第一回「走ろう!ショベルFLHin東北!!」開催のお知らせ

0
Subject: 第一回「走ろう!ショベルFLHin東北!!」開催のお知らせ
========================================
From: まごライダー
Date: 2007/09/20(木) 22:45:22 (IP:221.185.201.48)

big_boy師匠、TERU'79工場長。タイトルがパクリのパクリでスイマセン!

※告知

来月の10月13日(土)~14日(日)に宮城県の鳴子・鬼頭エリアか作並・秋保エリアか秋田県南の小安峡エリアで予定しています。

今のところ、福島の方2人と岩手の私1人が参加予定です。
全くの反対方向からの集合なので現地集合でと考えていますが
参加台数が増えるようでしたら最寄のインターチェンジ等で待ち合わせも考えます。

タイトルこそショベルFLHと謳っておりますが特にエンジンや車種には拘りませんので、興味の有る方はお気軽にご参加下さい。

■イベント名  「走ろう!ショベルFLH!!in東北」

■日時 10月13日~14日(小雨決行、前日降水確率40%で中止)

■参加費  無し(有料キャンプ場の場合は使用料各自負担)
          食材・飲料類は自費でお願いします。

キャンプ場が決まり次第に告知いたします。

参加表明をお待ちしております。
========================================
From: しゅう
Date: 2007/09/21(金) 20:23:54 (IP:221.189.62.110)

乙です!
天気さえ悪くなければ、バイクで行きますね~♪
by福島2名^^
========================================
From: big_boy
Date: 2007/09/21(金) 22:07:39 (IP:219.43.67.86)

支部長、スレたてご苦労様です。^^
日程これで決まりですか?^^;
いきなり来ましたね。^^;
大会が多く、一番忙しい時期だ・・・
参加を鋭意調整しまが、申し訳ないですが、今のところ保留です。(--)

題名ですが、走ショベとしては4回目なので「走ろう!ショベルFLHPartⅣ!!in東北」
で良いと思います。
========================================
From: まごライダー
Date: 2007/09/21(金) 23:10:54 (IP:219.160.34.199)

>しゅうさん
どもです!
良い天気である事を祈りましょう!
お連れさんにヨロシクです。

>師匠
どもです!
日程はココを外すとしゅうちゃんの週末の空きが無いので
申し訳無いのですがコレで決定です。

それでは恐縮ながらイベントタイトルは
「走ろう!ショベルFLHPartⅣ!!in東北」
に変更させて頂きます!

今現在、良さ気なキャンプ場をリサーチ中で
第一候補 吹上高原キャンプ場 T/M46P-B-2
第二候補 小安峡温泉付近のキャンプ場 T/M50P-M-2
等を予定中です。

※T/Mはツーリングマップル、以下の数字はページです。

引き続き参加表明をお待ちしております~!
========================================
From: しゅう
Date: 2007/09/22(土) 07:50:03 (IP:221.185.238.201)

big_boy師匠>
初めましてm(_ _)mペコリ
福島県会津若松市在住のしゅうと申します!
語ろうショベル、ちょくちょく見させていただいてたんですが、
私、ストックとはかけ離れたショベルに乗っているものでなかなか入っていけず・・・。f^^;
今回の日程は私の勝手な都合でこのようにピンポイントになってしまい、
みなさんにはご迷惑おかけするかとおもいますが、
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)mペコリ

>まごライダーさん
早速、吹上高原キャンプ場検索してみたんですが、
温泉も隣接してるし、ロケーションもかなり良さげですね♪
秋田の友人にも声かけてみますね~^^
========================================
From: TERU'79
Date: 2007/09/22(土) 21:27:58 (IP:220.211.3.254)

スレ立てお疲れ様です。

むむ~、その日はちょうど里帰り出産の嫁を、実家に送り届ける日ですだ~。
何とかしたいけど、移る病院の都合があるから日がずらせないんですよねぇ。
何か前回のまごさんと逆パターンになりましたね(出産日はまだ先ですが・・・)

Part Ⅳにしていただけるんでしたら、一連のシリーズで例のステッカー作りましょうか?
ご希望があれば、それくらいはお手伝いさせていただきます。

またごり押し作戦で仕事先に50枚くらいで刷って貰いますので、それくらいの希望者をつのれれば1枚250円くらいでいけますよ。
========================================
From: big_boy
Date: 2007/09/22(土) 23:40:40 (IP:219.43.67.86)

ビギさん

ご無沙汰です。
精進湖以来ですね^^

>TERU79さん

>Part Ⅳにしていただけるんでしたら、

ちょっと・・・・^^;
語ショベも読んでますか?

私の早トチリでPart Ⅳと言ってしまった事で
まごさんは「走ショベ東北支部パート1」の考えがあった
見たいですから、少しの間動向を見守って下さい。
まごさんに任せましょう。
考えて見れば
年二回予定希望ということや、距離的に東組は簡単には参加できないので
独立した形でも良いと思います。


ステッカー製作のお手伝いはご苦労様です。
========================================
From: TERU'79
Date: 2007/09/23(日) 00:01:07 (IP:220.211.3.254)

>big_boyさん
だいじょぶですよ~、その辺の流れも理解してます。

ちょっと私の書き方が微妙でしたが、
>Part Ⅳに「していただけるんでしたら」
と言うことで、ご理解下さい。

もし「第1回東北開催」という感じで開かれるのでしたら、その辺のニュアンスを含めた感じのも作りますよ。
それは主催者のまごさんにお任せします。

確かに東北さんでも盛り上がってていただけると面白いですね。
チャンスがあれば、こちらからもどんどん参加出来ますし。
========================================
From: まごライダー
Date: 2007/09/23(日) 00:40:55 (IP:219.160.34.199)

>しゅうさん
秋田のご友人さんにも是非ヨロシクお伝え願います!

先日知り合った宮城のFLH乗りの方が仕事が終わったら駆けつけてくれるとの事です。


>TERU'79さん
>むむ~、その日はちょうど里帰り出産の嫁を、実家に送り届ける日ですだ~。
そうですか~、残念です。
来年も企画しますんで、是非いらして下さい!

ステッカーは10人程度集まったら事後にでも発注お願いしたいと思っていますので、その際はヨロシクお願い致します。


>師匠
>年二回予定希望ということや、距離的に東組は簡単には参加できないので
>独立した形でも良いと思います。
なるほど、と言う事は「走ろう!ショベルFLH!!東北支部In●●」と言うカタチにした方がイイのかもしれないって事ですね?

どちらかと言うと私が憂慮しているのは何人集まって頂けるかな~ってのが本音だったりします(汗

いずにしても基本的にはご希望の方には気軽にご参加頂けるような恒例イベントにして行きたいと思っていますので今後ともお力添え宜しくお願い致します。
========================================
From: big_boy
Date: 2007/09/23(日) 01:20:16 (IP:219.43.67.86)

>teru79さん

諸々了解です。
そういえば今年もクールブレーカーありますが
恒例のinムーンアイズどうします?

>まごさん
なるほど、と言う事は「走ろう!ショベルFLH!!東北支部In●●」と言うカタチにした方がイイのかもしれないって事ですね?

その方が良いと思います。(度々すみません)少人数でも思いっきりやって下さい^^

日程調べましたが、その日はタマタマ社内旅行がありまして
残念ながら不参加です・・。次回は何とか!
しかし、
今回開催は秋田当たりだと高速で5時間?くらいは掛かるのでちょっと私はキツイかもです。^^;
強行参加しても夜勤でそのまま・・というケースが多いので。
う~ん、福島当たりが限界かも・・。
========================================
From: big_boy
Date: 2007/09/23(日) 19:20:18 (IP:219.43.67.86)

書き込みがめちゃくちゃになって申し訳ありません。
語ショベとゴッチャになってしまいました。
ビギさんへのコメントこちらに書いてしまうし・・。
しゅうさんのコメント返事しなかったり・・^^;

済みませんでした、整理させて下さい。

>しゅうさん

初めまして!^^
噂は画像で見て&聞いております。^^

>語ろうショベル、ちょくちょく見させていただいてたんですが、
>私、ストックとはかけ離れたショベルに乗っているものでなか>なか入っていけず・・・。

そんな事はありませんよ・・・
変態チックな車両もかなり居ますからww
是非語ショベにもいらしてください。
今後とも宜しくお願いします。
又、まご支部長を宜しくお願いしますね♪

