生活送ってる人やストレスの解消に乗ってる人
は生活が180度変わると思います・・
 どれだけ盗難対策していても盗まれたらあなたはどうしますか?
========================================
From: キョッピー
Date: 2007/07/29(日) 21:25:09 (IP:61.124.24.144)

何のためのスレでしょうか?
盗まれた経験がある人にとっては不快なスレではないでしょうか?
========================================
From: ビックオッパイスキー
Date: 2007/07/29(日) 21:34:43 (IP:124.255.113.53)

僕は盗難経験者です。もしもって。。。愚問。
========================================
From: たる
Date: 2007/07/30(月) 12:05:29 (IP:68.43.189.100)

極力探そうとすると思いますが、見つからなければあきらめると思います。
お金に余力があれば新しいのを買います。見つけたら警察に通報します。
13・4年前の昔の話ですが本体ではないですがパーツ盗にあいました。当時はハーレーではなくビラーゴでした。
アパートの駐輪場で夜中から早朝にかけてです。
結構トラウマになりパーツどころか本体盗難の夢をなんども見たり、夜中に目が覚めバイクがあるかどうか確認、ハーレーに乗り換えた今でも続いています。
========================================
From: シゲル
Date: 2007/07/30(月) 17:26:31 (IP:122.24.154.119)

どうするもなにも、、、、、
どうにかなるなら悩まない。
諦めるしかない。
もちろん、自分なりに完璧と思える対策はしてますが。
========================================
From: Larry883
Date: 2007/07/30(月) 19:21:47 (IP:210.136.112.22)

自分は街乗り用の原付を盗まれたことがあります。
もちろんあわてて110番通報しました。
運良く近所の空き地に放置されてましたが(直結失敗したんでしょう)、
ハンドルロック壊されて大変でした。

すぐ見つかって今も乗ってるからいいようなものの、
愛車が自分の前から永久に消えてしまったらショックだろうな。
原付でもハーレーでも立ち直れないかも。
金があっても新しいのを買う元気すらなくなるだろうな・・・。
========================================
From: dandan
Date: 2007/07/31(火) 07:04:59 (IP:210.188.205.113)

盗難防止対策はするけど 取られたら諦める。
まぁ そんなもん 運不運と思ってるから。
========================================
From: シーフ
Date: 2007/08/01(水) 22:15:43 (IP:212.178.133.115)

盗まれない努力が必要。

ロックの数がすくないのでは?
芋日やイマドコサービスも契約汁

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY