福島忘年会2009年12月末

0

毎年恒例で開催されている福島での新年会のお知らせです。今年はKyonちゃんからもう予約を取らないとヤバイと唐突に連絡があり、いろいろと話あった結果、曜日の問題が大きいので新年会でなく、忘年会として年末にやることになりました。

日程:12月28日(月),29日(火)の二泊三日 30日解散です。
場所:福島県猪苗代湖近くのしゃくなげ平の別荘、去年と同じ建物です。
参加資格:初めての方でも歓迎します、お気軽にお問い合わせください。キャパが20-30名くらいなのでお早めに。

希望者のみワカサギ釣りやスキーなどのオプショナルツアーあり。
参加希望者はコメントよろしくお願いします。

今年の新年会の様子はこちら


【関連するスレッド】

返信(6)

  • 唐突な連絡スミマセン(笑)
    お正月、どぉしようかな~って感じで去年の所を覗いてみたら
    既に予約が始まっていて、ちょっとビックリ。

    とりあえず予約はしましたが、まだ確定ではないようです。
    確定の連絡が来たら、また報告します。

    今回も楽しみです。

  • 唐突な連絡スミマセンでした(笑)
    お正月、どぉしようかな~って感じで去年の所を覗いてみたら
    既に予約が始まっていて、ちょっとビックリ。

    とりあえず予約はしましたが、まだ確定ではないようです。
    確定の連絡が来たら、また報告します。

    今回も楽しみです。

  • 忘年会が新年会になり、場所も福島から長野になりました。よろしくどーぞ。

    毎年開催していた忘年会が、日程の都合で今年は新年会へと変更になり、場所が長野県となりました。一年の事始めとしてまだ予定が決まってない方や家族サービスしたいけど、予約が・・・という方などはぜひお越しください。すでに1日と2日ともにエントリーをいただいていますが、これから検討という方も歓迎します。 2010年新年会 in 長野日程:1月1日(金)- 3日(日) 2泊3日 ※どちらか一泊だけの参加もOK
    場所:長野県上水内郡信濃町の某ロッジ貸し切りです。場所は参加者の方だけに連絡します。
    アクセス:上信越道信濃町ICから約5分参加費:宿泊費をアタマ数割りします。
    食費など:それぞれ持ち込みであとで精算します
    備考:行きたいけどスノータイヤ、車ナシの方はご相談ください。有志でスキー、スノボや温泉行ったり、一日中ダラダラ飲んでたりするまったりしたイベントです。家族連れの方も歓迎しますよ。参加希望の方は書き込みをお願いします

  • 誰かBBQグリル持ってこれたらよろしくです

  • お疲れ様でした~
    今回も無事に到着しました。
    帰りは、うっちんを大宮で降ろしつつ子供達とも大宮で合流しました。

    帰り際は色々とありがとうございました。
    本当に助かりました。
    車の駆動の違いや雪道の走り方をしっかり覚えましたw

    今年も宜しくお願いします。

  • だいぶタイヤが減っていると思うので、
    気をつけてねー




COUNTER

CATEGORY