あの感動をふたたび!3年ぶりの琵琶湖旧車ミーティング

2
Subject: あの感動をふたたび!3年ぶりの琵琶湖旧車ミーティング
========================================
From: taku
E-Mail: takky_mac@hotmail.com
HomePage: www.hdn.gr.jp
Date: 2008/05/08(木) 00:26:47 (IP:59.147.149.161)

前回のMTGからはや三年。
またおんなじような雰囲気で久しぶりにで開催します!

前回いらした方も、そうでない方も旧車が好きならみんなでミートしましょう!

開催日:6月7日(土)、8日(日)
場所:琵琶湖近辺


詳細はまた追ってご連絡します。
予定あけておいてね~。


前回の模様
http://www.hdn.gr.jp/cgi-bin/goiken/wwwlng.cgi?print+200505/05050051.txt

========================================
From: りゅう
Date: 2008/05/08(木) 23:45:05 (IP:218.110.63.22)

復活おめでとうございます。

前回ショベルで立ち寄らせてもらった、りゅうといいます。
ゼロパンに乗り換え中ですけど、今度も参加させてもらいます!
========================================
From: すぷ
Date: 2008/05/09(金) 09:01:25 (IP:60.36.62.144)

kojiさん、takuさん>
kojiさんを誘っていた人とも直接話をしましたが、場所と時間が合えば合同は全然構わないと言うことでした。
ただ、人数が読めなくなるので幹事はHDNサイドでやって欲しいな~って言うニュアンスです。
何しろあちらの方も参加表明もギリギリまで無いだろうし、ドタキャン、ドタ参加等々が予想されるので、幹事も大変ですからね~。
ただ、そちらはもう場所は決まっているのと、いつもの琵琶湖キャンプの場所はキャンプができなくなったと言う噂も聞いています(確認したわけではないので悪しからず)。場所と開催方法はもう一度すり合わせしましょう。
========================================
From: おやぢ
Date: 2008/05/09(金) 12:41:18 (IP:58.188.16.121)

>開催日:6月6日(土)、7日(日)
大阪で6、7、は金、土になりますが?
========================================
From: すぷ
Date: 2008/05/09(金) 12:59:57 (IP:60.36.62.144)

ええ?大阪でもそうなんですか?私の地方でもそうなんですw
奇遇ですね~。

takuさん>
と言う事で訂正おねがいしま~す。
========================================
From: taku
Date: 2008/05/09(金) 15:07:53 (IP:210.151.222.5)

>りゅうさん

おひさしぶりです。
パンに乗り換えるんですか!またのミート楽しみにしてますよ。

>すぷ

電話&メールでやりとりした通りですが、調整お願いします。
場所の候補はこちらでもいくつかあたってみます。

>おやぢさん

前日集合ぐらいにしておいたほうが、みんなちゃんと翌日会場に着けるという親心です(爆)

参加できそうですか?
ぜひいらしてください!デュオのまぬあると共に・・・
========================================
From: koji
Date: 2008/05/10(土) 02:09:18 (IP:121.82.184.185)

●予約不要
●サイトまで乗り入れ可
●格安
●ロケーション良
ということで「海津大崎キャンプ場」なんかどうですか?
http://www.oreraryu.com/field/kaitsu.html
http://franzia.blog.shinobi.jp/Entry/1704/
ゴミ持ち帰り。トイレ汲み取り。
ですけど、ゴミは各自協力して持ち帰るとして、設備はしょぼいが、料金500~1000円は魅力です。
施設に泊まりたい人は敷地内に旅館があります。(というよりキャンプ場が旅館の敷地、旅館泊は予約してね)
狭そうだけどプライベートのバイクMTGぐらいは出来るんじゃないかなぁ。。
あとはここのサイトに乗ってる
http://www.oreraryu.com/field/shiga.html
岩尾か黄和田じゃないですかね。琵琶湖じゃないけど。。。

あくまでも提案のひとつとして書き込みさせていただきました。
========================================
From: すぷ
Date: 2008/05/10(土) 21:22:35 (IP:60.43.1.73)

kojiさん>
サンキューです。ある意味ゴミは最低限に抑えたECOなキャンプって良いですよね。私は個人的にキャンプは貧相なほど楽しいと思うのですが...。
========================================
From: NORI@1937UL
HomePage: http://www.h7.dion.ne.jp/~nori-ga/index.htm
Date: 2008/05/11(日) 20:40:01 (IP:222.13.100.237)

おーけー!!
気合で参加します♪
========================================
From: taku
Date: 2008/05/14(水) 00:16:21 (IP:59.147.149.161)

>kojiさん

候補ありがとうございます。
それも含めていろいろ検討しましたが、今回はまとまったほうがよいだろうということで同じ場所で実施することにしました。

紆余曲折ありましたが、いろいろとサポートいただきありがとうございました。


>Noriくん

遠くからサンキュー!
福島旧車会のメンバーもきてくれるといいね!


ということで皆様、

開催場所:奥琵琶湖キャンプ場
http://okubiwakocamp.com/


に決定です。
========================================
From: りゅう
Date: 2008/05/15(木) 00:13:34 (IP:218.110.63.36)

おつかれさまです!
友達何人かと行く予定です。
食料とかはどうしますか?
========================================
From: 9999まあ
Date: 2008/05/15(木) 17:05:51 (IP:220.100.9.63)

takuさん取りまとめ御苦労さまでつ。

ハイドラで参加しまぁす。

浜松より西のSAで待ち合わせで合流できませんかねぇ

よろしくお願いします。
========================================
From: taku
Date: 2008/05/15(木) 22:20:00 (IP:59.147.149.161)

>りゅうさん

コメントありがとうございます。
自由な感じにしようと思っているんですが、関西でやるのは久しぶりなんで状況みながら決めたいと思っています。もうちょっとお待ちください。

>9999まあ さん

お披露目楽しみにしています。
合流はOKですけど、もしかするとチャンピオンとかとワタシ前泊するかもしれないのでもうちょっと予定つまったら相談させてください。
========================================
From: taku
Date: 2008/05/15(木) 22:25:46 (IP:59.147.149.161)

大阪から48EL,41U,ULな方々が参加してくれるそうです。

http://www.eonet.ne.jp/~harleyya/

あとハーレー屋まつもとのおやぢさんもご参加いただけるそうです!しかもトラックで薪持って来てくれるようで本当にありがとうございます!
========================================
From: かっぱ
HomePage: http://www.geocities.jp/red48panel/index.html
Date: 2008/05/15(木) 23:08:38 (IP:219.8.56.30)

takuさん幹事お疲れ様です。ボクのほうでも誘ってみてます。よろしくお願いします~
========================================
From: mie4speed
E-Mail: marumasu_fxr@mie4speed.jp
Date: 2008/05/15(木) 23:23:41 (IP:59.135.229.237)

>takuさん
わざわざメール頂き誠に有り難う御座いました。
店の2階は改装中で無理ですが自宅なら使って頂いて結構です。

ボロ屋ですが雑魚寝なら数人可能ですのでまたご連絡を。
========================================
From: taku
Date: 2008/05/17(土) 23:34:49 (IP:59.147.149.161)

>河童さん

ぼちぼちスロースタートで盛り上がってきました。
旧車なだけにw マイパンは入院中なので明日チェックに行ってくる予定です。多分大丈夫だと思うけど。

>mie4speedさん

ありがとうございます!
けどできれば当日きてくださいねー。
========================================
From: かっぱ
E-Mail: http://www.geocities.jp/red48panel/index.html
Date: 2008/05/20(火) 00:19:01 (IP:219.8.56.30)

そうですね、スローな感じで(笑)。ボクはNORIくんと片道500km程度なので、余裕を持ってゆっくり走って行くつもりです。予約の件はメールで了解しました。週明けあたりから詰めていきましょう。よろしくお願いします~
========================================
From: taku
E-Mail: takkymac@gmail.com
HomePage: www.hdn.gr.jp
Date: 2008/05/20(火) 00:34:53 (IP:59.147.149.161)

>河童さん

もろもろやりとりサンキューです。
NORIくんとはこないだ走ったけどたまには一緒にどうです?

>all

いろいろとお問い合わせありがとうございます。
掲示板上では動きがありませんが、それなりの台数が集まりそうになってきました。

25日までに泊まりでの参加表明いただいた方はこちらでまとめてキャンプサイトの予約をしておきます。それ以降にご参加を検討される方は個別での対応をお願いします。

あと、問い合わせで多かったのは旧車MTGの参加資格に関するもので、古いのには乗ってないけど興味はあるから参加したいというものでした。

それにお答えすると、旧車が主役のMTGゆえに旧車を好きでその趣旨をリスペクトしていただければ、車種については特に制限はありません。四輪で家族参加とか、もちろんお初の方も大歓迎させていただきます。

ハーレー屋まつもとのおやぢさんもいらっしゃるので、ショベルオーナーにもいいんじゃないでしょうか。
========================================
From: 猪木
Date: 2008/05/23(金) 00:01:47 (IP:123.198.106.4)

日帰りになっちゃいますがお邪魔させてください~!
お初の方もよろしくお願いします!!
楽しみです~♪
========================================
From: taku
Date: 2008/05/23(金) 00:43:03 (IP:59.147.149.161)

おひさ!

日帰りってマジ!
いまのところ参加者は42人です。
========================================
From: あっちゃん
Date: 2008/05/23(金) 10:22:09 (IP:202.229.95.156)

参加します! 晴れるといいっすね~ 
========================================
From: musi
Date: 2008/05/23(金) 19:16:00 (IP:121.105.117.54)

三年前にも参加させて頂きました。
今回も参加させていただきます。
62の青いFLに乗っています。
よろしくお願いします。
========================================
From: カケ
Date: 2008/05/24(土) 22:55:48 (IP:219.162.220.13)

皆さまはじめまして。
今回初参加させていただきますのでよろしくお願いします。
========================================
From: taku
E-Mail: takkymac@gmail.com
HomePage: www.hdn.gr.jp
Date: 2008/05/24(土) 23:19:07 (IP:59.147.149.161)

■琵琶湖旧車キャンプ開催日時場所など

開催日:6月7日(土)、8日(日)12時入場可
開催場所:奥琵琶湖キャンプ場 http://www.okubiwakocamp.com/
天候による順延:なし。雨天決行です。
その他:家族参加、四輪参加、旧車好きの興味ある方も歓迎します。

■キャンプ場予約について

泊まりの方は、メールください。まとめて予約いれておきます。一度月末で締め切りますが、ドタ参などの方は直接キャンプ場に入れていただいてもOKです。ここに参加表明いただいたり、ワタシに参加表明していただいたり、河童さんや大阪経由で連絡いただいた方は一応いれています。

予約名:HDN
キャンプ場支払いなど:入場時に各自清算してください。

■食事、のみもの、お酒などの買出し
食べ物、飲み物:各自準備しそれぞれがみんなに振舞う形にします。ビールなどいつも足りくさくなるので各自たくさんもってきてください。あと食事は各自調理して振舞うってことで、材料だけではなく各自お料理がんばりましょう。

会費:原則徴収しません。ただし諸事情で上記準備ができない人が出たり、タープ立てる必要など金額的に何かアシが出た場合は、現地判断で若干会費徴収する可能性ありますのでご留意ください。

あと差し入れは大歓迎ですのでどーぞよろしくお願いします。


■装備について

ランタン、テーブルなどできるだけお願いします。
またクーラーボックスと氷などを持ち込める方がいましたらぜひお願いします。また、現地は直火オッケーです。
========================================
From: ニーナリアン
Date: 2008/05/25(日) 00:43:20 (IP:124.154.216.97)

みなさん初めまして。
今回、家族で初参加させて頂きます。
どうか、よろしくお願い致します。
========================================
From: taku
Date: 2008/05/26(月) 23:17:28 (IP:59.147.149.161)

>あっちゃん

ケッチン大丈夫?久しぶりなんで楽しみにしてます。

>Musiさん

再度の参加ありがとうございます。
再開を楽しみにしています。

>カケさん

宮が瀬以来ですね!

>ニーナリアンさん

家族参加歓迎しますよ~。キャンプ機材などいろいろお持ちでしたらバイク参加者が多いのでご協力お願いします。

ということでたくさんの参加者が見込まれるなかで、あとの心配は天気だけという感じになってきました。
========================================
From: taku
Date: 2008/06/06(金) 20:49:29 (IP:66.212.22.2)

遠くからなんでボチボチ支度して出発です。
たぶん夕方は過ぎると思います。誰か昼間の写真撮っておいてください!

では、現地で!
========================================
From: あっちゃん
Date: 2008/06/07(土) 09:24:57 (IP:202.229.95.156)

先日出発したのですが 途中でDUOの調整ミスでぐずってしまい引き返してしまいました無念です・・・ 天気よさそうなので楽しんできてください
========================================
From: NORI@1937UL
Date: 2008/06/07(土) 19:40:57 (IP:222.13.102.95)

ただいま・・・。
========================================
From: musi
Date: 2008/06/07(土) 20:17:46 (IP:121.105.117.54)

京都市内でアクシデントのため奈良に引き返しました。
皆さんに会えなかったのが残念です。
次の機会をとても楽しみにしています。
========================================
From: パンマス
E-Mail: duoglide@beach.ocn.ne.jp
Date: 2008/06/08(日) 09:56:12 (IP:222.144.252.234)

タクさん、すんません。
行けそぉやったら...てMail、ナンでか送られてまへんでした。
結局予約の大人数Partyがどないもこないもならんで、とてもやないけど
出られまへんでした。
康さんからもいろいろ聞いてて、モノスゴイ楽しみにしてたんですが...
次回は必ず! 出張T.P.H.S. も...か、考えます (;^_^A
Good Run!
========================================
From: ふぅ
Date: 2008/06/08(日) 13:03:58 (IP:222.147.179.42)

寄り道しながらですが無事帰還しました。
参加された皆さん今回も大変お世話になりました。
また逢いましょう~
========================================
From: かっぱ
HomePage: http://www.geocities.jp/red48panel/index.html
Date: 2008/06/08(日) 18:10:37 (IP:219.8.56.30)

17時頃、無事帰還しました~!楽しかったですね。NORIくん、あっちゃん、残念でしたが事故じゃなくて良かったです。バッテリーが4Vしかない状態で相当不安でしたが、残念ながら暗くなる前にあっけなく帰れました。お疲れ様でした~
========================================
From: NORI@1937UL
HomePage: http://www.h7.dion.ne.jp/~nori-ga/newpage56.html
Date: 2008/06/08(日) 19:25:41 (IP:222.13.102.95)

皆さん無事に帰宅できましたか??
僕の琵琶湖旧車ミーティングは土曜日のお昼に終了しました涙
魂だけは琵琶湖に行ったのですが・・・。

taku兄>
ぜひ近日中に第3回を企画してください♪
========================================
From: カケ
Date: 2008/06/08(日) 19:28:22 (IP:61.199.120.48)

参加の皆さまお疲れさまでした(^^)
とても楽しい時間をありがとうございました。
また参加させていただきますのでよろしくお願いします!!
========================================
From: taku
Date: 2008/06/08(日) 19:33:51 (IP:59.147.149.161)

>あっちゃん

残念だねー。
福島旧車会メンバーのリタイヤ率が今回高かったよ。
次回にまた!

>musiさん

残念でした。
他にもリタイヤ多かったんで仕方ないですね。
また次回にお願いします。

>パンマスさん

次回はそっちのお店の近くとかでやりましょうか?
ケータリングとかして?!またお願いします。

>ふぅさん

あんまり話せませんでしたが、またよろしくお願いします。
ほかのメンバーも無事だったですかねぇ。


>かっぱさん

今回、ジンクス撃破かな?w
おめでとうございます。

次回こそは魚料理期待してますよw
========================================
From: そうま
Date: 2008/06/08(日) 21:14:06 (IP:220.3.132.129)

みなさまお疲れ様でした。

予想より相当早く(16時頃w)家に着いてしましましたw
あまりに長く高速に乗ったので速度感覚がアフォになっておりました。

いろいろ楽しい話、実になる話ありがとうございました!
========================================
From: 9999まあ
Date: 2008/06/08(日) 21:31:38 (IP:220.100.9.63)

お疲れさまでした。
皆さん雨は大丈夫でしたか。

雨を追いかけるように東へ帰ってきましたが
ジンちゃんと別れたせいか暑いくらいのいい天気でした。
14時くらいに、無事帰還しました。

本当に、楽しい時間をありがとうございました。
また、次回よろしくお願いします。
========================================
From: 猪木
Date: 2008/06/08(日) 22:51:02 (IP:123.198.106.4)

みなさんお疲れさまでした~!
無事帰還してます!!
いや~楽しくって呑みすぎました~ww
お会いしたかったみなさんにいっぱいお会いできたしためになるお話もいっぱい聞けて嬉しかったっス!!

また次回も参加させてください♪
ありがとうございました!!

>まあさん
オイラも降られてないですよ~www
========================================
From: ニーナリアン
Date: 2008/06/08(日) 22:56:28 (IP:124.154.216.97)

お疲れ様でした。
皆さん、無事に帰還されたでしょうか?

今回、初参加で少し不安だったのですが、
みなさんとても親切に対応してくれて、とても嬉しかったです。
今度は、ナックルで参上したいと思いますので、
また、よろしくお願いします。。
========================================
From: わっしー
Date: 2008/06/09(月) 21:51:00 (IP:222.149.151.53)

参加の皆さんお疲れさまでした!
takuさん・チャンさん・かっぱさん・そうまさん・猪木さん他多数・・
ホント再会出来て良かったですw。また火を囲んで飲み笑いしましょう♪
========================================
From: どうらく
Date: 2008/06/09(月) 23:27:51 (IP:59.190.24.2)

参加された皆さん、お疲れ様でした。
今回素晴らしい企画をして下さった皆さんに感謝しています。

いやぁ、実にイイ話が聞けましたし、
皆さんの大切に乗られている車両を拝見しまして、
とても刺激的でした!感動しましたww
ありがとうございました。
========================================
From: taku
Date: 2008/06/10(火) 00:21:26 (IP:59.147.149.161)

>そうまさん

http://f36.aaa.livedoor.jp/~soma/hdphoto09.html

レポ拝見しましたよ。調子よさすぎなのはなぜだろうw


>9999まあさん

ハイドラのお披露目あんがとございました。
福島旧車会ともどもよろしくです。


>猪木んg

今回おとなしかったんじゃない~。
雷サマもこなかったし。w

>ニーナリアンさん

お構いできませんですみません。
次回の参加お待ちしております!

>わっしーさん

いやーこちらこそ久しぶりに大笑いして楽しい時間を過ごさせてもらいました。ありがとうございます。また秋口くらいにもいっかいいかがでしょうか?

>どうらくさん

みなさんのうんちく、おやぢさんの毒舌やハーレーに対する愛のあるスピーチはわたしも感動です。またやりましょう!
========================================
From: Koji Miyazaki
Date: 2008/06/10(火) 14:08:44 (IP:58.188.161.76)

とても楽しかったです。
企画してくださった方、
誘ってくださった方、
参加してくださった方
本当にありがとうございました。
たどり着けなかった方、
行きたかったけど都合が付かなかった方、
会えなかったのは残念ですが、
今回お会いした方々共々またお会い出来るのを楽しみにしております。
次回の開催も楽しみにしております。
========================================
From: taku
Date: 2008/06/10(火) 23:04:23 (IP:59.147.149.161)

>kojiさん

サンクス!
またやりましょう、次回もどーぞよろしくお願いします。

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY