フロント周りのブラック化

4
Subject: フロント周りのブラック化
========================================
From: 駿河(するが)
Date: 2007/09/02(日) 23:21:03 (IP:59.128.128.222)

どうも。'06ヘリテイジに乗ってます。
今度、ナセルキット&アウターチューブのブラック化を計画しています。
(つや消し黒です。)
そこで、分かる方でいいのですが...
(できればフロント一式黒くしてる方を希望します。)
メッキ剥離、アウターチューブのクリア剥離、塗装、工賃
どの位かかるか教えて頂きたいのですが...
すぐにやるわけではないので、あくまで目安として、
平均的な金額を知りたいだけなのでお願いします。
ただ、いままでいろんなイベントに行きましたが、
この仕様にしているHDは数える程度しか見たことがないので
↑に書き込んだように、分かる方もしくは
黒くされている方本人の意見をお願いします。
========================================
From: 駿河(するが)
Date: 2007/09/02(日) 23:37:43 (IP:59.128.128.222)

付け加えですが、作業はバイクのペイントをメインとした
塗装店に依頼しようと思っています。どうぞお願いします。
========================================
From: みっかりん(?_?)
Date: 2007/09/03(月) 08:41:41 (IP:210.153.87.129)

はじめましてm(_ _)m
みっかりんには全然興味ない改造だけども(^^ゞ
お願いするお店を決めているのなら
作業をお任せするお店で見積もりして頂いたらどうでしょうか(?_?)
見積もりの金額が高かったらお店と交渉して納得のいく金額で作業してもらったらいいと思うけど(-_-;)
お邪魔だったかなぁ(^^ゞ
ごめんねヾ(^_^) byebye!!

【関連するスレッド】

返信(1)

  • こんばんは、はじめまして。自分は全部では無いですけど、
    (ナセル、トリプル下カバー、フロントチューブの上カバー
    (今、名前が出てこないけど。)
    だけで、ハンドル周りを(スターモータサイクル、モンキーショートバーの
    ブラック)(純正ブレーキ及びクラッチレバー、ブラック塗装)の物をつけています。
    あえてアウターチューブは工賃も高いし全黒はあまりハーレーの
    イメージじゃない様な感じ(74スプリンガーは別ですが)どうでしょうか?ちなみに塗り代金は、
    全部パウダーコート、部品交換しても5,6万ぐらいかな、埼玉のディーラーさんですので塗りもしっかりやってくれました。
    アウターチューブまでやると
    中のスプリング分解が入るので工賃も割り高になりますが・・・




COUNTER

CATEGORY