素人がカスタムショーに出ていいの?

0
Subject: 素人がカスタムショーに出ていいの?
========================================
From: 王子様
Date: 2007/08/09(木) 00:57:06 (IP:220.213.29.237)

かなりオメデタイ奴だと言われそうですが、自分でカスタムしたバイクをホットロッドショーやクールブレイカーに出すのが夢です、素人のくせにTIG溶接やらパイプベンダーやら買い込んでチマチマいじってます みなさんも自分の愛車をショーに出してみたいと思った事ないですか?
========================================
From: かい
Date: 2007/08/09(木) 20:49:01 (IP:220.220.55.21)

外国のカスタムショ-で優勝したCHICARAさんもプライベ-タ-だそうですね。
自分で理想のバイクを造ってショ-に出す・・・
とても憧れますが俺には無理ですね。
でも素人でも全然ありだと思います。
センスと根性があれば優勝も狙えると思うので頑張ってください。
========================================
From: **
Date: 2007/08/09(木) 21:01:03 (IP:203.78.244.189)

かっこいいじゃん!!
ぜひCOOLに決めて頑張って!!
========================================
From: 王子様
Date: 2007/08/10(金) 01:22:20 (IP:58.98.119.146)

CHICARAさんってプライベータだったんですね!少し自分とは趣味違いますがプロの方よりレベル高いんじゃないの?エンジンとホイール以外ワンオフみたいだし!もちろん自分はあそこまで造り込む技術はないですが、見てくれた人にチョットでもほめてもらえたら、天にも登る気分なんだろうなぁ
========================================
From: ぶ~
Date: 2007/08/10(金) 13:01:50 (IP:124.155.96.40)

出品するのにいくらかかるんでしょうね~

商売なら宣伝費ですが・・・

個人なら見返りなし・・・自己満足の世界ですよね~

でも出せたら気持ちいいでしょうね。
========================================
From: 三沢ホライZON
Date: 2007/08/11(土) 02:23:33 (IP:222.15.68.211)

本来は個人出展メインであるべき、と思う。
今はカタログビルドや店で「チョッパーを買う」時代だから仕方ないのだろうけど。
スレ主さんには頑張って欲しい、ネスも最初は家具屋の趣味だったのだから。
========================================
From: VAL
Date: 2007/08/23(木) 12:40:59 (IP:221.247.231.21)

王子様 頑張れ!!

イベント大小にもよりますが、ブース料はそんなにしないと思いますよ、kakuさんとかその辺の事情詳しそうですよね?
========================================
From: FEDC
Date: 2007/08/23(木) 19:25:46 (IP:219.118.68.44)

その昔ワイアット源(略
========================================
From: お
Date: 2007/08/25(土) 00:11:44 (IP:220.5.164.21)

オメデタクテけっこう!
二年前ノクールブレイカーに、自分も個人出店しました。何年か前から、個人名の出展は出来なくなったので、屋号を付けて参加しました。開催間際には、本業にも影響しましたが、徹夜明けに会場に着きやっとの思いでブースを完成させたその夜のビールは格別でした! ブース代や、サポートしてくれた友人の宿泊代などで四十万以上の経費がかかりましたが、最高の自己満足の世界に浸ることが出来ました。 笑  頑張って下さい!

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY