2009 HDN白金キャンプvol.3 のお知らせ

1

2009/8/12,13
上川郡美瑛町白金 国設白金野営場
http://maps.google.co.jp/maps?source=ig&hl=ja&q=%E5%9B%BD%E8%A8%AD%E7%99%BD%E9%87%91%E9%87%8E%E5%96%B6%E5%A0%B4&ie=UTF8&z=14&iwloc=A

イベント等はなにもやりません。
タイミング良く来れる方ならどなたでも大歓迎。
ソロキャン×人数のキャンプがコンセプトです。バイク乗り限定(笑)
もちろんバイク乗りであれば当日車でも参加OKです。
参加費は特にありませんが、今年バージョンのPatchは作製します。(たぶん20枚位)
Patch希望者はPatchの実費(たぶん¥1000位かかっちゃうかも)だけご負担ください。
バイク乗りのキャンプと考えていますので中学生以下の参加はご遠慮ください。

残念ながら今年は「オクサマ牛」はありません 期待してた方ゴメンなさい┏ο
参加表明いただきたいところですが、当日ドタ参OKです。


【関連するスレッド】

返信(11)

  • ハイ、参加します!
    っていうかスタッフですかワタシ?
    でもソロ×人数のキャンプだから
    いち参加者でよいですか(^^;)

  • >chippieサン
    ええ、もちろんスタッフで(笑)
    は冗談ですが・・・

    ちゅーか今年はオクサマ牛も無いし、ピが居るからのんびり参加してください。
    あ、朝飯はいつものヤツをお願いシマス┏ο

  • 翌週にもう一回やるんですよね?w
    しかし今年は天気悪いっすねえ

  • もちろん産科で
    お世話になりま~す

  • 17日の船のキャンセル待ちいれた。

  • 12日、遠軽から直行で白金入り。
    昼過ぎに到着。
    事前に管理人さんに10人以上20人以下の団体になりそうですと伝えておいたところ、場所を押さえておいてくれました。
    結局13名参加でした。
    天候はイマイチでしたが、一つのタープの下で飲み、食い、語りました。
    参加いただいた皆さんありがとうございました。

  • おっかれさんでした。
    どっかにレポありますか?

  • 今回はtaku氏参加で本家にupされるモノとばかり思ってましたので←意地悪w
    ろくに写真も撮ってないので(集合写真すら撮り忘れてました)
    これから集めてみます(^^;

  • お世話になりました!
    まったり白金の夜、楽しかったですぅ。




COUNTER

CATEGORY