ブレーキの音が

1
Subject: ブレーキの音が
========================================
From: ヘリ
Date: 2007/07/31(火) 18:57:57 (IP:122.23.60.95)

ディーラーでブレーキパットをフロントとリアをかえてもらって帰ってたらブレーキ音がキィーとなるようになりました 取り付け方がだめなんですかね 車種はヘリテイジの01モデルです
========================================
From: シゲル
Date: 2007/07/31(火) 20:48:39 (IP:222.225.112.181)

その内消える。(約100k走行後)
========================================
From: ぼんぼん
Date: 2007/07/31(火) 23:03:42 (IP:222.13.182.63)

ブレーキディスクとパットの馴染みが無くなってしまったからかも知れませんね。 
よほどの取り付けミスが無ければほっといても大丈夫です。(ディーラーがこの程度の整備ミスをするとも思えないので)

音が気になる場合、ブレーキパットの角を落とす。 パッドの裏に薄くブレーキグリスを塗る。鳴き止め剤を塗る等々ありますが、効果が無いことも多く、私だったら放っておくと思います。
========================================
From: ヘリ
Date: 2007/08/01(水) 21:12:50 (IP:122.23.60.95)
Solved: on

回答ありがとうございます ちょっと様子みてみます

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY