今週末に神奈川県三戸浜キャンプいきなりのお知らせ

0
Subject: 今週末に神奈川県三戸浜キャンプいきなりのお知らせ
========================================
From: taku
Date: 2007/09/19(水) 01:04:17 (IP:121.3.10.121)

今週末、22日(土)、23日(日)に神奈川県の三戸浜でいつものように焚くことになりました。

今のところ、Zmarina7氏といいだしっぺのKaito氏とワタシの三名の参加が内定しています。こじんまりとやりますが、参加したい方はここに連絡ください。


関連情報です。

http://www.hdn.gr.jp/archives/2007/02/hdninor.php
http://www.fsinet.or.jp/~comp/beach/miura/mito.html
http://www.tsurigeki.com/ka003-mitohama.html
========================================
From: zmarina7
Date: 2007/09/19(水) 01:59:06 (IP:219.117.87.178)

告知乙です。
天気はなんとか大丈夫そうだから、まったりと集まれるといいね~。
雨はともかく、風が吹かないことを祈りましょう!
ワタシはショベルで行けるように、頑張ってメンテしときます^^;

追伸:kaitoクンは酔うと凶悪キャラになるそうなので、気をつけましょうw
========================================
From: taku
Date: 2007/09/19(水) 02:04:27 (IP:121.3.10.121)

この時間は、夜勤班のゴールデンタイムですねw

けど、そろそろセルつけたら?w
========================================
From: zmarina7
Date: 2007/09/19(水) 02:13:22 (IP:219.117.87.178)

・・・朝昼夜勤の俺を呼んだ?w

>けど、そろそろセルつけたら?w
残念ながら、俺の年式にはセルが付かないんだよね~(爆)

誰か「オープンにしたから要らなくなった」っていうプライマリー一式売ってくれないかなぁ~。。。

・・・つか、早く寝よう!ww
========================================
From: kaito
Date: 2007/09/20(木) 13:07:38 (IP:203.138.152.152)

晴れるといいなー。

凶悪ってそんなアナタ。可愛いもんですよ。
========================================
From: へった
Date: 2007/09/20(木) 17:46:17 (IP:222.225.128.112)

なんで22、23日なの..
残念乙
========================================
From: TERU'79
Date: 2007/09/20(木) 21:31:41 (IP:220.211.3.254)

むむ~、いつもながら突然ですな~。

今週末は嫁の実家で引っ越しの手伝い(と言うか私がメインアーム)してます。
前回の参戦で泊まり無しの強行突破は非常に危険(特にkyonちゃんの誘惑)だということを十分に悟ったので、今回は遠慮しときますね。

まだ凍死する程の季節でもないんで、みなさん存分に楽しんで下さいね~。

あ~でも久々にダンジョン行きてぇ~!
========================================
From: taku
Date: 2007/09/20(木) 23:38:02 (IP:121.3.10.121)

tuyoが23,24日みたいですよ。
========================================
From: taku
Date: 2007/09/21(金) 09:53:45 (IP:202.213.234.1)

土曜仕事になったので、夜参加になりそうです。
日月がいい人もいるみたいなんで、
月曜までダラダラやるのでよいのでは?>kaito
========================================
From: でこ
HomePage: http://ameblo.jp/dekoflhrs/
Date: 2007/09/21(金) 10:29:03 (IP:124.211.10.178)

土曜の昼から参加しようかなーって思ってたんですけど
だれかいますかね?
========================================
From: taku
Date: 2007/09/21(金) 11:38:33 (IP:202.213.234.1)

まりっぺとカイト様がすでにいると思います。
========================================
From: でこ
Date: 2007/09/21(金) 12:09:52 (IP:124.211.10.178)

りょーかいです~
========================================
From: kaito
Date: 2007/09/21(金) 13:05:49 (IP:203.138.152.152)

なるほどー。

じゃ、tuyoちゃんに23日夜も三戸浜でもOKか聞いときます!
========================================
From: KAZUU
E-Mail: kazuhumi@kast.co.jp
Date: 2007/09/21(金) 17:11:25 (IP:210.230.200.142)

参加したいと思いますが、22日でいいのかしら!
zmarina7さん何時ごろ現地にいますww
========================================
From: 猪木
Date: 2007/09/21(金) 19:32:43 (IP:219.99.241.103)

うわ~!!またもや行けません(泣
いつかは行ってみたい三戸浜ダンジョン・・・ww
次回また期待してます♪
========================================
From: kaito
Date: 2007/09/21(金) 23:37:36 (IP:122.25.59.128)

紫禁城あらため錦糸町の薔薇の花ことtuyo氏が三戸浜に来訪OKだそうですよ皆の衆!

ということで、明日・明後日と三戸浜に張ってます。
ビビリな俺のテントを見事一発で揺らした人には、賞品として活きウニでも俺が沖でスもぐりしてとてきましょう。
馬糞か紫かは、こうご期待。
========================================
From: kaito
Date: 2007/09/21(金) 23:45:38 (IP:122.25.59.128)

>kaitoさんって、HDNはじまって以来の色男なんですよね?
その通りです。

えーボケはこの辺にしといて、今回のもう一人の首謀者マリッペが、ジープ参加してくれるそうです。
クーラーボックス持ってきてくれるそうです。
買出ししてくれるそうです。
キリンさんが好きです。
でも、増産はもっと好きです。
当日欲しいもの、食べたいもの、飲みたいものをここに書いて靴下にぶら下げておくと、明日マリッペが勝ってきてくれるみたいです。


えーっと俺は、、、「リアディゾン」




ちなみに今回は、HDNの昔ながらのしきたりに沿って、基本的に飲み物食べ物持参べいべーで。
ただしビールは、マリッペが買って来てくれるので割り勘です。
========================================
From: taku
Date: 2007/09/22(土) 00:17:17 (IP:121.3.10.121)

>kaitoさんって、HDNはじまって以来の色情男なんですよね?
その通りです。

えーボケはこの辺にしといて、
さっすがはkaitoさま

http://d.hatena.ne.jp/keyword/Kaito

最近は多方面でご活躍のヨウデスネ!


