戸隠だよ、全員集合!ミーティング開催のお知らせ

0
Subject: 戸隠だよ、全員集合!ミーティング開催のお知らせ
========================================
From: taku
Date: 2007/09/10(月) 20:40:23 (IP:121.3.10.121)

えーっと、今年はHDN10周年でもありますし、ここのところ旧車ミーティングもぜんぜんできてなかったし、北海道反省会もやれてなかったしなどということもあり、各方面の協力をいただき、合同ミーティングという形で集まることにしました。

場所は、関西から東北までの面子を網羅することを考え、旧式河童堂のカッパさんなど関係者と相談した結果、長野・戸隠に決定いたしました。

ということで告知です。


■戸隠だよ、全員集合!ミーティング
~10周年前夜祭、東西旧車ミーティング、北海道キャンプ反省会、走ショベ中部地方ツアー合同!~

開催日時:9月29日(土)・30日(日) ※雨天決行
場所:長野県・戸隠キャンプ場  <a href="http://www.togakusi.com/camp/">http://www.togakusi.com/camp/</a>

費用:宴会費はアタマ数でワリカン予定。 バイクは一泊千円/2人までの利用料のようです。クルマはHPをご覧ください。まだバンガローが開いてるようなので、家族連れでバンガローなどが必要な方は予約するか、シェアの表明をお願いします。


特別講演: 2007年北海道を振り返って(講師:チャンピオン from岩手)
特別ゲスト: Kojiさん from 京都、かーるさん from 神奈川


9月末ということもあって標高が高い場所なので、夜は寒いと思います。
秋装備でご参加ください。


また、直火禁止ですのでグリルなどの設備などのご協力をお願いします!
========================================
From: かっぱ
HomePage: http://www.geocities.jp/red48panel/
Date: 2007/09/10(月) 22:40:40 (IP:219.8.56.30)

どうもです。takuさん、さすがスレ立てコメント上手ですね~w
ちょっと周りに声掛けした程度ですが、仙台の福島旧車会のNORI@37ULクンが、さっそく遠いと泣いております。がんばってきてください。
それでは、よろしくおねがいしまーす。
========================================
From: taku
Date: 2007/09/10(月) 22:46:03 (IP:121.3.10.121)

いやいや共同幹事さん、こちらこそよろしくお願いしますよ。
いつものパターンなんですが、余裕がある人は有志で前夜祭やりましょう。2泊3日なら距離の遠さも少しはやわらぐかもw
========================================
From: すぷ
Date: 2007/09/10(月) 23:34:21 (IP:219.165.228.89)

是非是非参加しま~す!
バンガローも捨てがたいな~。でもファミリー用テントは意外と快適なんだよね。
========================================
From: 9999
Date: 2007/09/11(火) 00:24:52 (IP:124.147.88.135)

takuさん、TLMお疲れ様でした。
参加させてください。

OIL漏れ漏れショベルで参上しまぁす。
ラブピー感覚の装備でいいんでしょうかねぇ?
========================================
From: NORI@1937UL
HomePage: http://www.h7.dion.ne.jp/~nori-ga
Date: 2007/09/11(火) 00:52:39 (IP:59.139.106.35)

マジ遠いよ~(涙)
・・・参加でよろ!
========================================
From: taku
Date: 2007/09/11(火) 01:05:00 (IP:121.3.10.121)

すぷ>

家族連れでもよいんじゃない?
よろしく~。

9999さん>

さすがにラブピーよりはマシだと思いますけどね。
天気が変わりやすい場所なんで道中とかにわか雨に注意です。

Noriちゃん>

KOJIさんより近いと思うよw
アストロでこないよーにw
========================================
From: taku
Date: 2007/09/11(火) 01:17:12 (IP:121.3.10.121)

人様のサイトですが、こういうのみつけました。

http://piyosukeikka.naturum.ne.jp/c16434.html

結構寒いみたいですね。

ところでミキティ元気?
反省会もあるので福島での壮行会のメンバーは絶対きてねえ。
========================================
From: 馬主
Date: 2007/09/11(火) 01:27:12 (IP:203.165.14.241)

takuさん、先日はお世話さまでした!
せっかくお誘いいただいたのですが、28日から北海道へ
出張となりました(涙

ごめんなさい<m(__)m>
========================================
From: ビトー
Date: 2007/09/11(火) 11:14:06 (IP:202.171.152.62)

takuさん先日はお疲れ様でした。
めちゃくちゃ参加したいのですが、その日は引越しの準備で新居にワックス掛けをすることになってるので参加できません(涙
次の機会があれば是非参加させてください!!
========================================
From: mie4speed
HomePage: http://www.mie4speed.jp
Date: 2007/09/11(火) 12:09:48 (IP:59.135.243.192)

