ラブピーステッカー

0
Subject: ラブピーステッカー
========================================
From: ますお
Date: 2007/08/06(月) 01:12:56 (IP:211.126.86.227)

今年のラブピーでステッカーの代わりに「済」と捺印した
紙切れ貰いました。
どーしたらステッカーと交換可能なのか、ご存知の方教えていただけませんでしょうか?
「済」の紙切れ貰った時もあまり明確な説明が無かったので・・・
お手数ですが、宜しくお願い致します。
========================================
From: 夜到着
Date: 2007/08/06(月) 15:53:22 (IP:124.110.151.189)

自分ももらいました。

詳細は次のホットバイクジャパンに掲載する、と言っていたと思います。
「済」の紙切れを郵送するとパッチが返送される、という対応のようです。
========================================
From: パッチ
Date: 2007/08/06(月) 16:14:08 (IP:220.109.158.180)

ステッカーじゃなくてパッチじゃなかったっけ?

ステッカーは売り切れでしたが...
自分は到着早々にゲットしますた
========================================
From: ピー
Date: 2007/08/10(金) 18:40:43 (IP:125.205.66.91)

出来ればステッカーも再発行して欲しいですよ!
バイクに貼るのを楽しみにしていたのに。

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY