ペイントしたい!

1
Subject: ペイントしたい!
========================================
From: ぱるぷんて
Date: 2007/09/13(木) 13:41:58 (IP:220.211.78.43)

この度 愛車883のタンクをフレアーにペイントしたいんですけどどこかいいお店(腕&価格)の情報教えてください!!ネットで調べたんですけど タンク持込だとちょっと安くなったりとかあるみたいですね・・。しかし!あたしはタンクのはずし方わかりません(ってゆーかできませんでした)。
埼玉南部か都内でイイお店教えてください!!
========================================
From: 広東包茎
Date: 2007/09/14(金) 05:12:32 (IP:222.15.68.197)

ペイントのみでしたら近場に拘るより、仕上がりで決めた方が良いでしょう。
カスタム屋のように定期的に足運ぶわけではないでしょうし。
たとえ持ち込みで安くなってもたかが知れてますしね。
三万円で90%の満足度の店と、五万円で99%の店なら迷わず五万円の店に頼みます。
あくまで口コミ情報としてですが関東ではハッピーミナトペイントがよく耳にします。
ここでの過去スレでも良いみたいな事はでてました。

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY