駒ヶ根キャンプミーティング

3
P1060694_400.jpg

昨年同じ時期に奥琵琶湖で西日本の旧車イベントを久しぶりにやろう!ということで琵琶湖旧車ミーティングというキャンプミーティングをやりましたが、今年もにぎやかにやろうということになりました!

ただ、前回と違うところは、旧車ミーティングという冠じゃあなく、誰かが幹事というのはナシで旧車だけじゃなく集まりたい人はどなたでもどーぞという形なので興味ある方はぜひご参加ください。もちろん旧車は関東、関西、北陸などからたくさん来ると思います。

場所については、琵琶湖からだいぶ東に移動し、今回は長野県/駒ヶ根キャンプセンターでの開催です。この時期梅雨明けのギリギリのタイミングのため大雨になることも多かった記憶があるのですが、このキャンプ場を選んだ方いわく、この時期は雨が降らない場所らしいです。w

3連休ということで相当の混雑も予想されますが、本格的な夏シーズンの予行練習として、また3連休を兼ねた家族のご機嫌取りも兼ねてご参加いただければ幸いです。

日時:7月18日(土)-19日(日)
場所:駒ヶ根キャンプセンター 
http://www.komacamp.jp/
キャンプ場は午後2時から入場可能で、持ち込みテントの場合は予約の必要なしとのこと。また場内施設の貸しテントはすでに満杯でツリーハウス(5人用7000円)にいくらか空きありとのこと。

買い出しなどは、個人同士、参加するグループ同士などで連携してやろうということになっています。
また詳細は順次アップしていきますのでよろしくお願いします。



【関連するスレッド】

返信(7)

  • takuさん、早速の告知有難うございます!
    kyonさんとかジンちゃん他ラブピー会場でお世話になった方達や福島旧車会の皆さんとまた再会出来たらなぁ・・って思ってますので、皆さんワイワイ参加頂けると幸いです。

    ☆確か18日夜はキャンプ場近く(車で5分程度)の村で祭り(打ち上げ花火有)がある予定ですので、子供さん連れの家族の方も楽しめると思います。

  • わっしーさん、こちらこそどーも。
    水面下でいろいろ調整中なんでここで情報交換しましょう!
    ということでみなさんよろしくお願いします!

  • kyonちゃんと昨日ゲーム中に話しましたが、その日に能登に怪我人さんに会いに行くとか言ってましたよ。両方とも巻き込んじゃったらどうでしょうか。

  • ご無沙汰しております。

     久しぶりに皆さんとユックリと思い日程を調整してます。

     参加させて貰っても日曜日の夕方から仕事ですし、ETCがまだパンには
     付いてないんです。

      もぉ一台の相棒「ツインカム」での参加と思いますが、宜しくお願いします。

       追伸

        パンは、絶好調です。

  • takuさん>
    返信遅れてすみません。怪我人さんは地元の行事が入ってるとの事でしたので
    今回の参加は無理との事でした~w

    もっちさん>
    参加表明有難うございます。道中混雑が予想されますが、気をつけてお越しくださいませ♪


  •  皆さんに再会出来るのを楽しみにしてます。

       宜しくお願いします。 o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪

  • 了解です。
    わっしーさん、あとでメールしますね。




COUNTER

CATEGORY