Long Way Roundという映画

0
Subject: Long Way Roundという映画
========================================
From: ユアン
Date: 2007/08/26(日) 23:31:49 (IP:221.191.246.50)

今、タイトルのドキュメンタリー映画を観てます。ハーレーではなく、BMWなんですが面白いです。バイク映画という事で書き込みしました。観た人いらっしゃいますか?ユアン・マックという俳優(トレイン・スポッティング出演)がロンドンからロシア極東までユーラシア大陸をバイクで横断し、そこからベーリング海峡を渡りアラスカへ!NYがゴールというドキュメント映画です。昔の猿岩石のバイク版です。僕、モンゴル悪戦苦闘中のトコまで観ました。道なき道をBMWを転倒させながら苦労して走破するんですが、ハーレーなら無理だろうなと思いながら、その性能に感心してます。でも、僕のハーレーがやっぱり最高(^.^)!!
========================================
From: BUBU
Date: 2007/08/27(月) 12:42:59 (IP:221.113.2.208)

見ましたよ~ゴールまで

06年秋WOWOW放送でした~

ユアン マクレガーですよ!!

最初はKTMに乗っていこうとしたけど、協力を得られなかったので、
BMWにしたようですね~

最後ニューヨークでディスカバリーCHででてるOCCの親子もも少しでていましたね~
確かユアンがバイク注文したんじゃあなかったかな~
========================================
From: チャーリー
Date: 2007/08/27(月) 15:57:51 (IP:124.110.151.189)

DVDが出てますよ!買いました。

ユアン・マクレガー&チャーリー・ブアマンの俳優二人組ですよね。
スクリーンでは見れない、俳優さんの人間的な部分(不安・怒り・悲しみなど)がよく伝わってきます。
見ると旅したくなるよ!!
========================================
From: チャーリー
Date: 2007/08/27(月) 16:02:46 (IP:124.110.151.189)

AMAZONでユアンマクレガーで検索すると見つかります(原題と邦題が違うため)
========================================
From: ぽぱ山
Date: 2007/08/27(月) 20:21:04 (IP:124.18.55.39)

ヤフー動画で全10話中、確か3話まで無料で見れますよ。そこまででも十分見ごたえありますんで是非。
サポート付いてるとは言えハリウッドスターがそこまでするかっ!て感じですね。ホント面白かったです。
========================================
From: オビワン
Date: 2007/08/27(月) 22:26:07 (IP:124.144.247.55)

はい、私も見ました。最初にWOWOWで編集バージョンを見て、その後にノーカット版を見て、最後にDVD買いました! 凄く面白かったです。
 
ユワン・マクレガーといえば、映画スターウォーズ・エピソード1~3でジェダイマスター「オビ・ワン・ケノビ」を演じたバリバリの映画スターですよね。劇中のユワンより、バイクに乗ってる素の本人の方が何倍も魅力的に感じました。
 
ディスカバリー・チャンネルの「アメリカン・チョッパー」にもユワンがOCCの工場に遊びに来るシーンが収録されていますね。タトル親子と一緒にチョッパーの試乗をしたのですが、「ガキのころから一度でいいからこんなチョッパーに乗ってみたかったんだ。ワオ! すげぇ~楽しい! 1台欲しくなっちゃったよ!」ってユワンは嬉しそうに言っていましたよ。
========================================
From: ハル
Date: 2007/09/10(月) 19:36:18 (IP:211.125.155.75)

面白そうですね。最近、「世界最速のインディアン」がとてもよかったので、そちらの方も見てみたいです。

【関連するスレッド】

返信(1)

  • 今スカパーのナショジオグラフィックでロンドン、南アフリカ篇をやってますよ




COUNTER

CATEGORY