1977 FXSローライダーの純正カラーコードについて

36

1977年式FXSローライダーのレストアを進めています。純正色に戻したいと思っているのですがカラーコード(色塗番)がわからず困っています。海外サイトなども調べてみたのですが情報がなかなか見つかりません。自分の車両は別色にペイントされていたため、見本になる色が手元にありません。ショベル時代のハーレー純正色に詳しいショップやサイトなど情報ご存知な方いらっしゃいましたらご教授いただけないでしょうか?

【関連するスレッド】

返信(3)

  • FXS乗ってます

    千葉のマイルストーンで聞かれたらどうですか?

    塗料を取り寄せてると言ってました。(営業トークかもしれませんが)

    FXSの純正を多数扱ってるショップです

    • 回答ありがとうございます。

      早速、ショップに問い合せしてみたいと思います。

  • 1977-1978 FXSローライダーのいわゆるガンメタのカラーコード(パーツナンバー?)は98603-DZと判明しました。色名はチャコールシルバーです。おかげさまで解決しました。みなさま情報ありがとうございました!




COUNTER

CATEGORY