エボツー?陣

4
Subject: エボツー?陣
========================================
From: アイアンドンキー改めドンキー
Date: 2008/01/12(土) 18:49:30 (IP:125.15.62.133)

だいぶ放ってしまいましたが、なかなか、予定が付かず突然のエボツーです。1月20日朝9時関越三芳のサービスエリア集合10時出発です。白黒のカウグライドでお待ちしています。のめこいの湯で、入浴予定です。タオルを忘れずに道中積雪があるかもしれませんが各自の判断で 帰りは丹波越え中央道を予定しています。
各自の判断で死なないよう気をつけましょう。
========================================
From: トレーダー
Date: 2008/01/17(木) 00:57:44 (IP:222.158.191.193)

おお、知らない間に書き込み!ドンキさんじゃないですか!

エボツーの仲間たちはみんないなくなっちまったみたいですよ。
にゅりちゃんは焼きつきで治す銭なし。クスはハーレー売って
いまカワサキ。かずさは88ウルトラに乗り換え。

年末にほかの仲間たちにもここで声かけしてみたけど
返答なし。

おれは元気で乗ってますけどね。ドンキさんも生き残ってて
なにより!

どうします?新たにエボ仲間入ってくれるかな~
========================================
From: ドンキ
Date: 2008/01/17(木) 15:32:08 (IP:125.15.62.133)

お~っ!
トレーダーさん ごぶさた。
そっか 皆居ないのか残念 で、何?かずさキャンピングカー
に変えたんだ すげ~きっと体中にヒーター付けてポカポカなんだ。で にゅりちゃんぼっこわれ!
おれは、相変わらずでー
========================================
From: かずさぁ
Date: 2008/01/17(木) 21:24:57 (IP:220.147.53.96)

ご無沙汰^^!
ドンキさん、トレーダーさん!
オイラ88海苔でふ。すんませんm(__)m
1/20(日)行きたいけど、行けません(汗
次回は早めに告知したってくらはい。88で無理くり乗り付けます(笑
========================================
From: トレーダー
Date: 2008/01/18(金) 23:19:14 (IP:211.2.101.243)

おっつ!ドンキさんのみならずかずさ発見!!
元気そうですね~!
88乗ってますか!去年秋ごろ中央談合坂SAでアイコに会いましたよ。諏訪湖とか言ってたかな?おれは戸隠にそば。笑

ドンキさん!エボツーの日を改めてもらえませんか~?
来月なら皆きっとなんとかなりますよ!

それまでここアゲつづけましょう!笑
========================================
From: かずさぁ
Date: 2008/01/19(土) 01:23:31 (IP:219.116.196.18)

トレーダーさん>
VIBES石川の帰りに有料の料金所で、
走り出してからミラーに写ってましたよ!
aikoさんが声を掛けて頂いたけど「良く解らなかった」っと
言ってました。
オイラも行ってたんですよぉ~^^!
にゅりんは焼付け?何か修理完了メール貰って居たけど・・・

来月のいつになるのかなぁ??
三連休はアウトです↓
ドンキさん宜しくお願いしますm(__)m
========================================
From: ドンキ
Date: 2008/01/19(土) 12:21:53 (IP:125.15.62.133)
Solved: on

は~い!皆様ご無事で何よりで
ラブピーもVIBES も行ったけどなかなかお会いできなくて

とりあえず 明日なんでやっときます。関係各位よろしくね

【関連するスレッド】

返信(1)




COUNTER

CATEGORY