第3回 霞ヶ浦キャンプ、キャンプ地、変更のお知らせ

0

浮島キャンプ場が閉鎖中のため、下記に変更します。
今年も入梅前に開催します。飲んで語って、走りましょう!!

参加資格:HDNを知っている方ならだれでもOKです。
       できればハーレーで参加してください。
       (県内の方、歓迎します)
開催日時:6月5日(土)、6日(日)です。
開催地 :辰ノ口親水公園(内キャンプ場)
住 所 :茨城県常陸大宮市辰ノ口1339-2
会 費 :キャンプ場は無料ですので、食費、飲み代だけです。一応3,000円ぐらい
      (夕方、車で買出しに行きますのでその費用を割り勘にします)
      もちろん持込大歓迎です。

自分はバーベキューコンロ、炭、アイスBOX等の大物を積んで車で行きます。
キャンプサイトは親水公園第2駐車場横にある草地です。
バイクの近くにテント張れるので、安心楽ちんです。
外灯がありませんので、ランタン、ヘッドライト等必要です。
本格的キャンプ場ではないので、かえっていい感じです。

常磐道、那珂ICからR118を北上、大宮市内をぬけて大子方面へ、「ビーフライン入り口」T字路の先にあるコンビニCOCOを右折、くじ川の大きな橋を渡って県道165の交差点を左折して2キロぐらいです。

自分は2時ぐらいに行ってます。
参加の方は、書き込みよろしく、お願いします。

takuさんと、うっちんは、OKですよね?

【関連するスレッド】

返信(10)

  • >水戸FLHさん

    りょうかいです!

  • はいー楽しみです

  • キャンプ情報書いておきました。
    なんか週末の天気よさそうですねー

  • OKでーす!

    どっかに集まって行きますか?
    迷子になりそうですー

  • >takuさん
    天気も持ちそうだし、久しぶりにお会いできそうですね。

    >うっちんさん
    私は「成田経由~稲敷沼田~つくばから常磐道~友部~笠間運動公園(ビーフライン)~辰ノ口を予定してますが
    何処から出発?

  • 水戸さん、ご無沙汰しています。

    キャンプ楽しみにしていたのですが、仕事の都合で参加できません。

    残念で成りません。お天気も良さそうですので、皆さんで楽しんで下さい。

    九月のTLMで、再会出来るのを、今から楽しみにしています。

  • >南房総さん

    常磐の柏から乗りますよー

    千代田PA辺りでどうでしょ?
    時間はおまかせでーす

  • >うっちんちんさん

    成田の「中華そば 麦屋」(成田赤十字病院隣)で
    ウルチロさん、ベンノさんと11:00待ち合わせなんですが
    来れる?

  • いよいよ明日です。
    天気もよさそうだし、楽しみましょう!!

    <シングルさん
    来年も6月の一週目にやりますんで、次回の参加まってます。

  • 水戸FLHさん
    予定どうり成田でウルチロさん、ベンノさん、ウッチンさんと合流して向かおうと思います、よろしくです!




COUNTER

CATEGORY