新規トピックの投稿方法

3
Forumに新規トピック(新規スレ)を立てる方法は二つあります。

1、サインインしてトピックを立てる。
2、立てたいトピック内容をメールで送る。

1、サインインして新規トピックを立てる。

すでにサインアップ(投稿用メールアドレスの登録)が済んでいるものとします。

トピックを投稿.jpg

ページの上のほうに「トピックを投稿」というボタンがありますのでクリックします。

サインインしてください.jpg
「サインインしてブログ記事を投稿してください」

というボタンを押します。

toukou.jpg

投稿画面が現れるので投稿してください。
一番下にある掲示板(ジャンル)の選択を忘れずに。

2、立てたいトピック内容をメールで送る。

携帯電話などは一部の機種でサインインができない可能性があります。
なので、上記の方法で無理な人は、下記まで

トピックタイトル名:
トピック内容:
掲示板ジャンル:

のみを送ってください。

送り先メールアドレス

forumhdn@gmail.com

送ってくれたメールには返事をしません。
また手動のため反映まで時間がかかる場合があります。
送り主のアドレスなどは公開されません。

新規トピックを立てていい内容について

・技術、修理相談以外のよろずごとがOKですが、ハーレーネタでお願いします。
・ハーレーに関する店・サービス、商品などの告知
・ミーティングの告知、仲間募集など

だめなものはサクッと消しますので、ガシガシトピックは立ててOKです。

【関連するスレッド】

返信(2)

• 教えてください。04 1200Rに乗っています。
    状態はエンジンかかりアイドリング状態は何も問題ありません。(自分では異常を感じません)が走らせてアイドリング状態になるとストールしエンジンがかからなくなります。最初バッテリーだと思いチェックいたしましたが問題ありません。状態はキャブCVのままスロー45メイン170ニードルノーマルエアクリはCVキャブ対応のCUクリーナーです。マフラーはトランプ2本だし、モジュールはツインテックモジュール4-7です。モジュールの初期不良でしょうか?二次エアー的な問題でしょうか?ミクスチャーは1回転半です。プラグは若干黒いので若干濃い状態だと思います。そして本日メーターにエラー表示がでました。がっ肝心な表示を忘れてしまいました。こんな状態でディーラーに落ち込みました。確かbur-errこんな文字だったような(あいまいですみません)ディーラーに出したならいいじゃんと思うと思いますがどなたか親切な方いらっしゃいましたら考えられることをご指導ください。

• 教えてください。04 1200Rに乗っています。
    状態はエンジンかかりアイドリング状態は何も問題ありません。(自分では異常を感じません)が走らせてアイドリング状態になるとストールしエンジンがかからなくなります。最初バッテリーだと思いチェックいたしましたが問題ありません。状態はキャブCVのままスロー45メイン170ニードルノーマルエアクリはCVキャブ対応のCUクリーナーです。マフラーはトランプ2本だし、モジュールはツインテックモジュール4-7です。モジュールの初期不良でしょうか?二次エアー的な問題でしょうか?ミクスチャーは1回転半です。プラグは若干黒いので若干濃い状態だと思います。そして本日メーターにエラー表示がでました。がっ肝心な表示を忘れてしまいました。こんな状態でディーラーにモチ込みました。確かbur-errこんな文字だったような(あいまいですみません)ディーラーに出したならいいじゃんと思うと思いますがどなたか親切な方いらっしゃいましたら考えられることをご指導ください。

COUNTER

CATEGORY