夏の暑さ対策

0
Subject: 夏の暑さ対策
========================================
From: ヘイ
Date: 2007/08/18(土) 11:58:21 (IP:211.125.155.75)

先日松江の方にツーリングに出かけました。ご存知のとおりの猛暑の連続。途中予定変更して、避暑を兼ねてスーパーセントでサウナと温泉で日没まで過ごしました。日が落ちてからの快適なこと。帰ったのは、午前0時を過ぎていましたが。時間に追われなければ、いい避暑方法です。
========================================
From: ヒイ
Date: 2007/08/18(土) 12:05:46 (IP:124.101.31.246)

最近は早朝ツーばかりです。2~3時間走って朝10時前には帰宅。
涼しいし、車いないし、いいことばかり。
昼は半袖だろうがタンクトップであろうが意識朦朧となるので走るのやめました。
========================================
From: フウ
Date: 2007/08/18(土) 13:09:04 (IP:125.172.196.142)

この時期はなんと言っても夜走りですね
涼しいの何の、ふとひと気のない山道なんかで
後ろが気になったりして暑さしのぎにはもってこいです
紫外線をきにするネオバイカーたち
夜走りは最高だべ

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY