ハーレーとカメラ

4
防水機能にひかれてオリンパスのデジタルカメラのOptioを使っていましたが、サイドバッグに入れたまま走っていたらしばらくすると壊れてしまいました。

ハーレーに乗るときのカメラはみなさんどうしてますか?デジタル一眼を買おうかとも迷っているんですが、同じくすぐ壊してしまいそうな気がするのですが、綺麗な写真は撮りたいです。

(依頼を受けて立てました)
【関連するスレッド】

返信(3)

  • リコーのGR2使ってる。サドルバッグじゃなくって体に身につけないとこわれるよ。

  • コンデジずっと使ってたけど、小型のデジタル一眼になりました。やっぱ写りがいいですし28-200ミリがあればほとんどなんでも撮れます。走行中はリュックに入れて背負って、かわりにコンデジをポケットに入れてます。

    フルサイズの一眼って手もありますけど、でかいし壊すといやなんでそれはちょっと躊躇しますね。

  • 最近Sigma DP2が気になるんです。このサイズは結構好きだし、写りもなかなかですよね。




COUNTER

CATEGORY