ブルースカイヘブン

16
2009年5月16日(土)、17日(日)富士スピードウェイでブルースカイヘブンが開催されますけど、
みなさん行きますか?プリンセス天功とか重松さんのドラッガー走行などなどお祭りみたいですね。

http://www.harley-davidson.co.jp/event/bluesky/2009bsh.html?id=4888
【関連するスレッド】

返信(10)

  • どっかのディーラーの客として参加しないと
    楽しめないからいきません。ハーレーみこしって引くわ・・・

  • ビール片手におまつりです。
    子供も楽しめるし堅苦しくなくていいんじゃない?

    そういえばアクロバット走行というか集団走行のショーがないのは例の事故のせいでしょうか?

  • 50000人集え!ポスター見ました。
    事後の結果報告数が楽しみです。

  • 子供連れで行くと一日遊べますよ。不景気だしこんな時代にピッタリのイベントじゃないでしょうか。会場の近くには日帰り温泉もあるようです。

  • http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/22/5030/22215.html

    予報だとブルースカイじゃなくてレイニースカイですね。

    チケット買ったけど雨の中、アスファルトの上でキャンプはイヤだなあ。みなさん行きます?

  • 会場では弱い雨が降っています。夜から明日は一日中本降りだそうで先が思いやられる。

  • 結構強い雨ですね。

  • ブルスカいってきました。パレードとブースめあてで行ってきましたが、寒さと雨でかなりこたえた・・・。夜がふけるとかなりの雨でテントの中は大浸水し、そしてすごい風でテント飛ばされる人も続出しておりました。夜明けに早々に撤収。熱い風呂に入って生き返った~

  • 会場に近いので2006年以降毎回行ってます。
    富士SPWの場所は、富士山特有の天候で年間を通して風雨の多いところ。
    平野部が曇りなら、ほぼ雨が降っている場所なんです。
    雨は、毎年ブルスカ開催中に降ってますが、例年に比べ来場者は少なかったように感じました。同じ内容に飽きちゃったのでしょうか。

  • ドラゴンウェーブ2000には、今回の総参加者数 11500人。
    今年が最終回となったが惜しまれるイベントです。




COUNTER

CATEGORY