>takuさん、河童クン
お久しぶりです。
琵琶湖、ジャックパイン依頼お会いしていないですし、Kojiさんやか~るさん、すぷさんも来るとなれば、これは是が非でも参加!したいと思っております。
店の都合を調整してみますのでよろしくです。
========================================
From: mie4speed
E-Mail: mail@mie4speed.jp
Date: 2007/09/11(火) 12:12:06 (IP:59.135.243.192)

↑焦って変換ミス。。依頼→以来ですね。ゴメンナサイ。
========================================
From: ずよっち
Date: 2007/09/11(火) 19:57:23 (IP:220.109.175.196)

土曜仕事なんで無理だす~。
さすがに夜から行くには遠すぎるんで。
========================================
From: taku
Date: 2007/09/12(水) 01:11:00 (IP:121.3.10.121)

馬主さん、ビトーさん、ずよっちどの>

まあまあそう言わずに!
近くなって参加可能だったらぜひぜひ。


mie4速さん>

おひさしぶりですね!
ぜひ予定あけていらしてください~
========================================
From: でこ
HomePage: http://ameblo.jp/dekoflhrs/
Date: 2007/09/12(水) 20:08:05 (IP:219.101.200.194)

ども、でこです。
参加しまーす!

またいろいろ焼こうと企んでますw
========================================
From: taku
Date: 2007/09/12(水) 23:26:35 (IP:121.3.10.121)

でこさん>

MTGに明け暮れる人生ですね。
社会復帰できませんね、きっとw

新メニュー期待していまーす。
========================================
From: すぷ
Date: 2007/09/13(木) 10:13:20 (IP:220.99.135.174)

家族連れで参加予定です。宜しくお願いします。
========================================
From: かっぱ
HomePage: http://www.geocities.jp/red48panel/
Date: 2007/09/13(木) 11:26:22 (IP:219.166.61.3)

4速さん>
再会を楽しみにしてます。お店のほうの調整も大変かと思いますが、久々ですので是非!

でこさん>
千葉に行けなかったから、ピザとか期待してますよ~

NORIくん>
高坂で合流して一緒に行こうかね。
========================================
From: koji
HomePage: http://www.eonet.ne.jp/~duo1961/
Date: 2007/09/14(金) 15:19:45 (IP:58.188.159.187)

何故だか行くことになってますが。。。
飲食業で月末の土日に仕事を休むことの辛さは分かってください。
参加する方向で前向きに調整中です。。。
変に祭っちゃうと白ける人もいるので自由参加、フリーな感じでお願いします。
========================================
From: taku
Date: 2007/09/14(金) 21:46:00 (IP:121.3.10.121)

kojiさん

メールしておきました
========================================
From: wat
Date: 2007/09/23(日) 18:05:44 (IP:221.112.58.186)

参加します!
ウルトラで高速ぶっ飛ばして行きます
制限速度内で
========================================
From: taku
Date: 2007/09/25(火) 23:32:17 (IP:121.3.10.121)

http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/20/4810/20201/3814101.html

日曜はいまのところ曇りときどき雨ですね。
好転しますように。

watさん>

あれ?ウルトラですか?w

すぷちゃん>

クルマ?それだったら買出しいろいろお願いしていいかい?