だけど二日目マリッペ帰っちゃうんでしょ・・・
その日はどうするの・・・。
========================================
From: zmarina7
Date: 2007/09/22(土) 01:26:27 (IP:219.117.79.86)

>kaitoさんって、HDNはじまって以来の色情男なんですよね?
>HDNはじまって以来の色情男なんですよね?
>色情男なんですよね?
>ですよね?
その通りです。

そのkaito氏より
「あのさ~、悪いんだけどクーラーボックス持って来てくんないかなぁ?」
と命じられたので持って行きます。

でも、積めるものならバイクに積んで行く所存でありますが、、、やっぱ無理かなぁ。。。
車かバイクかどちらにせよ、クーラーボックスとビール2ケース&氷は持って行きます。

>KAZUUさん
お久しぶりです~!
明日は買い物の後、夕方までには現地入りするつもりです。

>kaito氏
>えーっと俺は、、、「リアディゾン」
ほい。
http://leah-dizon.net/fanclub/#nyukai

>t氏
クーラーボックスは撤収時に誰かが持って帰ってくれればいいんだけど・・・積めないよなぁ。。。
========================================
From: t
Date: 2007/09/22(土) 01:48:05 (IP:121.3.10.121)

ttp://games.enet.com.cn/zhuanti/leahdizon/


彼女は結構苦労人なのよね・・・。

クーラーボックスは検討します。

たく
========================================
From: kaito
Date: 2007/09/22(土) 09:34:15 (IP:222.144.61.230)

>kaitoさんのファンクラブ、私会員No.123番なんです!!
>お暇なら私の名前、事務所にお願いして検索してみてくださいネ!
了解。マネージャーにお願いしておきます。

えーボケはこの辺にしといて、晴れましたな!
やっぱり前田さんに連絡したのに連絡取れなくってよかったYO!


クーラーボックスの件だけど、今回は下記のように鬼積みできるデコ氏参加なので、なーんの問題も無いのでは?w
http://ameblo.jp/dekoflhrs/

マリッペ
買出しの際、ワタクシの分の食料も是非オネガイシマス!
========================================
From: zmarina7
Date: 2007/09/22(土) 10:49:41 (IP:59.86.79.104)

只今の湘南地方、快晴・無風で多分真夏日になりそうな感じです。
夕陽がキレイだと思いますので、その頃までには現地に入りましょう!


※明日午後にでも葉山の秘湯に寄ってから帰ろうと思っていますが、
 もし行ってみたいと思われる方がいらっしゃいまいたら温泉セットの持参をお忘れなく!
 ちなみに、ものすごくヤバいダートを越えて行くので、その旨覚悟をw

>kaito様
>買出しの際、ワタクシの分の食料も是非オネガイシマス!
了解。じゃがいもを10個程買っていきます。
========================================
From: kaito
Date: 2007/09/24(月) 20:59:31 (IP:122.25.97.156)

いやー、楽しかったヅラ。
ほぼ天気も持ったし、飯も酒もうまかった!
皆様お世話になりましたー。
========================================
From: でこ
Date: 2007/09/24(月) 22:22:18 (IP:210.250.107.235)

おつかれさまでした~

イワシ祭りすげえ面白かったし、旨かったっす。
kaitoさんの卑猥単語の連呼も聞けたしw楽しかったです。
次回も参加します~
========================================
From: taku
Date: 2007/09/24(月) 22:39:53 (IP:121.3.10.121)

おっかれです。
詳細はレポートで。

もう一回くらい年内にやりたいね
========================================
From: YOU
Date: 2007/09/25(火) 01:17:55 (IP:124.208.217.3)

>kaitoさんって、HDNはじまって以来の男色家なんですよね?
その通りです。

あぁ、今になって気付いたYO
こんな楽しい事やっていたなんて。
========================================
From: きょ。
Date: 2007/09/25(火) 10:53:04 (IP:211.122.217.10)

巨大ゲジゲジをペットとして部屋で飼いたいわ。
========================================
From: フバ'83とnori
Date: 2007/09/25(火) 12:43:50 (IP:219.99.114.63)

takuさんご夫妻を始め、皆様お世話になりました。

あんなに沢山、魚を釣ったのは初めてでした~!
ダンジョンで強打した頭が痛いよ~((+_+))
========================================
From: tuyo
Date: 2007/09/25(火) 19:33:08 (IP:124.144.176.132)

いやーたのしかった。
おつかれさんでした。
獲物は持ち帰れたので、帰宅後もいわし三昧でした。

参加者のみなさん、
特に車出動のみなさんに御世話になりまくりまして
ありがとうございました。
========================================
From: ヒビキ
Date: 2007/09/26(水) 09:44:34 (IP:222.159.222.117)

遅くなりましたが皆様お疲れ様&お世話になりました
また機会があれば参加したいと思います

出来れば連泊したかったです

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY