千葉走 PartⅤ

34

昨日ベンノさんと飲んだ時に新スレの話が出たのですが色々と事情があり現在スレ立が出来ないとの事
今回に限り代役で自分が立てましたが相変わらず隊長&まとめ役(苦情係も)はベンノさんということで皆様よろしくお願いします

と言う訳で新スレです
もしかしたらⅣだったかもしれませんが良く覚えてないのでⅤにしてみました
千葉県民集れというスレから発生した千葉走ですが第一回の集まりからそろそろ3年になります
最近は飲み会ばかりが多く走ってないと若手のうっちんくんから罵倒されたので今年は走りの企画も増やしていこうと思っています

とりあえず新スレ記念で今週末のドラゴンウェーブに参加しますのでお暇な方は御一緒しましょう
現地ではいつものようにキャンプの巨匠、kyonプロにお世話になる予定です
今の所千葉走からの参加者はベンノさん、うっちんくんと3人ですが、愛知の野獣や静岡の暴れん坊も参加するようです
ちょうど花見にも良い時期のようですので桜を愛でながら一杯なんていいんじゃないですかね
泊りが無理な方は3日の走りのみ参加もOKです
参加者が増えるようなら集合場所等設定しますので参加表明お願いしますね

千葉走は常時参加者募集中です
千葉走としてのメイン行事は9月のマザー牧場でのTLMと年末の旅の宿大浜さんでの忘年会
得意技は路上バラシ(ただし一部の変態メンバーに限る)です

特に固いルールなどは無く、事故無く楽しく走ろうというのがモットーですので気軽に参加してください
ドタ参歓迎途中離脱OKでいつもゆる~い空気の千葉走です
メンバーはやはりハーレー乗りが多いですがハーレーに興味のある方やこれから買おうと思ってる方、ハーレー以外のバイクでの参加も歓迎しますのでお暇な方はぜひどうぞ

ではみなさん盛り上げていきましょう!!

【関連するスレッド】

返信(281)

  • 新スレお疲れ様です。
    うっちんくんのためにも女性の参加率も上げたいっすね(現在0%)

    • 早速のコメントありがとうございます
      ツレちゃんがいるので女性参加者は0ではないかと…
      萌ちゃんもいるしゆいちゃんとかあとは勇虎さんとか…(笑

      CODの参加者も募集してHDN千葉方面軍を結成したいですね

  • 千葉走隠れメンバー?のkyonaygoですw

    もぅ、3年になりますか~
    早いっすね。

    俺が言うのも何ですが、女性参加率を上げたいっすね♪

    今週末はヨロシクデス。

  • 新スレおめでとうございます。

    これからもヨロシクお願いします!

  • 新スレおめでとうございます!
    今後も千葉走愛知支部がんばりまっスwww
    今週末も楽しみっスね~!
    ガッツリよろしくです♪

  • >Kyonプロ
    隠れメンバーなんて言わないでたまには参加してね
    毎週キャンプで忙しいんだろうけど(笑

    TCも買ったことだしこれからは毎回参加でお願いします
    今年はばんやも行こうね


    >南房総さん
    遅ればせながら待望の新スレです
    そろそろみんなで集りたいですね
    恒例の忘年会では毎回お世話になりますがまたよろしくお願いします


    >愛知支部長猪木ちゃん
    メンバー募集そちらでもお願いします
    できれば綺麗なおねいさんがいいなぁ(笑
    県内で美味しい肉が食べられる所捜しておくから今度行こうね

  • 新スレおめでとうございます。
    どうやらウチのは♀として認識されてないようですね~
    メガネ1号もどうやら♀みたいなので
    来年には女性参加率大幅アップですな

  • 南組のシングルです、新スレおめでとう御座います。

    ヒビキさんご苦労様です、これからもヨロシクね

    出来るだけ参加するようにします。

  • メガネさん

    まあ人のもんはカウントしにくいっすよ。
    もっと独身増やしましょう!

  • ご無沙汰してます、ワイグラです。
    4/1に水戸市に転勤しまして、まだまだ落ち着きません。

    これからもヨロシクお願いします。

  • >waigura02さん
    昨日シングルさんから聞きました、早く戻れるといいですね。

    水戸と言えば「水戸FLH」さんがいらっしゃいますね!

  • HIBIKIさん
    新スレすみません。
    いろいろありがとうございます。助かります。
    これからもよろしく宜しくお願いします。
    ドラゴンウェーブもよろしくです。

  • >メガネ氏
    来年から?
    0歳からの英才教育って事で今年から参加でお願いします
    今でもブログを書いてるようだし(笑

    >シングルさん
    最近会ってないですね
    たまにはキャンプでも一緒に如何です?
    県南に行くときは誘いますのでお願いします

    >ワイグラさん
    転勤ですか
    大変ですね~
    でも茨城ならそんなに遠くないですからまた御一緒しましょう
    6月には霞ヶ浦でキャンプもあるようですよ

    >ベンノさん
    たまには書き込みお願いします
    じゃ無いと人質が大変な事になる… かも?(笑
    明日お待ちしています

  • 1週間ぶりに覗いたら~なんと・・・!!
    新スレおめでようございます。

    6月の霞ヶ浦キャンプは自分がホストになります。
    ご近所、お誘い会ってご参加ください(^^)

    >ワイグラさん
    水戸ですか!!
    バイクは持ってきているんですか?
    一度遊びに行きますんで、良かったらメール下さい。

    • わ~水戸さん!
      お久しぶりです。
      そーなんです、水戸市の運輸支局の近くに単身赴任です!
      残念ながらバイクは持ってきてません・・・・

      近いうちに電話しますね。

  • 遅くなりましたが、新スレおめでとうございます。

    最近HIBIKIさん・うっちんのコンビに飲みに誘われている
    いそがしいともです。

    また、千葉走に参加させてくださいね!

  • >水戸さん
    6月は水戸さんがホストですか楽しみですね
    なるべく参加しますので日程など決まったら早めにお願いしますね

    >ともさん
    今まで一度も飲み会を断ったことが無いともさん
    あなたは千葉走のヒマヒママン5号に決定です(笑
    また誘いますので参加してくださいね

  • ドラゴンウェーブ、キャンプ皆さんお疲れ様でした。
    ヒビキさん、千葉走幹事お疲れ様でした。
    キョンさん毎度毎度お世話になって美味しゅうございました。
    やっぱり二日目はヘロヘロだったけど、また楽しくやりたいです。
    宜しくお願いしま~す!

  • 出遅れましたが、皆さんどーもですぅ〜

    >ヒビキさん
    >一部の変態メンバー
    確かにTERUさんは変態ですからね。あとはヒビキさん位。

    >ヒマヒママン5号
    え〜っと、ヒビキさん、ベンノさん、ウルチロさん、龍さん、ともさんですね。
    こんな感じでヨロシクですm(__)m

  • 霞ヶ浦キャンプ(浮島キャンプ場)の日程が決まりました。
    6月の6日~7日です。

    なんと今回は、いつも多忙でほとんど県外に出たこと無いM氏も参加します。
    千葉走の皆さん、お楽しみに・・・(^^♪

    今回は、他からも参加しやすいように、日程が近づいたら新スレ立てます。
    そちらの方にも来て下さい。

  • >水戸FLHさん

    霞ヶ浦キャンプ参加希望です
    ヒマな時期なので店は休みにします

    >なんと今回は、いつも多忙でほとんど県外に出たこと無いM氏も参加します
    そんな人いるんですか? そのMさんにもお会いしたいです!^^

  • どーもです

    >水戸さん
    6/6は予定が…。残念ですが不参加で。

    >南房総さん
    ちょっぴり帰省するので、ちょっぴり顔出します。

  • メガネさんかな?
    おれも参加したいよ~

  • そういや去年は三河の某氏がきて大渋滞の中みんなで走ったような。懐かしいね、今年はみんな阿蘇に行くからそういうのはやらないのかな?
    オイラは今日明日は休みだけどずっとHDNのメンテやってます。夕方まではちょっとForumは重いはず。夜はゲーム大会・・・

  • >takuさん

    そうですね〜。もう一年立ちますね。早いなぁ〜

    今年もなんかやりますか?とりあえず自分は3日なら空いてますよん。

  • 4,5,6はやるんだけどーう?

  • うっちん、メールしといたよ

  • >takuさん
    おいらじゃないっす。
    南の御大ですよ~

    >水戸さん
    先日は顔見世程度ですいませんでした。
    6日は、なんと、空いてるんですね~これが。
    参加してもいいですか~?

  • 皆さん、こんにちは
    水戸FLHさんが新スレ立てて下さいました。

    二年ぶりの「霞ヶ浦キャンプ」都合のつく方は御好意に甘えて参加しましょう!

    >ベンノ隊長、まだ仕事忙しいですか?

    >takuさん、もちろん参加ですよね!

  • 一ヶ月以上書き込みがない…

    こんばんわっ!
    皆さんメガネスピードさんのお子様がご誕生された(オメデトーゴザイマス!)のはご存知だと思いますが、そこで!!ご誕生記念にキャンプツーリングしちゃいますっ!!!


    「メガネJr.(1号)誕生祭&千葉走夏祭り♪」

    日時:7/19,20
    場所:稲ヶ崎キャンプ場(亀山湖のとこ)

    とりあえず5人で予約してありますので、参加希望の方はお早めに書き込みお願いしますm(__)m

    では、盛り上がって行きましょー!!!

  • >うっちんさん
    盛り上げありがと

    私はちょうどシーズンイン
    激しく微妙ですが、応援してまっせ!

  • 同じく、ごぶさたです。

    残念ながら、19,20は地元夏祭りの日(オレ役員)なんです。
    最近ヒマなんで、行きたかったな~。

  • >うっちんくん
    幹事ご苦労様
    参加でお願いします

    小4と小3の姪っ子を連れて行くかも
    その時は車かな
    車で行くようなら飲み物は任せてね

  • >うっちん
    えらい!&ありがと!
    ちゃんと海は避けたね~
    もち参加で、よろしこ!

  • どーもです〜

    >南房総さん
    そろそろ盛り上げないとですよ!

    今回も残念ですね〜また次回。
    サプライズ期待してますよん♪

    >水戸さん
    筑波山の時は少しだけですいませんm(__)m

    祭りの役員じゃしょうがないですよね〜。
    また次回お待ちしてます。


    >ヒビキさん
    先日はどーもです。

    姪っ子さん了解っす!荷物運びもお願いしますねm(__)m

    >メガネさん(かな?)
    おめでとさんです〜

    当日は主役なので思う存分暴れて下さいな。

    それから、当日はちょっぴり走ろうと思ってる(館山位まで)のですが、昼食はどうしましょ?
    ラーメン大王もいるので千倉の「華の蔵」か、勝山の「住吉飯店」ですかね。
    皆さんにお任せですが…


    一応10時頃に市原SAに集合予定です。

  • いけるかも。

  • >takuさん

    おっ!バイクですか?車?自転車??電車もありでっせ!!
    来れたら是非♪


    それと、多少の雨ならやりますので覚悟して下さいねん。

  • うっちん幹事ご苦労様です。
    参加しまっせ!

    雨だったら車でいきます。

    ベンノ

  • 梅雨明け〜

    >ベンノ隊長
    了解っす。天気も大丈夫みたいっす!


    集合時間ですが市原SAに10時集合にしましょう。
    んで、姉崎袖ヶ浦か君津で降りて長狭街道の「江ざわ」で昼食に決定です!

    買い出しは久留里駅の近くにスーパーがあるみたいなのでそこでお買い物します。
    14時〜15時位に現地に入ってゆっくりしましょう♪

  • 参加予定です!
    ハレ三郎とタンデムかもです。
    うっちん、メールした。

  • すんません。
    仕事がどうにも終わらない・・・
    日曜日は職場で残務処理してから
    現地に向かいたいと思います。
    3時には入れるようにがんばります

    ごめんね~

  • 姪っ子二人連れていくことに決定しそうなので車参加で現直します
    凸タープとウオータージャグ、クーラーボックスは持っていきます

    車なのでビール3ケースとお茶、ジュース類とハードリカーは積んでいきますね
    足りなそうならバイク組にも買出ししてもらって、後で清算しましょう

    食べ物は子供用にたこ焼きと焼きそば、翌朝の白飯と牛丼の用意はしましたがちょっと全員分には足りないかな
    つまみは馬刺しと豚トロ少々かな
    何か用意するものがあれば連絡ください

    今回はKyonプロ不在なので調理や足りない道具類、設営や撤収など皆様ご協力お願いしますね

    自分の現地入りは2~3時頃の予定です

  • >メガネさん
    >ヒビキさん
    OKです。気をつけて来て下さいまし。

    これから出発〜

  • 行きますが、買出しお願いしていいでしょうか。
    夕方入りです。

  • レポアップした

  • 皆様お疲れさまでしたm(__)m

    なかなか良い(酔い?)キャンプ場でしたね〜
    風は強かったですが。

    次回は地獄の汗だくキャンプです。
    8月後半ですね。日帰りツーリングもいいですな〜


    >takuさん
    レポどうもですm(__)m
    新しい人が来てくれればいいですね〜

  • 今更ながら、うっちん幹事お疲れさん!

    いいキャンプだったよ。

    ありがとう。

    俺は今非常に暇です。それは内緒、、、。
    ウッシッシッ!


    さあ、みんなで千葉走盛り上げるぞぉーーーー!!!

  • 今日、市原まで行ってヒビキさんと会ったのですけど、
    調子悪いそうです。みなさん健康には気をつけましょう。

  • ヒマヒマ ベンノです!
    takuさん、ヒビキさんちに寄ったのですね。
    では私の暇な秘密が分かったのですね。ウフフ、、、。

    暇なのでまたカキコします!

    ベンノ!!

    • いや、ヒビキさん忙しそうだったので、
      駅でとんぼ返りですよ。けど千葉走が飲むのに忙しいのは
      毎度のことなので知ってます。

  • >龍さん
     さっきすれちがいましたね~
     みなさん、なんだかんだで走ってますね~

    • スポにあの長いシーシーバーはやっぱりそうでしたか。
      あの後家の手前50mで豪雨にやられました。

  • 皆さん、ご無沙汰です。

    お盆が終わると、そろそろ~~~

    そうです、もうすぐ秋の気配を感じるとTLMですね
    多忙なのにヒマヒマな^^ベンノさんに代わり告知です。

    9月5,6日「千葉走、他人のフンドシ企画第5弾?マザーでTLM!」

    5日の集合は昨年同様君津インター降りた所のセブンイレブンに10時集合でいかがでしょうか?

    書き込みよろしくです。

  • 10時集合了解です。(^_^)

    今回は南房総さんと飲めるのかな?

  • 南房総さん ご苦労様です!


    書き込み申し訳ありません、宜しくお願いします。


    君津セブン10時了解です。


    ベンノ

  • ども、ご無沙汰です!

    TLM参加します。
    ご一緒させてくださいね。

    >南房総さん 水戸FLHさん ベンノさん
    よろしくお願いします。

  • 企画、いつもありがとうございます。
    今年は参加できると思うのですが、
    宿泊は未定です・・・

    とりあえず、君津10時は行けると思いますので
    よろしくお願いします

  • 水戸さん、ベンノさん、ともさん、メガネスピさん
    書きこみありがとうございます!

    わたし例によって参加むずかしそうですww


    それから水戸さんから連絡があり、5日の集合少し遅れるとの事、(10時30分頃)皆さん待ってあげて下さい!よろしくです。

  • 今年のTLM、行けません(;>_<;)
    楽しみにしてたのに残念です。
    行かれる方、気をつけて楽しんできてください!

  • 買い出しとかはどうしますか?

  • 遅くなりましたが参加でお願いします
    去年と同じく前泊かも??

    >takuさん
    買い出しはまとめてやります
    工場長が車なのでサポートしてくれるようです
    集合~会場で設営~昼食~買い出しという流れになると思います

    今のところ参加は
    ベンノさん
    水戸さん
    ともさん
    takuさん
    工場長
    龍さん
    HIBIKI

    日帰り
    メガネさん

    これくらいでしょうか
    ウルチロさん、うっちんくんはどうするのかな?

  • あれ~takuさん 
    北の苫小牧あたりでパンと一緒に遭難してたんじゃ?はははは^^

    HIBIKIさん 取りまとめありがとうございます。

  • 遭難ですよw

    プロキャンパーはこないのかな?
    あと子供も。

  • 霞ヶ浦キャンプに参加した、ナベさんとあっちゃんと途中合流予定です。
    市原SAに10時待ち合わせですので、君津セブン10時半ぐらいかな。
    ちょと、待っててください。

    >南房総さん
    ドタ参、期待しています。
    ところで、シングルさんやワイグラさんは来ないのかな?

  • ご無沙汰です。
    先日熱が39度まで上がって一瞬新型インフルかと思ったTERUですw

    いよいよ今年もTLMの季節ですね。
    私は娘持参で車参加ですので、みなさんが昼食終わって買い出しするあたりで合流します。
    10時の合流くらいから様子見でhibikiさんにでも電話しますね。

    積載量はばっちりですんで、必要な大道具があったら言って下さい。
    (タープとかBBQコンロとか・・・)

    館山組はサムさんが何やら出品するとかしないとか・・・。

  • みなさん、ご無沙汰しています。
    夏ばてでも、痩せないシングルです

    TLM楽しみにしてたのですが、参加できません。

    >水戸さん、霞ヶ浦ではお世話になりました、皆で盛り上がって下さい

    当日は「飲み過ぎ注意報が出ています」みなさん気をつけてね!

  • 仕事終わり!フー

    今頃みんな鹿野山で楽しんでるんだろーな
    吹き矢でも磨くか

  • みなさんお疲れ様でした。
    今回はお泊りできませんでしたが、子供がキャンプやりたがってました。
    次回は居眠り対策をして子供と参加したいと思ってます。

  • お疲れ様でした
    今年はメンバーがこじんまりでしたが例年と同じく、とても良いMTGでしたね
    また来年もみんなで参加しましょう

    >南房総さん
    来年は必ず参加してくださいね

    業務連絡
    恒例の忘年会ですが、今年は11月最終週の土日(28.29)です
    皆様スケジュール調整よろしくお願いします

  • 忘年会、参加しま~す。

    とりあえず♂1名 ♀2名 
    車で参加予定です 

  • >HIBIKIさん
    告知有難うございました!

    そんなわけで「千葉走飲んで走って忘年ツーⅢ!」
    11月28日午後7:00~29日
    当店「大浜」
    http://tateyama-oohama.com/
    にて開催いたします。皆さん奮ってご参加下さい。

    尚、参加希望の方はこちらに「お名前とお泊りまたは宴会のみ」のいずれかを書きこんで下さい。

    料金ですが
       お泊り宴会
       大人1人¥8500 (宴会料理+朝食+船盛り+飲み放題)
       子供1人¥6300 (同上              )
       幼児1人¥2000

    宴会のみ
       大人1人¥5500 (宴会料理+船盛り+飲み放題)
       子供1人¥3000 (同上              )
       幼児1人¥----
                           以上


    >メガスピさん
    了解です!
          

  • ちょっと下がりすぎのような気が・・・。

    忘年会、参加します!
    泊まりで大人1人。

    よろしくお願いします。

    >南房総さん
    いつもお世話になってます。
    本当にありがとうです。

  • >ともさん

    了解!

  • 11月最終土曜日出勤日でしたが、運よく?休暇が取れたので忘年会参加させて下さい!
    大人1名泊りで、「子守唄」の無い部屋(人?)希望です^^

    >南房総さんお世話になりますorz

  • >9Dさん
    了解です!

    ラッキーでしたね?^^

    楽しみにお待ちしております。

  • 忘年会が近づいてきましたね
    今年も楽しみです

    南房総さんの用意の都合もあるでしょうから参加予定の方はそろそろ書き込みお願いしますね

    >南房総さん
    去年に引き続き半袖氏が参加だそうです
    泊まり大人2名でお願いしますとのことです

  • >HIBIKIさん

    半袖氏二名。了解!

  • 忘年会、昨年に引き続き嫁とクルマで参加しますw
    泊まり大人2名でお願いします!
    いや~楽しみだな~♪
    南房総さん、みなさん今年もお世話にになりますね~♪

  • >猪木さん

    大人二名参加 了解です。

    お待ちしてまーす!

  • >龍さん

    りょうかいです!

  • 忘年会参加しま~す。
    大人1名、泊まりで宜しくです。

  • 参加します。
    大人一人泊まりでヨロシク!!

  • >TERU'79 さん
    >水戸FLHさん

    りょうかいです。お待ちしてまーす!

  • とりあえず参加者の中間集計

    南房総組長  スタッフ参加(笑
    メガスピさん ②+1号 家族でお泊り?の訳ないか 宴会だけかな
    ともさん   ① ホントに一人でいいの??
    9D御大    ①
    半袖氏    ②
    猪木ちゃん  ②
    龍さん    ① 今年はお子さんは?
    工場長    ①
    水戸さん   ①
    ハレさん   ① 今年も電車かな?(笑
    HIBIKI    ①

    たぶん参加
    ベンノ隊長
    ウルチロさん
    うっちんくん

    参加検討中
    Kyonプロ夫妻 (ほぼ確定)
    暴れん棒まあちゃん
    けんさん
    あおけんさん
    岩手の某夫妻 (奥さまは決定みたい)
    茨木の某お嬢様
    馬主さん
    Takuさん (確か来ると言ってたような?)

    今年は大阪組にも声を掛けたのですが企画がかぶってしまったそうで残念ながら不参加だそうです
    楽しみにしていたんですがね~

    県南組はみなさんは当然参加ですよね?
    久しぶりの大集合楽しみですね

  • >HIBIKIさん

    お忙しいのに有り難うございます^^

    皆さーん、楽しみにお待ちしております!

  • 千葉走の皆さん久しぶりです。
    元気ですかーっ!

    南房総さん、
    幹事すみませ〜ん。
    ベンノ一名参加です。
    ヒビキさん、いろいろありがとうございます!

    今度は私めドジのない事を祈ります。
    今年はいろいろありすぎました。

    ちなみに昨日の日曜日、梅乃家に行って梅割りとチャーシュー麺食べてきました。
    トンカツ食った気分になりました。
    完食しましたが1ヶ月は食いたくねーなってもう豚いらねーってかんじです。
    梅乃家だいぶ空いてました。

    今度はそろそろ?もうエビいらねーよって言うぐらいエビが食べたくなりました。そんな時は、住吉飯店。
    行きたくなりました。

  • 超ご無沙汰、すみません。
    と言うか、ヘタすると 初めまして でしょうか?

    忘年会、参加させてください。
    お泊りコース 大人1人 ソフトドリンク 雪無し
    で、よろしくお願いします。

  • >ベンノさん&ともさん
    ほんとに1人でいいの?(むふっ

  • TERUさん、
    自分は彼女連れて行こうと思ったんですが、さすがに浮気は出来ません。
    最愛の夫ウルチロさんといつも同室なので今年もクリーム持参で参加します。


    ともさんはサスガにこの前ハッピー光線満載野郎大風呂敷状態だったから連れて来るでしょ?


  • 南房総さん、


    ヒビキさんには一番高いスイートルームと一番高いディナーを御用意してあげてください。


    TERUさんには、半袖又は薄着で来るので熱いお風呂の用意をお願いします。
    あと大酒呑んで朝まで語ります。

  • >HIBIKIさん TERU'79さん ベンノさん
    一人で、参加です!

  • >hibikiさん
    お泊りでございますよ~
    今ならご希望の方全員に女の子との混浴をプレゼントしま~す

  • メガネさん
    クリーム持っていかなくていいんですね。

  • >ベンノさん
    ローションとパウダーがあると助かりますね~
    あ、後おむつですかね~

  • 12月一週目とおもってたよ

  • takuさん
    来るなら行こうかな?   ?

    • >おやぢさん
      ご無沙汰してます
      忘年会参加していただけるんですね。
      メンバー一同楽しみにお待ちしています

      関西からは4名様の参加でよろしいでしょうか

      >takuさん
      忘年会‐花園と二週連続はさすがにきついので一週空けました
      takuさんは当然参加ですよね?

      当日新兵募集も兼ねてゲーム大会でもやりますか
      Kyonちゃんも仕事が忙しい中参加してくれそうですよ

  • HIBIKI さん
    お世話になります
    デビー兄、エレ爺、けが人のキットヨーテン、おやぢ、の4名でお願いします。

    taku さん
     かかってきなさい!  ??

  • お知らせです。
    千葉走忘年会当日、久しぶりにふれあいパーク君津に11時に集まりませんか?
    一緒に走って旨いお昼食べましょう。


    ちなみに降水確率40パーセント以上で中止です。宜しくお願いします。

  • 自分は車なので走り企画の方はベンノさんお願いしますね

    以下参加者集計

    南房総組長  
    メガスピさん ②+1号 
    ともさん   ① 寂しく一人参加決定(笑
    9D御大    ①
    半袖氏    ②
    猪木ちゃん  ②
    龍さん    ① 
    工場長    ①
    水戸さん   ①
    ハレさん   ①
    ベンノ隊長  ①
    ウルチロさん ①
    Kyonプロ夫妻 ②
    大阪組    ④
    がえんさん  ①
    パー子さん  ①
    MARちゃん   ①
    HIBIKI    ① 

    たぶん参加
    うっちんくん

    参加検討中
    暴れん棒まあちゃん(ほぼ参加確定かな)
    けんさん
    あおけんさん
    馬主さん
    SASさん(たぶん無理と連絡あり)

    かなり人数も増えて今年は盛り上がりそうです^^
    もし、抜けている方がいたら書き込みお願いしますね

    南房組は例年通り宴会のみ参加ですかね
    今年は何人ぐらいでしょうか?

  • 書き込めてなかったみたい。

    南房組なので宴会のみ参加でっす。
    午前中予定有りなので直接向かいます。
    ヨロ〜

  • ごぶさたしてます。
    館山組のワイグラです。

    南房総さんには既にお話ししてありましたが、この週は機器メンテナンスのため休日出勤です・・・・残念ですが不参加です。
    館山に来られる方は気をつけていらしてください。

  • >おやじさん

    はじめまして、お噂はかねがねデビ兄さんからお聞きしております^^

    道中お気をつけてお越し下さい、お待ちしております。

  • >HIBIKIさん
    取りまとめ御苦労さまです^^

    館山組は、うっちん、シングルさん、ローライさん、私の4名です。

  • 土曜日ですが、ふれあいパーク君津の集合はキャンセルとします。
    翌日曜日が雨だからです。
    宜しくお願いします。

  • あれっホントだ。
    いつの間にやら日曜が雨になってる、しかも急に寒いし・・・。
    やっぱベンノ隊長最強だわw

    私は昼過ぎに出発するつもりでいます(もちバイクで)。
    集合ないとすると、みんな各々で来るのかな?

  • そうです、雨のベンノです、個々で集合とします。
    海老そば食べて大浜でゆっくり待ってますす。

  • ただいま帰着しました。
    楽しいひと時をありがとうございました。
    南房総さんまたまたお世話になりました。
    千葉の皆様、大阪最強お笑い軍団の方々、猪キング、最北のパー子さん
    ありがとうございました。

    また千葉でお目にかかりたいと思います。

  • ただ今、無事に帰還いたしました!
    千葉走のみなさん、本当にお世話になりました!
    ほんとうに楽しい時間を過ごすことができました。
    みなさんの心配りと団結力には頭が下がります。
    南房総さんのお宿、こんど会社のツーリングで是非使わせていただきたいと思います。
    大阪のみなさんの車内ヘルメット最高でした!脱帽です!
    猪木さん、パー子さん、遠いところお疲れ様でした!
    是非また参加させていただきたいと思います。

    PS ハレさん右足大丈夫でしょうか?

  • 9Dさん、がえんさん早っ^^

    「千葉走忘年会」参加の皆さんお疲れ様でした&有り難うございました。

    お迎えする立場の私が思う存分楽しませていただきました、またお会いできる日を楽しみにしております!

  • 3時半ごろ無事帰宅しました。
    南房総さん、本当にご馳走様でした。
    最高、最強の忘年会でした。

  • お世話になりました。
    ありがとうございました。
    次もまたよろしくお願いいたします。

  • 皆さんお疲れさまでした!
    忘年会今年も最高に楽しかったです!
    いや~呑みすぎ注意ですね~ww
    久しぶりに最強の二日酔いでしたwww
    南房総さん、お世話になったみなさんありがとうございました!
    また千葉に里帰りしますね~ww

  • おはようございます。
    kyonyago家族でお世話になりました。
    帰りにはTERUさん家にも初めて行けたし、ばんやにも行けた
    最高の忘年会でした。
    珍しく4時まで起きていたのは奇跡ですw

    南房総さん、色々とありがとうございました。
    それにストーンズ写真集まで・・・ありがとうございました。
    自分の家宝です。

    岩手のパー子さんも大宮駅に送り、無事に帰宅したようです。

    また宜しくお願いしますっ!!!

  • 大変お世話になり有難う御座いました

    帰路は渋滞にも遭わず順調に600kmを、爆睡しながら削岩機の擬音を発する
    デビー兄さんを横目にキットヨーテンさんが単独走破してくれ
    16時過ぎに ハレまつに無事到着致しました。

    同乗者一同、「車は楽やねぇ、またお願いします」の声に返事は無くも
    次回の参加に向けて同乗者一同、決意を新たに致しました。

    関西いちびり団は、行って飲んで、騒いだだけでお世話になりっぱなしで
    何のお手伝いもせずに申し訳有りませんでした。
    今回は少し絞り気味で御迷惑をお掛けしてゴメリンコです
    次回は、よりパワーアップして臨む所存で御座います。

    次回も宜しくお願い致します m(__)m

  • 皆さん、大変お世話になりました。
    楽しい時間を共有できて良かったです。
    随分前からお会いしたかった面々とも
    酒を酌み交わすことが出来ました。
    また、よろしくお願いします。

  • 皆さんお疲れ様でした。

    最高に楽しい、忘年会でした。(特に大阪芸人には、参りました)

    今度は、バイクで会いましょう、これからもヨロシクです!

  • 千葉走の皆さまにお会いできてとっても楽しかったです!
    婦人部も盛り上がちゃいました♪
    また里帰りしたときには、よろしくお願いします!

  • 一号ともどもお世話になりました
    やっぱ千葉走は楽しいですね~

    お風呂でご一緒した方々、
    一号が泣いたところ気を遣っていただいて感謝です!

    次はまた千葉を暴走したいですね~
    またよろしくお願いします!

  • 皆様方この度はお世話になり有難う御座いました。
    酒は毎日呑んでおりますが久々に美味しく呑めました。
    こちらへお立ち寄りの際はどうぞお声がけ下さい。
    爺に案内させますので・・・
    今回はどうしても4輪でお願いしますとの事でしたが次回はバイクでお邪魔します。

  • 書き込み遅れました。
    やっと右足の疲れがとれたところですw
    みなさん、楽しいひと時をありがとうございました!
    またよろしくお願いしますねー!

  • 遅くなりましたがお世話になりました〜。

    次回は泊まろうかな。あの微妙な距離がけっこう疲れる(笑)

    ところで皆さん27日(日)は空いてますか?

    みんなで走りましょう!

  • 遅くなりましたが参加の皆様お疲れ様でした

    今年は遠くから参加してくださった方が多く例年より盛り上がる楽しい宴会となりました
    また来年も大浜さんで開催しますので皆様都合をつけてご参加くださいませ

    >南房総さん
    今年もお世話になりました
    年明けにでもまた遊びに行きますのでよろしくお願いします
    奥様をはじめスタッフの皆さんにもよろしくお伝えください

  • うっちん、27日は裕美と参加するどー!! 楽しみにしとけ!

  • 27日何処行くの~~

  • 遅くなりました。

    27日は住吉飯店に決定で〜す。エビ食べまっす!

    集合場所は君津IC降りてすぐのセブンイレブンで。
    10時30分頃に出発しますのでヨロシクです〜

  • >うっちんさん
    りょうかい
    自分は行けるかビミョウです・・・・

  • こんばんは!
    27日、参加させてもらって良いでしょうか?
    なぜかその日はスケジュールが空いております。

  • ワシもたまたま空いてました。行くよー!

  • >うっちんくん
    ゴメン
    明日は地元の忘年会
    久し振りに走りたかったけど

    年明け早々にでもまたみんなで走りましょう


    今年もみなさんにはお世話になりました
    来年もよろしくお願いします
    みなさん良いお年を

  • 残念ですが明日は餅つきで参加できません。
    皆さん気を付けて楽しんで下さい。

  • ど〜も

    >南房総さん
    サプライズで来てくれるんですね!お待ちしてます(笑)

    >ウルチロさん
    毎度ありがとうございますm(__)mもちろんウルトラで来るんですよね!

    >ベンノさん
    バイク大丈夫ですか?あんまり飛ばすと誰かさんみたいに捕まりますよ(笑)

    >ヒビキさん
    毎年恒例ですもんね。次回お待ちしてます。また連絡しま〜す!

    >龍さん
    会社の餅つきでしたっけ?また次回ですね。
    来月あたりに内浦山やりますか?


    明日は天気も大丈夫そうですので、予定通りお待ちしてます。
    気をつけて来て下さいね!

  • 皆さん、明けましておめでとう御座います。

    本年もよろしくお願いします!

    • 皆さん、明けましておめでとうございます!
      帰省してからバタバタ忙しくて結局バイクには乗れませんでした。
      そんでアッという間に明日から社会復帰です・・・
      まあ、ユルユルとスタートしますんで今年もよろしくお願いします。

  • かなり遅くなりましたが明けましておめでとうございますm(__)m
    今年もヨロシクです〜♪

    早速ですが、今年一発目のイベントを!
    今週末(30,31)に内浦山県民の森でキャンプしちゃいます!!
    一応5〜6人分は予約してあるのでドタ参OKっす!(現在2名)

    日帰りもお待ちしてますので是非〜♪

  • 2月になったことだし恒例の新年会のお知らせです

    2月27日18時より本八幡の千葉走御用達の某店で開催です
    予算は5000~8000位の予定
    キャパがあまりないので今回は事前に参加表明お願いしますね
    ドタ参は料理の都合などもありちょっと難しいかも

    泊まりは遠方の方優先(工場長除く)で布団は5名まで+寝袋3個
    個別に参加メール頂いてる方もこちらに書き込みお願いしますね
     
    >うっちんくん
    内浦キャンプどうだった?