>まごさん
ステッカー作るなら私も購入させて下さいね~
参加出来ないがステッカーは買う人は結構居ると思いますがよ。
========================================
From: まごライダー
Date: 2007/09/23(日) 21:50:12 (IP:219.160.34.199)

>big_boy師匠
>ステッカー作るなら私も購入させて下さいね~
ありがとうございます~!
2~30枚ぐらいは私がストックしておいて東北の各地で売りさばければいいかもですね~!

ちなみに作るなら手前味噌になってしまいますがベージュ&クリームのツートンカラーにして頂こうかな~なんて考えていました!


他にステッカーのみご希望の方いらっしゃいませんか~?
========================================
From: big_boy
Date: 2007/09/24(月) 00:40:27 (IP:219.43.67.86)

>まごさん

>ベージュ&クリームのツートンカラーにして
それ、良いですね!^^是非、記念にして下さい。

TERUさんに語りかけたクールブレーカーの件ですが、これも13~14日でした・・
よってこれも不可能ですので訂正いたします。(T0T)/~
========================================
From: TERU'79
Date: 2007/09/25(火) 12:27:25 (IP:220.211.2.100)

>まごさん
>ベージュ&クリームのツートンカラーにして
了解です。
80年代のあのカラーのイメージですよね。

取り敢えずそのイメージで作ってみましたので、画像TTBの方にUPしましたよ。
お遊びで北国のイメージもちょこっと入れてみました(笑

RGBでjpegに落としてありますので、薄い色の部分がすこしピンクがかっちゃってますが、実際のYMCK画像だと外枠がベージュ、内側はクリーム、縁取りは焦げ茶です。
ちょうどタンクカラーのバランスのような感じだと思って下さい。
最終的には下部に開催の日付と場所が白抜きで入ります。

勿論私も記念に数枚購入したいです。
って考えると、50枚くらいあっという間にはけちゃうかな?

>big_boyさん
そうなんですよねぇ、今年はそんなわけでクルブレもダメそうです。

一応当日の予定ですが、土曜日に仕事が終わってから嫁と娘を連れて上京、翌日は嫁さんにはゆっくりしてもらって、私は娘を連れて遊びに行きます(しばらく離れて暮らしますんで)。
月曜日に嫁を移転先の病院へ連れて行って、こちらへ帰る予定です。

最強のプランとしては、日曜日に娘を連れて遊びに行く先をクルブレ会場にする・・・。
5分で飽きるなぁ~きっと(笑
========================================
From: ハレ太郎
Date: 2007/09/25(火) 20:37:20 (IP:218.180.239.130)

おおお!
東北支部所属 千葉分室出向中の身としては是非とも参加したいところですな。
鋭意、各方面の調整をさせていただきます。

あ、ステッカーは2枚お願いwww
========================================
From: まごライダー
Date: 2007/09/25(火) 21:34:03 (IP:219.160.34.199)

※テン場決定のお知らせ
協議の結果、秋田県湯沢市小安峡の「じゅんさい沼キャンプ場」に決定しました。
場所はツーリングマップル50ページM-2に載っている保養施設「いこいの村」より北西に2Kmほどの地点に在りキャンプ場の道路標識目印です。

当日の正午から13時頃に古川インターで待ち合わせようと思っています。


>big_boy師匠
>それ、良いですね!^^是非、記念にして下さい。
かなり手前味噌でスイマセンw


>TERU'79工場長
>取り敢えずそのイメージで作ってみましたので、画像TTBの方にUPしましたよ。
>お遊びで北国のイメージもちょこっと入れてみました(笑
さすが仕事が早いですね~!さらにはウイットに富んだデザインですねw
しかも私のイメージとピッタリです。
実はコッソリ知人のツテで少ないロットで作れないか相談してみようかと思ってましたw

個人的にチョ~気に入りましたので捌けなかったとしても50枚で発注お願いします!!