カッパさん>

ぼちぼちまとめましょうかね。
酒だけまとめて買出しして、食料各自もちこみが美しいですけど
参加リストのまとめなどアップデートおねがいしまーす。
========================================
From: かっぱ
HomePage: http://www.geocities.jp/red48panel/
Date: 2007/09/25(火) 23:58:34 (IP:219.8.56.30)

あ、はいはい~。・・・果たしてまとまるでしょうか?w みんな忙しそう。
========================================
From: taku
Date: 2007/09/26(水) 00:39:55 (IP:121.3.10.121)

かっぱさんがHPで言うとおり大上段に構える必要はないけど、遠くから集まってくる人に冷えたビールをふるまいたいし、都市から離れた山の中なんである程度の仕切りは必要だと思います。

ということでわかっている範囲でよいので、メールとかで進捗おしえてください。
========================================
From: taku
Date: 2007/09/26(水) 10:34:53 (IP:218.110.63.228)

かっぱさん>

どうもです。
最大30人ぐらいの規模のようですね。

買出しポイントなど検討してみます。
========================================
From: かっぱ
HomePage: http://www.geocities.jp/red48panel/
Date: 2007/09/26(水) 10:53:22 (IP:219.166.61.3)

ちょっとボクが(旧車乗り関係だけですが)聞いた限りでは、直近の話で10人もいない感じです。まだなんとも分からないですが、車で来る人がいるといいんですけどね。
========================================
From: taku
Date: 2007/09/27(木) 00:35:57 (IP:121.3.10.121)

人数はまだ流動的なので、適当に集まるって感じがよいかもね。
天気も回復ぎみなので楽しくやりましょう~!
========================================
From: すぷ
Date: 2007/09/27(木) 08:57:32 (IP:125.201.47.81)

どうやら車での参加になりそうです。
ただ、仕事を終えてからの出発になるので、そこそこ遅くなるかもしれません(涙)
また連絡します。
========================================
From: taku
Date: 2007/09/28(金) 00:40:49 (IP:121.3.10.121)

すぷ>

了解です。

かっぱさんとも話しをしましたが、ドタ参が多そうなので仕切りは入れないことにします。

飲みたいもの
たべたいもの
周囲にふるまうもの

のご用意は各自でお願いします。

あとバイク参加がほとんどだと思うので、
各自機材の持ち込みよろしくお願いします。


一応拾ってみましたが、戸隠周辺では十分な品揃えのお店がありませんので、その手前までに準備したほうがよいです。あとガス残量にもご注意を。

《食料品店》
中社近辺には2件の食料品店があります。
どちらもキャンプ場からバイクで5分くらいの場所です。

スパー戸隠中社店
コンビニの品揃え
缶ビールの類があります。
ここで「神告げ温泉」の入浴券が50円引きで買えます。
場所は神告げ温泉のガイドをご覧ください。

碓井商店
TEL:026-254-2013
スパーの100mくらい上(キャンプ場寄りです)

田原屋商店
長野県長野市戸隠祖山4002

《酒屋》
越後屋
TEL:026-254-2315
地酒の宝庫!
表に出ていない、数量限定品があります。
交渉次第では奥からとんでもない秘酒がでてくるかも。(^^)
スパー、碓井商店の上(キャンプ場寄り、スパーとは反対側です)

《温泉》
戸隠神告げ温泉
http://web-nagano.jp/kamitsuge/
9:00~21:00 大人600円 休憩施設、食事施設有り
キャンプ場よりバイクで約5分
場所が判り難いので始めての方はガイドマップを確認下さい。

《ガソリンスタンド》
信州戸隠SS (原山商店)
TEL:026-254-2530
食料品がある場所よりも更に下にあり、日曜日も営業していました。
注)長野県は日曜日になると当番制でお休みのスタンドが多い。



それではよい道中と安全運転で!
========================================
From: MAR
Date: 2007/09/30(日) 20:05:19 (IP:124.210.113.52)

参加の皆様お疲れ様でございました&お世話になりました!
今回も楽しかった~☆

今日は朝から雨&極寒・・・
皆さんの道中が気がかりです・(ノД`;)・
========================================
From: taku
Date: 2007/09/30(日) 21:52:49 (IP:121.3.10.121)

19時半ごろ到着しました。
雨のせいで疲れてました。

みなさんはついたでしょうか?
========================================
From: でこ
Date: 2007/09/30(日) 22:53:09 (IP:210.250.107.235)

みなさんおつかれさまでしたー。

時間は覚えてないけど、帰って速攻風呂で上がって速攻でビールでしたw

ピザの瞬殺ぶりに大笑いしましたw
また生地が手に入ったらやりますねー。
========================================
From: ワタポン883
E-Mail: watapon@cameo.plala.or.jp
Date: 2007/09/30(日) 22:55:12 (IP:210.161.188.74)