  • 毎度お世話になります。
    参加させてください。

    寒いですネ。
    この新年会の頃には暖かくなっているでしょうか?
    楽しみにしております。
    よろしくお願いします。

  • どーもです〜

    >ヒビキさん
    内浦は二人でまったりキャンプでした。
    相変わらず静かなトコでしたよ!
    次回は4月のお花見キャンプですな♪

    新年会楽しみにしてます〜!泊まりはしませんが(笑)

  • 2月27日子供のお遊戯会で、丁度会社を休むので、新年会参加させて頂きます。よろしくお願いします。

  • 千葉走の皆さん、
    明けおめ
    ことよろ


    ヒビキさん、幹事ご苦労様です。
    新年会参加します。


    今回はいよいよ千葉走の幸せ男、ともさん彼女登場です。

    皆さん、お楽しみに〜。

  • おはようございます。
    ヒビキさん、幹事宜しくお願いします。
    新年会参加させて下さい。
    お泊まりは無でお願いします。

  • 新年会まであと10日です
    毎日寒いですが今年はもしかしてまた雪が降るんでしょうか?(笑

    今のところ参加者は

    ウルチロさん
    うっちんくん
    魔人ミナト       ○
    ベンノさん  +1
    ともさん   +1?
    龍さん
    HIBIKI

    南房総さん △

    ○は泊まり△はまだ未定

    来週早々に予約入れるので参加者は今週末までに書き込みお願いしますね

  • 書き込み遅れてすいません。
    新年会、2名で参加します。

    よろしくです

  • >HIBIKIさん
    お返事遅くなり申し訳ありません。
    せっかく企画して頂いたのに仕事ですww

    次の機会はガッツリいかせていただきます!
    皆さん楽しんで下さい。(吹き矢

  • >ともさん
    mixiのSRでカモってやろうと思ったら返り討ちにあいましたww
    なんで2200HPのヴァイロンが201HPのcivicに3タテ喰うんだろ

    やはり「幸せパワー」のなせる技かww

    • そんなことありませんよ~。
      順調に追い詰められています、いろいろと。


  • >南房総さん
    了解
    近いうち機会を改めてやりましょう

    予約しました
    6:50本八幡駅集合でよろしくおねがいします

  • みなさん、ご無沙しています(笑)
    HIBIKI先輩からお誘いを受けましたが、時間調整出来ずです。
    また誘ってくださ~い。

    ともさんの彼女を見れずに残念~

    • うーん残念
      また次の機会はよろしくお願いします

      三月は一緒に走りたいっすね

  • 千葉走としては異例の、女性割合の高さで、華やかでしたね。

    楽しいときを過ごさせていただきました。
    ありがとうございました。

  • 新年会楽しかったな〜。
    ウルチロさんの初毒も聞けたし、待望のともさんフィアンセもいじれたし楽しゅうございました。


    結局ヒビキさん家に俺の彼女とうっちんと泊まりました。
    彼女、ヒビキさんと俺と布団に運んだ事すら覚えていませんでした。
    しっかり教育しておきます。

    しかし金持ち番長ヒビキさんが、うっちんから帰りの切符取り上げたのは怖かったな〜。

  • 皆さん、お元気?

    春なので上げときます^^

  • ヒビキさんから聞きましたが、なんか千葉走で韓国旅行ツアーとか企画しているみたいですネw 

  • >takuさん

    え、「ヒマヒマの悪徳不動産屋」さんがそんな事計画してるんですか?^^

    • ベンノさんと韓国かなあとかいう話でしたよ。
      安いですし、国内より絶対こっちです!って力説されてました。

  • 久しぶりです。

    私またいろいろありまして現在復活計画中でしてバイク買い替えようかと考え中です。
    スグに復活しますので皆さん待っていて下さい。


    ヒビキさんとは韓国ツアーの話をかなり前にしましたよ、仲の良い気の許せる仲間と旅行行きたいです。


    千葉走の皆さん、
    なんでもいいので近況報告など書き込みお願いします。

  • >やっぱり千葉走不良コンビの計画でしたか^^

    >ベンノさん
    そろそろお歳ですし、ステップガリガリの走りは封印して、奴か旧車にしたらどうでしょう^^

    早く復帰してね!

  • ここに携帯で書くのがしんどかったら、ご意見番のCGIのほうでもいいかもしれませんね。みなさんGWはどっか遠出かな?南房総さん以外はw

    南房総さんの宿予約、GWは別になってたのですが満員御礼ですか?

  • >takuさん
    そのとうりww

    忙しいのは良いのですが・・
    歳のせいかこのごろ体がきついwwww

  • ベンノ隊長殿、
    バイク買替えとのこと、ニューマシンを拝見できる日が楽しみです。
    ただ、南房総もおっしゃっているように、できればあまり速過ぎないのを望みます。

    《近況報告》
    ウルトラをキレイにしました。(前半分)
    26年間頑張ってくれたBMWのヘッドを交換してもらい、復活しました。

  • なんと、南房総さんを呼捨てにしちゃってる!
    南房総さん、どうもすみません。
    近々、直接謝りに伺いたいと思います。

  • 自分はTCとトラのユーザー車検やったのと、ショベルの点火をHI-4に換装したくらいですかね
    HI-4の換装では相変わらず工場長のお世話になりました

    今後は今年の夏の北行きに備えてショベルの整備に精を出そうかな
    たまにはみんなで走りたいですね~

  • 文字列がぐちゃぐちゃになったらごめんなさい。
    ベンちゃんのGW日記

    1日 
    バイク下取りの為バイク屋さん(RB)と銚子の車庫へ引き上げ同行つ   いでに銚子観光、一山でアジのなめろうと海老魚天丼食べて中ジョッキ   二杯⇒夕方春日部の友人宅で焼き肉パーティ、記憶なくして酔っぱら    う。


    2日 
    ワイン祭り/六本木へ、ワインフルボトル赤白二本とビール二本、ソーセ   ージにて酔っぱらい。夕方友人三人と自宅でビール飲んで酔っぱらい。

    3日 
    友人三人と横浜開港みなと祭り/中華街で点心を買い出し山下公園にて酔   っぱらい。コスモワールドで観覧車/ジェットコースターに乗り酔っぱら   い。

    4日 
    潮来の純輝でみそ野菜ラーメンと中ジョッキにて酔っぱらい、佐原の醤油ジェラートで涼しいな。夜は東京で太鼓体験入学、終了後缶ビールに乾杯。結局酔っぱらい。

    5日 
    銀座やなぎ祭り/沿道にゴザ敷いてパレード見ながら日本酒&ビール周りにクダまいて酔っぱらい。築地で寿司食って冷酒、酔っぱらったで上野公園でゴザ敷いて三時間昼寝


    あ~楽しかった、
    全て運転手付き又は電車にてのセーフティ行動です。
    でも最近手の震えが気になります、、、。

  • >酔っぱらい大丈夫?^^

    私のしたい事、20年分だ!www・・

  • >南房総さん
    手~~は小刻みに震えますが(笑)とりあえず大丈夫です。
    ていうか南房総さんもやばいでしょ~。

    千葉走のみなさん、私め納車日が16日(日)の予定となりました。
    また皆さんとバリバリお付き合いが出来そうです。


    またいつもの様にだらだら計画しますので、「暇人」の皆さん、誘ってあげますから一緒に出かけましょうね。

    • >ベンノさん
      ところで車種は?

      ローライダーではステップガリガリだったのでバング角稼げるスポって噂がありますが^^

      • えーおめでとうございます。
        何買われたの?

        とりあえず今週末に猪苗代やるので千葉走の方々もお時間あればどうぞー

  • 南房総さん

    私めどうしても峠を行きたいのでスポッ!にしました。
    良い出物があったのでつい、、。
    相変わらず、性懲りもなく飛ばしたいと思ったりして、、。

  • スポッ!を買いました。
    今度の日曜日納車です。楽しみっす。今までよりもガンガン行けそうです。

    うっちんが福島行くって言ってましたね〜。暇ですから当然でしょう。

  • 暇人よ来たれ!

    今度の22日土曜日、
    君津インターそば(内房寄り)のセブンイレブンに10時に集合します。


    金谷からフェリーに乗って三崎にマグロを食べに行こうと思います。

    ドタ参OK です。


    ちなみに、参加者は超多忙なウルチロさんと私です。

    • 久里浜到着時間次第で参加希望です^^

      ただし地元ですが、穴場知りませんのでww

  • とーちゃんと君津まで行くのでよろしくお願いします

  • 超多忙な暇人の皆さん、自ら暇人ぶりを認め勇気ある御参加表明いただき光栄です。

    >9Dさん、久しぶりで~す。多分到着は12時前には久里浜到着と思われます。
    首を長くしてお待ちください。

    >メガネ一号さん、久しぶり。とーちゃんと仲良し夫婦でいいですな。
    みんなでまったりだらだらとフェリーのいい風に吹かれてマグロ食いに行きましょ~。


    うっしし、うしし、しかしたぶん、このままいくと晴れだな~~。

  • みんな暇人だな!

    暇だけど行けない南房総でした・・・・・

    皆さん楽しんできてね

    >ベンノさん
    安全運転でね^^

  • 本日はありがとうございました^^

    地元、しかもかつての営業テリトリーの為、休日にほとんど行く機会がない場所にご一緒できて新鮮でした。
    城ヶ島に至っては20年ぶり!

    「マジうまいソフトクリーム」笑えました。
    帰りの横須賀パーキングで「とろまん」のノボリを見つけてがっかり
    仕事柄よく使っていたんですが気が付かなかったww

    フェリー使えば近いのでまたご一緒しましょう^^

  • お疲れさまでした。
    9Dさんにも久しぶりにお会いでき、良かったです。
    メガネ1号ちゃんは、カワユク成長されてました。

    ベンノ隊長のニューマシンを拝見するのが楽しみでしたが、
    新しくなったのはバイクだけではなかったとは!!
    さすが隊長

    多忙な中、先週末には休日出勤してまでやりくりし、
    頑張って参加した甲斐がありました。

    ありがとうございました。

  • 水戸FLHさんが「第3回浮島キャンプ」を企画して下さいました。

    6月5日(土)6日(日)です。

    詳しくは「第3回浮島キャンプ」スレを御覧下さい。

    自分は6月第一土日と聞いていたので、一か月前から店を休みにしてました^^
    皆さんマッタリと楽しみましょう!

  • う~ん、久しぶりにマジ暇人の集まり楽しかった。
    ウルチロさん、9Dさん、超多忙な中御参加ありがとうございました。
    親メガネとーちゃん、メガネ一号かわゆかったデス。

    城ケ島のバイトのあんちゃんが言う「マジうまい!」ソフトクリームはシャリシャリして旨かったっすね。

    マシンも人間(彼女)も心機一転ガラッと変わりました。
    スポッ!って軽くて取り回し楽で、マジはえ~な~ってのが感想です。
    マジブレーキ効くし。
    俺のマジ走りで、なおかつタンデムでマジリッター20キロ走ったのにはびっくりでした。
    マジ、早く買い替えときゃ良かったって、、。


    南房総さん、浮島ですね。
    自分は今の所解りませんが、千葉総の超暇人の皆さん「どしどし」参加して下さい。

  • 土曜日はお疲れ様でした。
    育児がなければついて行ったのに・・・
    ベンノさんのいろいろおニューは下を見てくだされ

    http://blogs.yahoo.co.jp/okoraretayo/50645828.html

  • メガネ家の人々おもしれぇ~。
    仕事サボってみちゃったよ。
    これからもみるよ。

  • どーも
    皆様ご無沙汰ブリブリですー

    霞ヶ浦キャンプには参加しますよっ!

    スポもメンテしときまーす!

  • 千葉走の皆さん、ゴブサタです。
    そして、お待たせしました。
    やっと新キャンプ地、決定しました。
    今日、時間があったので現調してきました。
    イイとこです。自信あります。ぜひ来てください。

    R118は土日は少し混むので、笠間市からビーフライン経由がお勧めです。
    空いてるし、適度にアップダウンがあって、イイ道ですよ。

  • アゲ

  • 久しぶりです。
    ベンノです。

    梅雨も開けたみたいなのでそろそろ企画しますので参加してくださいね。
    takuさん書き込みの猪苗代は千葉走の誰か行くのかな?

    ちなみに、南房総さんの所で納涼会をかねてサザエの食いまくり一泊ツーリングを企画しています。

    賛同宜しくお願いします。

  • >ベンノさん
    このまえお寄り頂いたのに留守してごめんなさい^^

    さざえOK!

  • 9月11~12は待望のTLMです
    みんなで集まってガッツリ飲みましょう

    飲み食いはいつものスタイルで良いですよね?
    みなさん参加表明お願いします

    今年は北海道からSIDくんが参加予定
    南房総さんはじめ県南組は大丈夫かな?

  • HIBIKIさん
    毎年第一土、日はTLMと重なる地元中学の運動会打ち上げ、今年は噂でTLMは第二と聞いていたので、シメシメ今回こそフル参加だ・・・・・・・


    ・・・・・・・・・・と思ったら
    中学の運動会第二に変更・・・マジですかwwww
    という訳で今年もむりです(泣

    館山組はシングルさん、ローライさん、ハクさんが参加したいと言ってました。集合場所等決まりましたら書き込んでやって下さい。

  • 今年もやって参りました。
    第4回 TLM 千葉走他人のふんどし作戦。

    集合日時は 11日(土)10:00時 君津インターそばのセブンイレブンに集合です。
    気持ちいい県道8シリーズを走り海老そばでも食べてTLM行きましょう。

    走り参加しない方は現地にて。

    相変わらず何も決まりごとありません。
    だらだら、ゆるゆるにてお気軽に参加下さい。

    http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&lr=&um=1&ie=UTF-8&q=%E5%90%9B%E6%B4%A5%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC&fb=1&gl=jp&hq=%E5%90%9B%E6%B4%A5%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC&hnear=%E5%90%9B%E6%B4%A5%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC&cid=0,0,13242179429054130977&ei=lCaETLOrJsGPccuhzNAL&sa=X&oi=local_result&ct=image&resnum=1&ved=0CAcQnwIwAA

  • いよいよTLMが今週末ですねーと思ったら、出張と重なってしまいました。残念。みなさん楽しんできてください。

    10月9-11日に新潟でイベントを企画するのでそちらもぜひ。
    山岳部は全員参加でお願いしますー

  • 皆さんご無沙汰しています。 

    TLM参加します、君津のセブンに行きますよ。館山~ローライさん、

    ハクさん、私の3人でブラブラ行きます、よろしくお願いします。

    皆で楽しみましょう(飲み過ぎに注意)

  • ご無沙汰してます
    フル参加したいところですが
    12日に仕事が入っていまして・・・

    とりあえず君津インターにはお伺いしますです

  • 皆様お久しぶりです
    私は車での参加になると思いますので直接会場へ向かいます。
    久しぶりに皆さんと会えるのを楽しみにしています。
    宜しくお願いします。

  • 千葉走の皆さん、ごぶさたです。

    毎回参加していたTLMですが、今回は行けません。
    どうしても外せない仕事が入ってしまいました。
    ひじょ~に残念。トホホです。

  • 千葉走の皆さん、書き込みありがとうございます。

    日曜の天気は微妙ですが、(多分自分が参加するので降られるでしょう、、、)
    でも土曜は天気良さそうなので何よりです。

    予定通りに決行します。
    来られない方の分まで楽しみすよ~。

  • ども。

    なんとか行けることになりましたー

    集合場所に間に合うかは微妙ですー。

  • 千葉走の皆さん、第4回TLM 他人のふんどし作戦。
    お疲れ様でした。

    珍しく天気も良く、自分は早くバッタリ寝てしまいましたが、
    良い仲間と一緒に過ごす楽しいミーテイングとなりました。


    次回はいよいよ、皆さんがアルコールで全く記憶が無くなる楽しい楽しい忘年会です。
    ふるっての参加宜しくお願いします。


  • お疲れ様です
    楽しかったですね、今度は忘年会で盛り上がりましょう。
    ローライさん、ハクさんも、皆さんによろしくと、言ってました。

  • 皆さんお元気ですか~

    だんだん涼しくなりバイク日よりが続く今日この頃。
    そろそろ「千葉走忘年会」のシーズンが近づいて参りました。

    そこで「ベンノさん、HIBIKIさん」告知お願いして宜しいでしょうか^^

  • 皆さんお元気ですか~

    だんだん涼しくなりバイク日よりが続く今日この頃。
    そろそろ「千葉走忘年会」のシーズンが近づいて参りました。

    そこで「ベンノさん、HIBIKIさん」告知お願いして宜しいでしょうか^^

  • >南房総さん
    今日はバイク日和でしたね
    こういう日に限って乗れないのが最近の自分の悩みです(笑

    ではリクエストにお答えして告知です
    TLM参加した方はなんとなくお分かりだと思いますが南房総さんと協議の結果取り直し…いやいや
    11月27.28に恒例の千葉走飲んで歌ってついでに走っちゃうぞ大忘年会開催決定です

    雨天決行
    足はバイク、車、電車、船(大浜さんの目の前にでっかい桟橋できたし)飛行機、自転車、徒歩、三輪車、一輪車、ネコ車」、乳母車何でもOK

    場所は例年通り館山の大浜さん
    http://tateyama-oohama.com/

    宴会は7時からなのでそれまでに必着のこと
    料金等は後ほど南房総さんから発表があると思います
    いつも低料金でやってもらってるので差し入れ歓迎(特にアルコール類)

    部屋割りや料理の都合もあるのでなるべく早めにココに書き込みお願いします
    締め切りは一週間前の11月20日位まででいかが?

    今年は残念ながら工場長が欠席なのでエロトーク…じゃなくて為になる講和はどなたか代わりにお願いします(笑

    以下は強制参加者(いわゆる暇人)敬称略

    ベンノ
    ウルチロ
    ハレ太郎

    とも1200R
    うっちん
    猪木夫妻
    KYONプロ夫妻
    HIBIKI


    参加希望者は書き込みお願いします

  • >HIBIKIさん
    有り難うございます。

    てな訳で料金ですが昨年同様
       お泊り宴会
       大人1人¥8500 (宴会料理+朝食+船盛り+飲み放題)
       子供1人¥6300 (同上              )
       幼児1人¥2000

    宴会のみ
       大人1人¥5500 (宴会料理+船盛り+飲み放題)
       子供1人¥3000 (同上              )
       幼児1人¥----
                    以上で宜しいでしょうか。

  • 待ってました♪
    今年も大人2名泊まりでお願いします!
    って思ったら強制参加になってますねwww
    1年のうちで最も呑むであろう千葉走忘年会♪w
    今年も楽しみです♪
    南房総さん、千葉走のみなさんよろしくお願いします♪

  • おお!
    強制参加になっとるwwwww

    参加しますよー。
    もちろん、ショベルで!
    よろしくです。

  • >猪木さん、ハレ太郎さん
    了解だす^^

  • 毎度お世話になります。
    万難を排して参加予定であります。
    よろしくお願いいたします。

  • ウルチロさん
    お待ちしてますよ~
    酒呑まないウルチロさんに「ウエルチ」用意して^^

  • みなさん、ごぶさたしてます。
    バイクで参加予定です。
    ヨロシクです。

  • >水戸FLHさん
    了解!お待ちしてま~す、お気を付けて。

  • 我が家も混ぜてください!
    いまのところ
    ♀2名 ♂1名で車参加の予定です。
    よろしくお願いします

  • >メガネさん
    了解です!