>ハレ太郎@千葉分室殿
ハレさんの地元開催が決定したんで是非ご子息もご一緒にご参加下さいまし!!
ステッカー2枚毎度あり~!
========================================
From: しゅう
Date: 2007/09/26(水) 11:26:18 (IP:220.97.154.233)

>big_boy師匠
お気になさらないで下さい^^
今まで、お話したことも無かったんで、『big_boyさん』の方が良かったかな??なんても思ったんですが、
今回のマリーナ号解体を某ブログで拝見しましして、やはり『師匠』と呼ばせて頂きます!m(_ _)mペコリ

エンジンO/H、私には到底出来そうにありません!(爆
今度、そちらにもお邪魔させて頂きますね~♪
>まご支部長を宜しくお願いしますね♪
いえいえ、こちらがお世話になってる感じでf^^;
出来るだけ、迷惑はかけないように頑張りますww

>TERU'79工場長
ステッカーいいですね~!ありがとうございます♪
おいらも、もちろん買いますよ~^^

>ハレ太郎さん
おぉ!!早速再会できそうですか?ww
でも、千葉からだとかな~り距離ありますよね!
次郎君とも会えるのかな?^^

>まごライダーさん
古川インターまでなら迷わず行けますww
キャンプ場集合だったら、迷わず行けるかどうか不安だったんですが・・。f^^;
ありがとうございます♪

秋田の友人も参加出来るそうですww
集合は現地かもしれませんがf^^;
========================================
From: TERU'79
Date: 2007/09/27(木) 08:26:17 (IP:220.211.2.100)

ではステッカーはこれで制作しますね。
今からなら当日迄に間に合うと思いますよ。

記載する開催地ですが、何にしますか?
「TOHOKU」?「AKITA」?「YUZAWA」(コレは新潟のイメージがありますね)?
ご希望を教えて下さいね。

数は50でOKでしょうか?
ちなみに超最低ロッドが100で、これで12~3000円くらいで出来ます。
50頼んでも同額ですので、1枚が125円になるか250円になるかの違いです。
単純に考えると同額なら100頼んだ方がお得な気もしますが、一定額を皆で割り勘すると考えると、数が捌けないと在庫抱える人が大変になります。

参考までに、前回の「走ショベ伊豆」では50でギリギリ足りたってくらいでしたね。
========================================
From: まごライダー
Date: 2007/09/27(木) 21:13:12 (IP:219.160.34.199)

>しゅうさん
それではインターでお会いしましょう!
知人の方は地元なんで現地集合でも大丈夫そうですね。
ってか、エライ遠回りになりますもんねw


>TERU'79工場長
もし可能ならデザインにチョットした変更が出来ればお願いしたいのですが、雪の結晶モチーフのデザインを紅葉したモミジの葉っぱデザインを薄く透ける感じにしてみたいと思うのですがどうでしょうか?
もし可能でしたらお願いしますm(_ _)m

記載する地名は迷ったんですが「KURIKOMA」でお願いします。

ロットはやはり50枚でお願いします。
どう考えても余る筈ですので残りはヤフオクにでも出してみようかと思いますw
========================================
From: TERU'79
Date: 2007/09/28(金) 00:07:58 (IP:220.211.2.100)

ではちょっと手直ししてみました。
まごさんのイメージしてた物になったでしょうか?
また画像掲示板で確認してみて下さい。

これでよければ明日にでも50枚で印刷出しますね。
========================================
From: まごライダー
E-Mail: soulfreak68@yahoo.co.jp
Date: 2007/09/28(金) 00:51:55 (IP:219.160.34.199)

>工場長
バッチリっす!
予想以上で感激です(涙
アレで発注お願いしますm(_ _)m

代金を振込みますんで口座を教えて下さいね~!
ちなみにイーバンク、JNB、ぱるるなら口座を持ってます。
========================================
From: big_boy
Date: 2007/09/30(日) 12:27:53 (IP:219.43.67.86)

まご支部長

乙です。^^

ステッカー良いですね!
記念すべく東北支部の第一歩
私は4枚お願いします。
メール便で送ってくださいまし。

最初の雪のマークのも良いですね・・・。
========================================
From: kyonyago
Date: 2007/09/30(日) 21:14:16 (IP:124.87.207.99)

こんばんわ~、ご無沙汰してます。

昨日、今日と只見オゾンキャンプに行って来ました。
会津若松のしゅうちゃん&けいちゃんとも一緒に飲みましたよ~w


今回、参加は出来ませんが
ステッカー3枚お願いできますか?

