マイケルジャクソン追悼

0
Suzuki_love[1].jpg



マイケルジャクソン追悼。
偉大なポップスターさようなら。

【関連するスレッド】

返信(5)

  • しんじゃいましたねー。
    スーパースターもあっけないというか。。。。

    学生のときの文化祭のときにスリラーやったことを久しぶりに思い出しましたよ。年取ったんだなーと実感。マイケルよやすらかに

  • ベストヒットUSAが華だった80年代よさようなら

  • あ~
    スリラーのPVの完全版を見るためにドンだけ苦労したか
    ムーンウォークもディスコ(古!)でナンパするために練習しました
    マイケル、黒い方が長生きできたんじゃない(ToT)
    しかし、世界一のビッグネームの没
    残念です

  • 実はあっけなくは無いんです、、、病気をいくつも抱えていて
    ずっと前から身体はボロボロで、
    ぎりぎりの身体でコンサートのリハをこなしていた時に、、、
    なんです。。。

    肌を白くするから、と言う意見をよく聞きますが、
    あの肌色は尋常性白斑という病気なんです。

    それから性的虐待疑惑、こんな「ゆすり」のせいでマイケルは大きなストレスを抱え、
    その後もマスコミによる執拗なスキャンダルやレコード会社とのトラブルや裏切り等・・・

    整形についてなどファンである僕でも目を瞑りたくなるような行動もあります・・・が!


    スキャンダル調べるよりまずマイケルの音楽を聴いてください!


    カッコイイ曲、楽しい曲、悲しい曲、やさしい曲、、、。
    PVを見ていればそのうちきっと
    「た、立ってるだけでカッコイイ・・・。」
    ってなりますよ!


    全盛期だけしか知らなければ・・・「Scream」
    とってもやさしい曲・・・「Heal the World」

    YOUTUBEなどで是非!!

  • マイケルは知っていたが、テレビでまともに
    パフォーマンスを見たのはブラックアンドホワイトのころ。

    全盛期をリアルタイムではみてないがいやスーパースターだよな。
    そんなおれはジャクソン5のころの名曲が好きだな。
    アイルビーゼアー!




COUNTER

CATEGORY