クールブレイカー

0
Subject: クールブレイカー
========================================
From: RYU
Date: 2007/09/01(土) 23:27:40 (IP:123.218.146.59)

今年のクールブレイカーはいつの開催でしょうか?
どなたかご存知の方教えてください。お願いします。m(__)m
========================================
From: カントン包茎
Date: 2007/09/02(日) 04:49:55 (IP:222.15.68.202)

10月13、14の土日開催ですよ。
場所はパシフィコ横浜
次回は四月らしいから半年強でショップさん達は間に合うんでしょうかね~
四月に備えて出し惜しみ?同じ車両を使い回す?
最近、西の方でやってるイベントの方が気になりますね~
========================================
From: カントン包茎
Date: 2007/09/02(日) 04:49:56 (IP:222.15.68.200)

10月13、14の土日開催ですよ。
場所はパシフィコ横浜
次回は四月らしいから半年強でショップさん達は間に合うんでしょうかね~
四月に備えて出し惜しみ?同じ車両を使い回す?
最近、西の方でやってるイベントの方が気になりますね~
========================================
From: カントン包茎
Date: 2007/09/02(日) 04:50:36 (IP:222.15.68.204)

ダブってしまいましたすみませんです。
========================================
From: RYU
Date: 2007/09/02(日) 10:48:30 (IP:123.218.146.59)

カントン包茎さん
ありがとうございます。13,14ならどうにか行けそうです。
来年は4月なんですね、知りませんでした。
私も関西方面のイベントが気になります。
========================================
From: ややも
Date: 2007/09/02(日) 22:30:44 (IP:125.103.235.228)

聞く前に当然検索したと思うんだけど、その結果じゃ満足できなかったのかな?
========================================
From: COOL
Date: 2007/09/11(火) 15:32:17 (IP:59.166.112.126)

RYUさん
来年は5月24日~25日です。
今回よりチケットがリストバンドになり、外さなければ2日間、出入り自由となります。
========================================
From: ブレーカー
Date: 2007/09/17(月) 13:51:12 (IP:61.24.157.241)

COOLさん、グッドニュースありがとう!

2日間出入り自由ってことは、
土曜にチラッと見て、
ヨコハマで飲んで騒いで飲んで飲んで飲んで、
日曜にじっくりとバイクを見れますなあ。
スケジュール建て直して行こうっと。
========================================
From: ぶ~
Date: 2007/09/17(月) 14:08:08 (IP:124.155.99.63)

ヤフーで検索したら上から2番目・・・

ゆっくり見てください。
========================================
From: ブレーカー
Date: 2007/09/22(土) 14:23:30 (IP:61.26.56.27)

ぶ~さんへ、

「ゆっくり見てください」とおっしゃったのが
もしも私にむけたものでしたら、(ちがうかな?)
ありがとうございます。
2日かけてゆっくりとカスタムバイクを見ます。
========================================
From: お初
Date: 2007/09/24(月) 12:53:48 (IP:221.17.40.42)

初めて バイクで行くのですが 駐車場を見ても
近くの駐車場が バイク40台って
当日は 車駐車スペースも バイク用になっているんでしょうか? バイクで行っても 大丈夫なのでしょうか?
教えていただけませんか <(_ _)>
========================================
From: フランソワ
Date: 2007/09/24(月) 20:56:18 (IP:218.133.114.8)

当日はビックリするぐらいハーレーが来ます。
全然心配要りません。駐車場の方が、見ごたえありです。
========================================
From: お初
Date: 2007/09/25(火) 07:38:16 (IP:221.17.40.42)

フランソワさん ありがとございます じゃあ 楽しみに
行ってみたいと思います。
========================================
From: COOL
Date: 2007/09/25(火) 15:20:37 (IP:59.166.112.126)

今回は会場の地下駐車場になります。
ちょっと戸惑うかと思いますが、けっこう面白いですよ。
もちろん無料です。
========================================
From: ブレーカー
Date: 2007/10/06(土) 10:17:55 (IP:61.26.56.76)

今回は地下駐車場ですか。
いよいよ、来週ですね。
========================================
From: COOL
Date: 2007/10/09(火) 15:19:05 (IP:59.166.112.126)

アーレン・ネスの新作を見に行きましょう。
日本に居ながら見ることが出来るのはラッキーだと思います。
========================================
From: ブレーカー
Date: 2007/10/11(木) 18:43:32 (IP:61.26.56.99)

トップページにクールブレーカーの告知があるけど、
土曜日の開始時刻が間違えていませんか?
行きつけの店で見たポスターだと、土曜は12時からです。
メモしてきたので、確実かと思います。

ネスの新作ですか、楽しみです。ネスおじさんは来るのかな?
去年は息子が来ましたよね、名前忘れたけど。
ホットドックさんが作ってアメリカのショーに出した
赤いバイクも見たいですね。
土、日の2日間行きます。
========================================
From: taku
Date: 2007/10/12(金) 00:28:05 (IP:121.3.10.121)