  • メガネさん久しぶり
    一年ぶりくらい?
    お子さんも大きくなったでしょうねぇ

    >南房総さん
    北海道からゲストで女子一名参加希望していますのでよろしくお願いします
    今沖縄にいる

  • >メガネ氏
    お久~
    チビちゃんも大きくなったろうね~
    会うのが楽しみ


    >南房総さん
    北海道から女子1名参加です
    追加お願いします
    沖縄滞在中のSIDくんも間に合えば参加です

    あと、大阪チームも参加したいとのことでした
    人数などは後日書き込みがあると思います
    よろしくお願いします


  • 関西組は、某兄(桃色遊技)、エレ爺(心臓)、SAS(鬼嫁)、キットヨーテン(海外出張)、おやぢ(仕事!)
    等々、諸般の事情により断腸の思いで、今回は参加を断念致します。 残念!!

  • 早いもので、来週の土曜日は、忘年会ですね。

    皆さんと、再会出来るのを(飲めるのを)楽しみにしています。   

    館山組からは、私、ローライさん、の2人で参加します、皆で盛り上がりましょう。

  • >HIBIKIさん
    ありがとうございます。
    仕事に追われバタバタして、対応が遅くてすいません^^

  • ご無沙汰してます・・・。
    いろんな準備でへろへろ状態です。

    なんとか行けると思います。
    日曜日までにはっきりさせます。

    申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • >HIBIKIさん
    ご苦労様です
    北海道の女子の件、了解です。

  • いよいよ来週ですね、

    館山組は、私とローライさんの2人で参加します。

    一年ぶりに、盛り上がりましょう。

  • >ヒビキさん
    了解です!

    >おやじさん
    ご無沙汰しております。
    今年も楽しみにしていたのですが、残念です。
    次回、お会いできる日を楽しみにしております。

  • イヨイヨ、今度の土曜日ですね。

    館山組からは、私と、ローライさんの2人で参加します。

    皆で、盛り上がりましょう。

  • >>おやじさん
    ご無沙汰しております。
    残念ですが、次回お会いできる日を楽しみにしております。
    皆さんに宜しくお伝え下さい。

  • >おやぢさん
    残念です 今年はおやぢさんの講話楽しみにしてたのに
    是非お会いしたいって人も多かったですよ
    来年はまた是非皆さんでご参加ください

    ということで今週末に迫った忘年会ですが今年は少人数ですね

    ベンノ
    ウルチロ
    ハレ太郎

    とも1200R
    うっちん
    猪木夫妻
    KYONプロ夫妻
    HIBIKI
    水戸さん
    メガネ夫妻+1
    ジェリーさん
    SIDくん
    南房総さん

    以上かな?
    抜けてる人いたらゴメンナサイ


    県南組は今年はどうなんでしょう?


  • 強制参加のベンノです。

    いよいよ明日ですね。


    南房総さん、みなさん、また今年も宜しくお願いします。

  • いよいよ明日からですね~
    楽しみです!
    と行きたいところですが、
    うちの娘、なんかけほけほと具合が悪い感じです。
    直前で申し訳ありませんが、
    ♂一人で単車参加でお願いします

  • なんか書き込めない…

    宴会のみ参加でーす!
    歩いて行きまーす!

  • >ベンノさん、メガネさん、うっちんさん

    了解!

  • 皆さん、お気をつけてお越しくださ~い

  • 皆さん お疲れ様でした^^
    東京湾フェリーがかなり揺れましたが、先ほど無事帰着しました。

    千葉走のメンバーはまとまりが良く楽しそうです。
    またご一緒させてください。南房総さん色々ありがとうございました。

  • 美味かったです。
    楽しかったです。
    やはりこのイベントは外せません。
    ありがとうございました。

  • 忘年会参加の皆様お疲れさまでした
    毎年のことですが楽しかったです

    帰路の下道200キロツーも楽しかった
    ジェリー号、SID号も無事帰還です
    ただ、北はやはり雪のようで明日帰れるのかは不明(笑

    次は新年会かな?誰か幹事お願いします

  • 「千葉走忘年会」
    今年も楽しませて頂きました!

    参加の皆さま、お疲れ様&ありがとう御座いました。

  • 今年も最高に楽しい忘年会でした!
    今年はちゃんと記憶ありますよww
    南房総さん、千葉走のみなさん、ありがとうございました!
    来年も今から楽しみです♪w

  • どなたか公開してもいい写真ないでしょうか?

  • 皆さんお疲れです。 

    毎年の事ながら楽しい忘年会でした、来年は翌日休みにします。

    ローライさんからも皆さんにヨロシクとの、事でした。

  • アゲw

    今年はまだ行動しないんですかぁ?

    あまり参加出来てませんが

    今年もよろしくお願いします。

  • 今年はまだ行動しないんですかぁ?

    あまり参加出来ないですが

    今年もよろしくお願いします。

  • >ミナトさん
    お久しぶり、今年も宜しく!

  • 2回も書いちゃってすいませんwww

  • 千葉走の皆さん、お元気ですか?

  • 元気ですよ。千葉や茨城の方が多いので
    みなさんどうされているか心配です

  • 皆さんご無沙汰しています。


    今週末TLMが、例年通りマザー牧場で開催されますが

    千葉走の皆さんは、どうされますか?

    館山組は、私と、ローライさんの2人で参加予定です。

  • シングルさん
    ご無沙汰です。
    TLM今年も仕事入ちゃいましたww

    気を付けて楽しんで来てね!

  • 南さん、ご無沙汰です。 

    のんびり楽しんで来ます(飲み過ぎが、心配です)

  • 千葉走の皆さんに大切なお知らせです。


    旅館大浜さんにて忘年会を行います。
    料金はいつもの宿泊込飲み放題8500円に今回はなな、なんと!!
    南房総さんの千葉走を思う気合いと熱い計らいにて伊勢海老のお刺身丸ごと一尾が全員にぃ-------!!

    ということでまた甘えちゃいます。


    ※11月26日 土曜日

    ※時間 19:00 開始


    参加の方は各自旅館大浜へ直接お電話又はwebにてにてお申し込みくださいませ。


    以下、旅館大浜さんのURLです。
    クリック時は南房総さんを愛するそれなりの心構えが必要です。

    http://tateyama-oohama.com/top.html


    追記
    2006年2月、ネズミーランドさんが栃木県の皆さんに負けないようにとスレ立てがあり、それじゃぁってんで千葉県人のHD魂見てみたいと皆さんと出会って5年が経ちました。
    最近は走りも含め飲みの集まりもめっきり減りヒビキさんや皆さんにご心配おかけしています。
    今回の忘年会の話を南房総さんに伺ったらかなり喜んで頂きました。
    やっぱり仲間は良いですね。
    私も含め皆さんもお忙しいとは思いますがなるべく都合をつけてご参加下さい。

  • >ベンノさん
    告知、ありがとう御座います。
    伊勢海老の刺身用意してお待ちしてま~す^^〆はつけ麺でいい?

  • 南房総さん、
    早速のレスありがとうございます。

    また甘えちゃってすんません。
    いつもの美味し~い料理と、いつもの笑えない親父ギャグ、、セットにて期待しております。

    つけ麺、、いいっすね~!!

  • 今年もすばらしい企画ありがとうございまーす!
    ところで新掲示板を作りましたので、移動をお願いします!
    軽いですし、携帯からも手軽に使えるようにしました。

    http://jbbs.livedoor.jp/auto/6530/#1

  • >ベンノさん
    乙です
    今年も大浜さんでやらないと一年が終わらないですよね
    非常に忙しくてスゴ~く大変ですが無理してでも参加します(笑
    単独でお願いします

    今年はまだ一度も集ってないですよね
    たまには集まりたいです


    >南房総さん
    つけ麺楽しみ^^
    できれば竹岡チャーシューも…なんて
    お世話掛けますが今年もよろしくお願いします


    >takuさん
    新掲示板了解です
    スレ立て直すなり相談してみますね
    移行時期は少し時間ください

  • 第6回「千葉走忘年会」

    参加表明者
       ベンノさん
       HIBIKIさん
       龍さん
       ハレ太郎さん
       私


        今のところこんな感じ、皆さん書き込み宜しくです。

  • ご無沙汰してます。

    今年も参加でお願いします。
    今回はユウコと2人です。

    ヨロシクデス。

  • >kyonyagoさん
    リョウカイです。
    楽しみにお待ちしてま~す!

  • 単独で参加させていただきます^^

    南房総さん、また27日仕事なんで勝手ですみませんが、早飯お願いしますorz

  • >9Dさん
    了解です。今から楽しみにお待ちしております!

  • 第6回「千葉走忘年会」

    参加表明者
       ベンノさん
       HIBIKIさん
       龍さん
       ハレ太郎さん
       takuさん
       9Dさん
       kyonyagoさん
       ユウコさん
       私

    • 南房総さん、千葉走のみなさん、ご無沙汰しております。
      11月は商売柄、非常に忙しい月ですが、昨年は参加できなかったので何とか調整して参加したいと思います。
      まだ不透明ですが、参加表明よろしくお願いいたします。
      最終的な可否は後日連絡いたします。
      千葉忘年会の凄さ、いや楽しさは、身をもって見知ってますので、何卒お手柔らかによろしくお願いいたします。

  • 皆さまご無沙汰しております。
    仕事がら11月は火災予防運動でハードですが、なんとか調整がとれたら参加したいと思います!お手柔らかにしてねん!

  • 南房総さん、千葉走のみなさん、ご無沙汰しております!
    11月は仕事がらかなりハードですが、昨年は参加できなかったので、なんとか調整して参加したいなあと思います。
    最終的な可非は、後日速やかにご連絡いたします。
    皆さまお手柔らかにお願いいたしまっす。

  • ご意見番の方にもお邪魔して来ましたが、
    参加させていただきたく、よろしくお願いいたします。

  • 第6回「千葉走忘年会」

    参加表明者
       ベンノさん
       HIBIKIさん
       龍さん
       ハレ太郎さん
       takuさん
       9Dさん
       kyonyagoさん
       奥様
       がえんさん
       ウルチロさん
       猪木さん
       私

          途中報告です。

  • 第6回「千葉走忘年会」

    参加表明者
       ベンノさん
       HIBIKIさん
       龍さん
       ハレ太郎さん
       takuさん
       9Dさん
       kyonyagoさん
       奥様
       がえんさん
       ウルチロさん
       猪木さん
       おやじさん(そのほか関西組の皆さま)
       ミナトさん


          途中報告です。

  • お知らせ

    11月飛び石連休最終日 11月6日 日曜日

    時間 10時30分 


    君津インター出口のセブンイレブンにいますので、お暇な方はちょびっと走ってラーメン食べて帰りますのでよかったらたまには一緒に走りましょう。

    降水確率40%以上で中止にします。

    宜しくお願いします。

    http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=%E5%90%9B%E6%B4%A5%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E5%87%BA%E5%8F%A3%E3%82%BB%E3%83%96%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%83%96%E3%83%B3&gs_upl=3433l15564l0l16136l39l32l2l0l0l16l1251l14938l2-9.8.5.4.2.3l32l0&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.,cf.osb&biw=999&bih=565&um=1&ie=UTF-8&ei=BQytTpmwLYj5mAXEvN2CDw&sa=X&oi=mode_link&ct=mode&cd=3&ved=0CCMQ_AUoAg


    ベンノ

  • >ベンノさん

    了解
    ちと微妙だけど調整してみます

    つーか相変わらず天気が…(笑

  • 第6回「千葉走忘年会」

    参加表明者
       ベンノさん
       HIBIKIさん
       龍さん
       ハレ太郎さん
       takuさん
       9Dさん
       kyonyagoさん
       奥様
       がえんさん
       ウルチロさん
       猪木さん
       おやじさん(そのほか関西組の皆さま)
       ミナトさん
       水戸FLHさん
       私

  • 明日の11月飛び石連休最終日 11月6日 日曜日

    時間 10時30分 


    走りのお誘い予定ですが、御多分にもれず私雨雨マンにて多分駄目そうです。

    一応明日の朝起きて再度書き込みますが降水確率40%以上なら中止といたします。


  • 本日雨の為中止にします。
    宜しくお願いします。

  • 第6回「千葉走忘年会」

    参加表明者
       ベンノさん
       HIBIKIさん
       龍さん
       ハレ太郎さん
       takuさん
       9Dさん
       kyonyagoさん
       奥様
       がえんさん
       ウルチロさん
       猪木さん
       おやじさん(そのほか関西組の皆さま)
       ミナトさん
       水戸FLHさん
       シングルさん
        ローライさん
        私

  • 第6回「千葉走忘年会」

    参加表明者
       ベンノさん
       HIBIKIさん
       龍さん
       ハレ太郎さん
       takuさん
       9Dさん
       kyonyagoさん
       奥様
       がえんさん
       ウルチロさん
       猪木さん
       おやじさん
    (そのほか関西組の皆さま2名)
       ミナトさん
       水戸FLHさん
       シングルさん
        ローライさん
        私

  • 第6回「千葉走忘年会」

    参加表明者
       ベンノさん
    彼女
       HIBIKIさん
       龍さん
       ハレ太郎さん
       takuさん
       9Dさん
       kyonyagoさん
       奥様
       がえんさん
       ウルチロさん
       猪木さん
       おやじさん
    (そのほか関西組の皆さま2名)
       ミナトさん
       水戸FLHさん
       シングルさん
        ローライさん
        私

  • 第6回「千葉走忘年会」

    参加表明者
       ベンノさん
        彼女
       HIBIKIさん
       龍さん
       ハレ太郎さん
       takuさん
       9Dさん
       kyonyagoさん
       奥様
       がえんさん
       ウルチロさん
       猪木さん
       おやじさん
      (そのほか関西組の皆さま2名)
       ミナトさん
       水戸FLHさん
       シングルさん
       ローライさん
       うっちんさん
        私

  • いよいよ明日ですね。
    皆さん、お気をつけておいで下さい。

    第6回「千葉走忘年会」

    参加表明者
       ベンノさん
        彼女
       HIBIKIさん
       龍さん
       ハレ太郎さん
       takuさん
       9Dさん
       kyonyagoさん
       奥様
       がえんさん
       ウルチロさん
       猪木さん
       おやじさん
      (そのほか関西組の皆さま1名)
       ミナトさん
       水戸FLHさん
       シングルさん
       ローライさん
       うっちんさん
        私

  • 「千葉走忘年会」参加の皆さま
    お疲れ様でした、そしてありがとう御座いました!

  • お世話になりました。
    美味しいものを腹いっぱいいただきました
    ありがとうございました。

  • 南房総さんへ

    とても美味しかったです、ありがとうございました。
    スタッフの皆さんにも宜しくです。

    皆さん良いお年を。

  • >ベンノさん
    ありがとうございました。

    良いお年を!

  • カツオ揚がったよ。
    千葉走も銚子へカツオ食いに行こうツー。

    日時 4月22日 日曜日 11時

    場所 一山いけす
    http://www.ichiyamaikesu.co.jp/


    千葉走メンバーから今年はどうするんだと多大なるリクエストがありました。
    やりますよ。
    現地集合です。

    で帰りは一緒に帰ろうね。


    PS
    で、私ベンノ、カッパ持って4月28日から5月1日まで信越北陸ゴールデンウイークツーリング計画してます。

    3日間の宿泊先をアップしますので各々予約し、宿に5時までには着いているので、メールか電話下さいね。飲み&飯一緒に食いながら今日の失敗を話し合いましょう。
    なお、走りの工程は各々自由です。

    千葉走の暇な人達、分かってますよね?!名前は出しませんが最低一泊は強制参加です。

    細かい話は4月22日の一山いけすで、
    以上。

  • ベンノ隊長殿、
    とりあえず、4月22日の一山いけすに参加させてください。
    信越北陸の話は、その時に伺いたいと思います。
    よろしくお願いいたします。

  • 千葉走の皆さんにお知らせです。

    今週の日曜は天気予報が雨の為、銚子ツーリングは中止します。

    また新たに企画しますのでご参加ください。

  • 皆様お久しぶりです。
    4月2日に都内ではありますが、千葉県までバイクで10分の
    江戸川区に引っ越してまいりましたwww
    駅は篠崎で、都営新宿線で1駅で千葉県突入する距離です。
    千葉県民の皆様、時間があったらまた皆で走ったり、ラーメン食いに行ったり
    しましょう!
    相変わらず土日が休みなので週末暇な方は千葉走メンバーに居ないって噂ですが
    是非お誘い下さいな♪

    ちなみに、千葉の大地主事響きさんにはぶっとばされる前に挨拶に行ってまいりましたw
    次は南の重鎮、南房総さんの所に挨拶行こうと思ってますww

    ではでは。

  • 皆様お久しぶりです。
    4月2日に都内ではありますが、千葉県までバイクで10分の
    江戸川区に引っ越してまいりましたwww
    駅は篠崎で、都営新宿線で1駅で千葉県突入する距離です。
    千葉県民の皆様、時間があったらまた皆で走ったり、ラーメン食いに行ったり
    しましょう!
    相変わらず土日が休みなので週末暇な方は千葉走メンバーに居ないって噂ですが
    是非お誘い下さいな♪

    ちなみに、千葉の大地主事響きさんにはぶっとばされる前に挨拶に行ってまいりましたw
    次は南の重鎮、南房総さんの所に挨拶行こうと思ってますww

    ではでは。




COUNTER

CATEGORY