ヨロシクです!
========================================
From: まごライダー
Date: 2007/09/30(日) 22:12:27 (IP:219.160.34.199)

>big_boy師匠
ステッカー4枚了解&毎度です~!

>最初の雪のマークのも良いですね・・・。
すんません、紅葉が有名な場所なんで今回は勘弁してくださいw


>kyonさん
天気はどうでした?
今年はオゾン行きたかったな~!

ステッカー三枚毎度です~!
メール便で送ります。
========================================
From: TERU'79
Date: 2007/10/01(月) 23:19:33 (IP:210.139.158.99)

ステッカーの発注完了致しました。
ちょっとギリになりますが、開催前にはお届け出来ると思います。
料金などの詳細は改めてメールしますね。

私も3枚お願いします。
って言うか3枚抜いて送ります(笑
========================================
From: まごライダー
E-Mail: soulfreak68@yahoo.co.jp
Date: 2007/10/02(火) 20:47:05 (IP:219.160.34.199)

>工場長
発注ありがとうございます。

ステッカー3枚ですね、毎度どうもです!
========================================
From: ワタポン883
Date: 2007/10/09(火) 21:11:33 (IP:125.202.97.241)

まごライダーさん、こんばんは。
ご無沙汰しています、ワタポンです。
昨年、安達太良でお世話になりました。

ショベルでなく、恐縮ですが
「走ろう!ショベルFLH!!in東北」に
参加させて頂きます。

「越の誉」1本ぶら下げて参ります。
熱燗で一杯飲りましょう。
楽しみにしています。
では、また。
========================================
From: まごライダー
E-Mail: soulfreak68@yahoo.co.jp
Date: 2007/10/09(火) 22:28:26 (IP:219.160.34.199)

>ワタポンさん
こちらこそご無沙汰しております。
安達太良では美味しいコーヒーご馳走様でした。

参加表明ありがとうございます。
恐らく今週末辺りが紅葉の見頃に当たりそうなので冷え込みが予想されます、焚き火仕様の上着のご持参ヨロシクです。

地元のキノコを仕入れて行きますのでキリタンポ鍋でも作ります。
越の誉、楽しみにしてますよ~!

現地には15時~16時に到着予定です。
連絡先をお教えしますので後ほどメール下さい。
========================================
From: しゅう
Date: 2007/10/10(水) 11:23:44 (IP:124.87.51.161)

いよいよ今週末ですね~♪
晴れてくれるといいですが^^
今から楽しみですww
========================================
From: まごライダー
Date: 2007/10/10(水) 23:53:48 (IP:219.160.34.199)

>しゅうさん
今のところ予報ではまずまずのようですね。
快晴とまでは言いませんので雨さえ降らなければイイっすね!

>工場長
ステッカー届きましたよ~!
ベージュツートンに紅葉したモミジがナイスマッチングです!
何から何までありがとうございましたm(_ _)m
========================================
From: まごライダー
Date: 2007/10/13(土) 01:56:39 (IP:219.160.34.199)

宣言が遅くなりご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでしたが、明日の走ショベ決行宣言致します!!

ドタ参大歓迎です!!
道中おお見かけ下さいましたら一声お掛け下さい!

日曜日の秋田県内陸地方の天気がすぐれないようですが、帰り路の天気は無視して土曜の往路を楽しみましょう!!

それでは皆さんの笑顔でのミートを楽しみにしております!!