パシフィコ横浜のサイトだと10時からとなっているのですけど、
オフィシャルサイトのほうが正しいようですね。

訂正しておきます。
ありがとうございます。
========================================
From: ブレーカー
Date: 2007/10/12(金) 13:22:01 (IP:61.24.157.77)

taku様
はやッ!!
もう訂正されているのでビックリ!
いよいよ明日からですね。
========================================
From: taku
Date: 2007/10/12(金) 23:21:49 (IP:121.3.10.121)

そうですね。
盛り上がってほしいと思うのですが、
日曜が雨マークになってるのが気になります・・・。

明日だと夕方しか行けないしなーーー
========================================
From: 猿
Date: 2007/10/13(土) 11:27:43 (IP:61.200.113.78)

行った人 どうでしたか?レポよろしく
========================================
From: ponpon
Date: 2007/10/13(土) 21:24:24 (IP:219.121.154.147)

本日見てきました。

明らかに出展台数が減ってましたね。他のショーに流れていると思います。

作り込みのレベルが非常に高くなっていて
ついつい覗き込んで見てしまいました。

反面ゲテモノが少なかったです。
========================================
From: taku
Date: 2007/10/13(土) 22:07:43 (IP:121.3.10.121)

TOPにレポートを順次あげはじめました。
ご参考まで。
========================================
From: 猿
Date: 2007/10/14(日) 05:28:16 (IP:61.200.117.45)

今年も、デイトナの予選あるの?
========================================
From: NHHN
Date: 2007/10/21(日) 20:44:50 (IP:219.103.110.127)

BADLANDさんの社長さんがブログで苦言を呈してますね。

ボクはもう何年も行ってませんが、そんなにショボイDEショーに
なってしまったんですか?
========================================
From: sss
Date: 2007/10/22(月) 08:03:52 (IP:220.145.194.240)

しょぼい印象は無かったよ。見応え有ったしここのTOPでも写真紹介してたしね。あそこの社長さん自分のとこに流れが向かないと雑誌編集部にすぐクレ-ム付けるらしいから個人的意見でしょ。
========================================
From: お初
Date: 2007/10/22(月) 09:56:19 (IP:221.17.40.42)

行ってきました・・・しょぼくは 無かったですが 
もう行かないかも 過去のを 雑誌で見ていたので 
期待大過ぎたのかも 
もっと 盛り上がってるのかと 
来年は 雑誌記事で いいかな~
駐車場の方が  楽しかったかな~
========================================
From: cool mint
Date: 2007/10/23(火) 22:38:48 (IP:220.5.164.41)

出展台数はかなり減ってしまいましたね。各ブース共、凝った演出は時間の関係で出来ず、一昨年と比べると、寂しい雰囲気を感じました。
しかし、出展車両は完成度の高いものもたくさんありました。
神戸のチョッパーショーや、moonのホットロッドショー、クールブレイカーも来年5月に開催時期をずらすなど、今回のショーは主催者側も大変だったでしょうね。
========================================
From: ブレーカー
Date: 2007/10/28(日) 14:03:16 (IP:61.26.56.184)

いやあ、楽しかった。
赤いバイク、期待いじょうに凄かった。
自分としては、寂しさとか盛り下がり感とかは
感じなかったけどなあ。
例年通りに盛り上がってましたよ。
========================================
From: NHHN
Date: 2007/11/10(土) 20:41:24 (IP:219.103.105.200)

来年の開催が中止になりましたね。皆さんのご意見を伺う限り
結構面白そうなので、来年は久々に行こうと思っていた所だった
のでちょっと残念かも。
========================================
From: すぷ
Date: 2007/11/14(水) 20:54:40 (IP:58.95.219.226)

何事も継続って大変ですね。
今年はやはり入場者が減っていたらしいですね。
残念です。
========================================
From: 1212
Date: 2007/12/21(金) 19:59:07 (IP:61.119.197.33)

知らなかった。何故中止に?

来年だけ?
========================================
From: ブレーカー
Date: 2007/12/22(土) 11:12:25 (IP:61.26.56.59)

来年だけ休み、らしいですね。
今売っているホットバイクジャパンに詳しい記事がありました。

気に入ったイベントにドンドン行かないと、
そのイベントが無くなってしまうんだな~
と、あらためて考えさせられました。
自分は10回全部に行ってますけどね。

最寄駅のそばの本屋さんが次々と閉店して、
近くに本屋さんがないという状態が1年あったので、
新しくできた本屋さんで買い物をして応援しないと、
その本屋さんも撤収してしまうんだなあ~
雑誌を買うのも、便利なコンビニじゃなくって
本屋さんで買おうかな~
と最近思っていたので、書き込みしました。

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY