リューグーレザーズってどうですか?

5
Subject: リューグーレザーズってどうですか?
========================================
From: 銀之介
Date: 2007/12/17(月) 17:50:54 (IP:210.228.17.71)

リューグーレザーズって安いので気になるのですけど、モノはどうなんでしょうか?
実際に購入された方のご意見をお願いします。
========================================
From: トレーダー
Date: 2007/12/18(火) 16:32:03 (IP:222.159.83.100)

ん~おれも気になる~。
たしかに安いんだよね。
企業努力かそれなりなのか。。。
========================================
From: ise
Date: 2007/12/18(火) 22:59:29 (IP:210.233.217.97)

先日買ってしまいました。16000円くらいのシングルライダース。
さすがにバンソンとかと比べてしまうと辛いけど、初めて買う人は「こんなもんか」って思うのではないでしょうか。

個人的には革が柔らかめで着や易くて好きですね。ただし取り外し出来るインナーは無く(中はキルティング)、あんまり防寒性は無い感じです。(ライダース自体、防寒性はないですが)

あとサイズが合わなくても何度でも交換OKですって。(送料は自己負担&タグは外したらダメです)
========================================
From: オネー馬
Date: 2007/12/19(水) 07:53:20 (IP:220.2.12.106)

冬場は、お洒落より防寒優先なのでインナーで調整するように大き目を着てます。
平均革厚1.2ミリですが、10数万する新生リアルマッコイズの馬革でさえ1.1ミリです(ナメシが違いますが、まるで合皮のようです)。
ユニクロ製のライダースも持っていますが(ゴートスキンで3万)こちらの方が革は厚いです。
縫製の仕上がりはどちらも同じです。
========================================
From: 銀之介
Date: 2007/12/19(水) 10:43:07 (IP:210.228.17.71)

レスありがとうございます。
そこそこの品質はありそうですね。

この話題あまり盛り上がりませんね~。
HD乗りはホンモノ志向なんですかね。
========================================
From: アルミ馬
Date: 2007/12/19(水) 19:00:32 (IP:219.164.211.91)

住所見たら近いんですけど、店頭販売もやってるんですかね?
一度実物見に行こうかと思ってます。
========================================
From: 銀之助
Date: 2007/12/21(金) 18:03:58 (IP:210.228.17.71)
Solved: on

あまり盛り上がらなかったので、おしまいにします。
皆様ありがとうございました。
========================================
From: FEDC
HomePage: http://homepage.mac.com/gody/
Date: 2007/12/21(金) 20:52:50 (IP:219.118.68.14)

買ってしまいました。
今のところ、特に問題はありません。
ジッパーがちょっと渋いですが。
========================================
From: tke
Date: 2007/12/21(金) 21:23:02 (IP:210.233.223.64)

店頭販売はやってないですね。だから安いんだと思います。
========================================
From: まんだ
Date: 2007/12/23(日) 08:04:41 (IP:220.110.150.161)

済なのにすみません。自分は縫製が気になります。今着ているシングルライダースは別ブランド物で、値段のわりに革も厚くてお買得だったのですが、とにかくぷちぷち糸が切れる!素人補修をしながら着てますが、もし転んだら、コントでビリビリに破けるスーツみたいになりそうで不安です...リューグーの縫製はどうですか?よかったら買い替えようかな...
========================================
From: 原点回帰
Date: 2007/12/24(月) 13:30:46 (IP:211.10.41.80)

昨夜ホースハイドのシングルライダースを購入しました。
まだ届いてませんが楽しみです。楽天のクチコミ評価は高いみたいですよ。
http://review.rakuten.co.jp/shop/4/221501_221501/1.1/
http://review.rakuten.co.jp/rd/2_221501_10000040_0/
========================================
From: 銀之介
Date: 2007/12/26(水) 14:00:02 (IP:210.228.17.71)

解決後に盛り上がっちゃってますね~。
先日、ディーラーに行ったら割引セールやってて、HD純正のジャケットをつい衝動買いしてしましました。あんまりコテコテはおいらのキャラに合わないとは思ったんですけどね。
まあ純正も中国製なんですけど、やっぱり品質は良いです。
ただものすごく重いんですよね!
========================================
From: ほーむず
Date: 2007/12/27(木) 22:47:57 (IP:220.3.140.30)

ネタだけふって
結局
中国産の純正とは最高のオチですね!ありがとう面白かった

【関連するスレッド】

返信(1)

  • 注文して一週間近くもたって配送される予定が、指定した時間前に佐川急便から本日の配送は終了しましたと連絡あり。その後何回も当日の配送を要請したが、取り合ってくれない。リューグーにクレームのメールを入れても無視。電話しても佐川と勝手にやってくれ的な対応。二度と利用しません。




COUNTER

CATEGORY