リテーニングリングを外す工具

1
Subject: リテーニングリングを外す工具
========================================
From: テラゾー
Date: 2007/08/09(木) 07:14:53 (IP:61.199.185.200)

こんにちは。

リテーニングリングを外す工具を買いにホームセンターに行きました。
しかしサイズが何種類かあり、どれを購入したらいいか分かりませんでした。
サイズをお分かりの方がいましたらご指導いただければと思っております。
よろしくお願いします。
========================================
From: fook船長
Date: 2007/08/10(金) 23:01:10 (IP:219.167.117.216)

どこにつかうものでしょうか?レバー類と、クラッチ関係があると思うのですが。自分はレバー類のプライヤーは意外と小さく工具屋の最小のものでも間に合わず通販で済ませました。クラッチ類は工具屋に置いてるものを合わなかったら返品という約束で持ち帰り確認して大丈夫でした。具体的な数値は申し訳ないですがちょっとわからないです。ちなみにレバー類はキリ状のドライバーや棒状のものでも一応外れます。

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY