ハーレー、どんどん変な格好になってませんか。

3
Subject: ハーレー、どんどん変な格好になってませんか。
========================================
From: リップ
Date: 2007/08/29(水) 21:26:31 (IP:211.125.155.75)

2008年モデルが発表されました。タイヤがやたら太くなったり、タンクがおデブになったり。なんだか不恰好になってませんか。かつてのようにもっとすっきりして、エンジンの間から景色が見れるハーレーは復活しないのでしょうか。
========================================
From: うーたん
Date: 2007/08/29(水) 22:30:32 (IP:220.109.170.246)

どうやらそういった流れではなさそうですね。
2000年以降くらいからの、ブームな人達には、あーいうのが
カッコイイみたいですから・・・
おっしゃる通りやたら太いタイヤにでかいタンク、そして
口をそろえて、重低音・重低音と・・・

俺は、細いタイヤに、小さいタンク、甲高い音の中にやや低音な
乾いた音が好きだ。
なので、新しいハーレー乗りには見向きもされないバイクだ。
それがまたいい。
========================================
From: いp
Date: 2007/08/29(水) 23:34:34 (IP:219.176.156.46)

なぜそんなに嫌味っぽく書くかなぁ

ちなみにスレ主はどの辺のモデル復活希望?
========================================
From: boku
Date: 2007/08/30(木) 00:08:07 (IP:210.233.217.153)

最新のスポ欲しいっす。XL1200L。(今は90'BT)
車高といい、タンクの形といい、ペイント&エンブレムといい、キャストの塗り分けといい、やっぱライトバイザー(?)カッコ良いっす。(えっ? スポの話じゃないって?)
========================================
From: 三沢ホライZON
Date: 2007/08/30(木) 00:19:41 (IP:222.15.68.207)

現行車は15年後に再評価される法則。

エボバッシングが懐かしく感じる今日この頃。
========================================
From: ケイジ
Date: 2007/08/30(木) 03:13:01 (IP:209.85.138.136)

ハーレーがカッコ悪くなったて言うより自分の感性が古くなったのかなぁ?年取ったなぁって思ったよ。年取って色んな面で拘りを持つのはいいけどそのぶん間口も広く持って新しいモノを否定するようにはなりたくないな、最先端でいたいとは思わんけど古臭いジジィにはなりたくないからね。
========================================
From: かい
Date: 2007/08/30(木) 20:31:57 (IP:222.150.43.105)

ノ-マルで乗るなら現行モデルの方がまだかっこいいと思います。
一昔前のハ-レ-はダサイですね~
でもアメリカ特有のダサかっこよさがある。

バイクなんて乗り手次第でどうにでも・・・
========================================
From: NINJA
Date: 2007/08/30(木) 23:40:34 (IP:61.46.253.60)

俺は、このスポが変な格好に思える
ttp://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f54950294
========================================
From: 山一
Date: 2007/08/30(木) 23:42:38 (IP:218.217.165.132)

大事なのは全体のバランスだろ。
旧車にあこがれてエボ以降の車体がでかくなったハーレーに
細いタイヤや小さいタンクつけてもカッコ悪くなるだけ。
フレーム変えればなんとかなるかもしれんが。
========================================
From: タケ
Date: 2007/09/01(土) 19:55:27 (IP:124.99.213.141)

基本的にハーレーはカッコ悪い!
>フレーム変えればなんとかなるかもしれんが。
ん!?
どうにもならんと思うが・・・
========================================
From: ミレタリー
Date: 2007/09/01(土) 21:42:49 (IP:219.176.95.91)

スレ主さん
ハーレーがまた同じ道をたどるとは思えないので復活は無いと思います。
リピーターが一番、金を落とすと思っているので新しいものは定石でしょう。
========================================
From: ジャッジ公平
Date: 2007/09/01(土) 23:51:17 (IP:218.222.151.230)

どうやらロッカーとかってのは日本では発売されないのかな?

【関連するスレッド】

返信(1)




COUNTER

CATEGORY