それでは現地で!!( ^ー゜)b
========================================
From: TERU'79
Date: 2007/10/13(土) 07:39:14 (IP:210.139.158.57)

いよいよですね。
お天気も何とか持ちそうですし、記念すべき第1回の旗揚げが楽しいミーティングになることを願ってます。

参加される皆さん、道中どうぞお気を付けて。
========================================
From: big_boy
Date: 2007/10/13(土) 21:03:18 (IP:219.43.67.86)

走ショベ北陸第1回開催、おめでとう御座います。
皆さん、無事故で楽しんで来て下さい。
========================================
From: しゅう
Date: 2007/10/14(日) 18:16:45 (IP:124.87.59.94)

只今、無事帰宅しました!!
2日間、天気予報に反して快晴に恵まれ、最高に気持ち良かったですね!ww
北東北、ハマリそうです!ww

秋田のアバちゃんも16時ごろ無事着いたようです^^

>まごさん、ワタポンさん
本当にお世話様でしたm(_ _)mペコリ
また、ご一緒しましょうね♪(*'-^)-☆

>工場長
ステッカー、カッコよかったです!ww
ありがとうございました!
最高に楽しいMTGの記念になりました♪(*'-^)-☆

>big_boy師匠
走ショベ、楽しいですね~♪
走って、飲んで語って、温泉に入って・・・。ww
本当に楽しい2日間でした!
機会があれば、関東方面にも参加しますので、宜しくお願いしますm(_ _)mペコリ
========================================
From: まごライダー
Date: 2007/10/14(日) 20:32:49 (IP:219.160.34.199)

17時ジャストに無事到着でした!
が、冷え切ってしまったので風呂で暖まったら寝てましたw

キャンプ場のロケ、コース、メンツ、天気とも最高の走ショベになりました事を参加者の皆さんに感謝致します。

また、機会を与えてくださったbig_boy師匠、ステッカーの製作を快く引き受けてくださり応援を頂きましたTERU'79工場長、本当にありがとうございました!

>しゅうさん
おっつでした~!
ステッカー不足してスンマセンでした。
また来年も企画しましょうね!

ノントラブルの様でしたが誰かさんのサイレンサーのバッフル留めが飛んだり、私の取り替えたばかりの新古の台湾製スピードメータが突然死したのはココだけの秘密ですw
========================================
From: ワタポン883
E-Mail: watapon@cameo.plala.or.jp
Date: 2007/10/14(日) 22:42:03 (IP:219.164.96.1)

お疲れ様でした。
18時30
まごライダーさん、しゅうさん、けいさん、アバさん、
お世話になりました。
涼しかったけど、楽しいキャンプでしたね!!

じゅんさいキャンプ場、きりたんぽ鍋、泥湯、
特に秋の宮の紅葉は素敵でした。

また、お会いしましょう。
では、また。
========================================
From: ワタポン883
Date: 2007/10/14(日) 22:44:43 (IP:219.164.96.1)

すいません。
「18時30分到着でした。」
========================================
From: けーちゃん♂
Date: 2007/10/14(日) 22:44:56 (IP:61.203.55.44)

みなさんお疲れ様でした~。
大変お世話になりました。
素敵なロケーションに大満足です!!!
また来年もぜひ参加させてください。

バッフル、今度はガッチリ留めときます。。。
========================================
From: まごライダー
Date: 2007/10/15(月) 22:42:19 (IP:219.160.34.199)
Solved: on

皆さん無事に帰還されたようですね!

是非また来年も企画しましょうね~。

それでは解決とさせて頂きます、スペシャルサンクスでした~!!
========================================
From: taku
Date: 2007/10/15(月) 23:35:58 (IP:121.3.10.121)

せっかくだから写真あったらおくってください
========================================
From: まごライダー
Date: 2007/10/17(水) 23:32:28 (IP:219.160.34.199)

takuさん
いつもお世話になっております~。
後ほど送らせて頂きま~す!
========================================
From: まごライダー
E-Mail: soulfreak68@yahoo.co.jp
Date: 2007/10/18(木) 18:50:25 (IP:219.160.34.199)

takuさん
メールを送ってみたんですが以前のアドレスだったようで戻ってきました。
新しいアドレスを教えて下さ~い!
========================================
From: taku
E-Mail: takkymac@gmail.com
Date: 2007/10/19(金) 23:16:24 (IP:121.3.10.121)

いや変わってないとおもいますけど、
違うアドレスいちおう・・

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY