ebayでの取引トラブル

3
こんにちは。ebayでフェンダーを落札したのですが、セラーと連絡が取れなくなってしまいました。

落札
money orderで一週間以内に送金
セラーから入金されたから品物を送るとのメールが連絡が入る
30日にたっても到着しないのでメールで問い合わせ
10日後セラーからSALで送っているとメールで連絡
さらに10日待った
届かないので送付記録を送るメールを出す
連絡なし
直接電話するが出ない

そんなこんなで60日過ぎてしまいました・・・

出品者評価もできないし、連絡も取れないし、ebayにも問い合わせしてみましたが仲介してくれそうにもありません。どうしたらいいでしょうか?非常に悩んでいます。


依頼を受けてトピックを立てました




【関連するスレッド】

返信(6)

  • まさか船便扱いじゃないっすよね?

  • ごめん、SALって書いてたね。

    http://www.post.japanpost.jp/cgi-charge/result.php?lang=

    到着の目安はこんなもんですよ。

  • このばあいはしつこく電話かけるなりした方がいいんじゃないっすかね。

  • >届かないので送付記録を送るメールを出す
    >連絡なし
    >直接電話するが出ない

    この辺が怪しさ満載ですね
    何回電話したのかわかりませんが
    何十日もメールの返事もできないなんてありえません
    同じセラーはもう何も出品していないのでしたらOUTの可能性が高いかも
    セラーの評価しだいでは支払いはPaypal以外は危険ですよね

  • もし、支払いがPayPalなら救済プログラムがありますよ?
    それで、返金して貰った事は有ります。

  • みなさんありがとうございます。
    スレ主のとらとらです。

    すぷさん、残念ながら国際郵便為替なんです。
    ebayにもういないようなのですが、もうしばらくしつこくおっかけてみます。




COUNTER

CATEGORY