パーツの格安ネットショップを教えて下さい。

36

このサイトをごらんの方の中にも利用している方がいると思いますが、「ハーレーカスタマージャパン」を良く利用しています。
良く購入するのは、純正オイルやエレメント、ブレーキオイル、メッキパーツ等々です。
物によっては最大50%オフで送料もサービスです。

先日、オイルを注文しようと思い見積もりをお願いしたのですが、去年の11月に購入したときよりも高くなっていました。
理由を尋ねると、本国のディーラーで提示されたため、前回のような価格では売れないとのこと・・・
ディーラーよりも高い価格でした。
円高の昨今、安くなるなら分かりますが、より高くなっていることに納得がいきませんでした。

そこで質問です。
「ハーレーカスタマージャパン」より格安で購入できるネットショップ店を紹介して下さい。
個人輸入代理店等も利用したことがありますが、英語が理解できないことと、相手側で品番を間違い、クレームで交換するのにかなりの時間と労力を使ったのであまり利用したくはありません。
納品に多少時間がかかっても構いませんので安心、安全なショップをご存じでしたらお願い致します。

【関連するスレッド】

返信(2)

COUNTER

CATEGORY