お疲れ様でした。
涼しかったけど、楽しかったナー。

みなさん、無事付いたでしょうか。
 
Water frontはMAR子さんの傘ですよね?
次回まで預かっておきます。
急ぎの場合は、直にメールください。
========================================
From: taku
Date: 2007/09/30(日) 23:28:49 (IP:121.3.10.121)

今カッパさんと話ましたが、
帰路にいろいろとあったようです
========================================
From: かっぱ
HomePage: http://www.geocities.jp/red48panel/
Date: 2007/09/30(日) 23:52:06 (IP:219.8.56.30)

参加されたみなさま>
オツカレサマデシタ~!楽しかったですね。今日はずっと雨で、かなりスパルタンなキャンプでした。先程、帰還致しました。帰りの関越でコイルが逝き、スペアを持ってきてなかったので途方にくれてましたが、BCジャンキーさんがご自分のナックルから6Vコイルを外して持ってきてくれて、自走で帰れました。

takuさん>
後で写真送りますね。NORIくんは仙台まで無事に帰れたんでしょうか??
========================================
From: taku
Date: 2007/10/01(月) 00:16:54 (IP:121.3.10.121)

今電話で話しましたが、
noriくんは19時半ぐらいに余裕で到着したそうですよw
========================================
From: NORI@1937UL
HomePage: http://www.h7.dion.ne.jp/~nori-ga
Date: 2007/10/01(月) 00:23:37 (IP:59.139.106.35)

参加された皆さん>
お疲れ様でした。
また例によって夜中大騒ぎしてしまい声がでませんww
ちょっと遠かったけど参加してよかったです。
また一緒に遊びましょう!!
帰路の500kmを「余裕」で制覇しました♪
========================================
From: 9999
Date: 2007/10/01(月) 06:42:52 (IP:124.147.88.135)

皆さんお疲れ様でした。
いや~楽しかったっす。お世話になりました。

帰り道、上信越道にのって行き成りエンジンストール
やばいよっ!
ブレーカーがカチカチしてるしぃ
どこよ?原因は?
雨強くなってきたしぃ
途方にくれましたが・・・

コイルカバーを外してみると
ダイナSからきてる配線が溶けてくっついてました。
よかったぁ~
エンジン掛かったよぅ

その後、PAでボーッっとしてたデコちゃん発見
双葉Jctまで一緒にラン

9時半には帰宅できました。
寒かったぁ
次回は完全防寒してこっと
========================================
From: すぷ
Date: 2007/10/01(月) 09:20:21 (IP:125.201.47.81)

皆さん有難うございました。
先週たっぷり走ったので、今回は車参加に甘んじましたが、2日目のず~っと雨って言う状況で、思わずバイクで来なくて良かったな~って思ってしまった...w
でも、本当に楽しいキャンプで、子供達も喜んでくれたので大満足でした。今度は愛車で参加したいです。
こじんまりとした感じが楽しいキャンプで、ロケーションも最高でした。でこさんのピザが美味しかったので、思わず瞬殺してしまったw
NORIさんもテントの横でガンダム語るもんだから、思わず飲み会2ラウンド目に参加してしまったじゃないか・・・。
ハーレー乗りには変態が多いのを再認識したキャンプでしたね。
========================================
From: taku
Date: 2007/10/02(火) 00:45:12 (IP:121.3.10.121)

あれ、9999さんトラぶってたんですか!
ぜんぜん気づかなかった・・・。

ともかく無事帰れてなによりです。
========================================
From: koji
HomePage: http://www.eonet.ne.jp/~duo1961/
Date: 2007/10/02(火) 10:52:54 (IP:121.82.181.191)

ペダルのスプリングが折れたり、コンデンサー変えたり、フロート外したり、バイクが燃えたり、プラグコードが緩んだり、白煙吹いたりと色々ありましたが、なんとか帰ってこれました。
助けて下さった皆様に心より感謝します。
バイク乗り最高!!!
========================================
From: @いっさん
Date: 2007/10/02(火) 22:18:41 (IP:219.121.214.101)

参加された皆さん、お世話になりありがとうございました!
各方面でトラブルがあったようですが、全員無事に帰宅できたようで安心しましたー。

天気予報に反して雨降ったのは、私が雨男だからってことになっていますが・・・・・・・・・・・それはたぶん本当ですw。
また次回、宜しくです~~。
 
【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY