三戸浜キャンプ

2
3月21日(土)、22日(日)に恒例の三戸浜キャンプをこじんまりとやります。
仕切りはいつもどおりで持ち寄りです。可能な方は薪持ってきてください。
雨天決行です。秋にはイワシが爆釣するここの堤防ですけど、今は時期が中途半端なので、投げか半夜のメバルくらいしか釣れないとおもいます。



【関連するスレッド】

返信(11)

  • 最近マンネリ化しているので近所の和田長浜に変更するかもしれません。今週末に下見してきます。

  • 今日下見にいったんですが、ものすごくメリットが感じられたわけではないので、いつもどおりでやります。

  • 了解しましたっ!!!

    今回は結ちゃんと参加しますね。
    卒業祝いしてやって下さいw

    でも・・・日曜日の天気が微妙ですね。

  • なんとかなりますよ。車の人は薪とか水とかサポートをお願いします。

  • ちなみに雨天決行です。
    どうぞ宜しくお願いします。

  • 先発隊は昨日夜から場所取りしてくれているそうです。

  • 皆さん ありがとうございました。
    ものすごい風の中 無事にたどりつきました。
    フェリーは結構の揺れではないでしょうか?
    またよろしく お願いします。

  • 12時半頃に無事到着しましたっ!!!

    第3京浜でちょっとだけ雨に降られましたが、そこ以外は強風に煽られながら帰ってきました。

    今回は少数精鋭?でのキャンプでしたが楽しかったです。
    HIBIKIさんのマッコリに撃沈しましたがw

    takuさん、お世話になりました。


    また次回もヨロシクです。

  • 皆さん、お疲れ様でした。

    帰り道は雨が心配でしたので
    ALL高速で爆走モードで臨みましたが
    海老名SAを過ぎた辺りからポツポツと
    御殿場では暴雨・・・ 最悪!
    無事に12時半ぐらいには帰宅できました。

    また次回もよろしくお願いします。

  • レポあげました。
    楽しかったっすね。

  • お疲れさまでした
    帰りの強風は車でも怖かったです
    今回も車参加だったので次はバイクで行きたいです
    またよろしくお願いします




COUNTER

CATEGORY