純正の時計について

1
Subject: 純正の時計について
========================================
From: オヤシ゜です
Date: 2007/09/20(木) 23:12:40 (IP:220.208.14.170)

 どなたか、純正部品の「クラッチレバーブラケットクランプ時計」を取り付けた事のある方、教えてください。
 ハーレーの振動に耐えて正確な時を刻んでいますか。
 それともやはり壊れやすいですか。
 よろしくお願いします。
========================================
From: YASU
Date: 2007/09/21(金) 10:14:23 (IP:202.32.189.162)

1年半使用してますが問題ないですよ。
========================================
From: 姫
Date: 2007/09/21(金) 12:46:50 (IP:210.249.184.60)

以前、評判の悪い千葉県の純正3割引の店で買った時に、到着した純正時計の時針が動かない(秒針と分針は動いていました)・・・という事がありました。
悪評判通り、逆切れされて、返品はできませんでした(激怒)。

それから他の店で購入し2年、しっかり動いています。
ちなみに盤面が黒の方です。

ただし、LEDやバックライトがついていないので、夜は何も見えない為に役立たずですけど・・・(汗
========================================
From: オヤジです
Date: 2007/09/22(土) 20:43:49 (IP:220.208.14.170)
Solved: on

YASUさん姫さんありがとうございました。信頼性はあると言う事で購入したいと思います。夜は走りませんが、盤面は白にしようと思います。

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY