2010HDN白金キャンプ Vol.4

0

開催場所が決定しました。
既にTwitterにはpostしましたが、今年も例年通りの白金野営場でやります。
サイトも去年と同じ場所の予定です。
天候はいまいちの予報ですが楽しみましょう

アナウンスが遅くなってしまいましたが、topに掲載していただいた様に、8/8~9に白金でキャンプやります。
例年通りの緩いキャンプです。
費用は
キャンプ場使用料 400円(各自ご負担ください)
食材費(掛かった分を人数割りします、例年1000円程度です)
もちろん例のお肉は用意してます(もちろん無料)
パッチ代(希望者に実費の1000円で) 私の趣味で作っているので強制ではありません
薪(白樺)、タープ、焼き台、炭は用意します


今年は場所の選定にちょっと苦労してまして、8/3時点でまだはっきりしてません┏ο
以下の2ヶ所のいずれかです。
国設白金野営場(一昨年、昨年と同じ場所)
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=%E5%9B%BD%E8%A8%AD%E7%99%BD%E9%87%91%E9%87%8E%E5%96%B6%E5%A0%B4&sll=36.5626,136.362305&sspn=48.151232,79.013672&brcurrent=3,0x5f7332ad5ca79f4b:0x78582edba53dbc9b,0,0x5f0cce783b37f42f:0xf3d9bde30060ce6d&ie=UTF8&hq=%E5%9B%BD%E8%A8%AD%E7%99%BD%E9%87%91%E9%87%8E%E5%96%B6%E5%A0%B4&hnear=&z=13&iwloc=A

出来る限りゆっくり語らいたいと思っているので、他のキャンパーと距離があるCP場ということで悩んでます。
ハイシーズンなので予約不可のため、前乗りして場所keepしようと思っています。
つきましては 参加表明をしていただければ幸いです。
今日までで
ふくろう
takuさん
chippieさん
SIDさん
ジェリーさん
みっちゃん
ヒビキさん
猪木さん
Ray_80さん+1?
9999まあさん+1
チャンさん
パー子さん
カジさん
54Bさん(たぶん)
ハレ太郎さん(希望ww)

ショベル率が高いですがw、もちろんエボでもTCでも他のメーカーでもウェルカムです
旅の途中で拉致道連れも可(笑)
場所の詳細等が決定また何か変更があり次第、ここ、twitter(仮hashtag #hdn_hkd)、mixiで告知します。

【関連するスレッド】

返信(15)

  • スレ立てお疲れ様です。楽しみです!

    • 気をつけていらしてください。

      週間予報が二日とも雨マークに変わってる・・・orz

      • 頭数にすでに入ってましたね

        雨なのは愛知からあの人がくるから仕方無いかも(笑)
        しかしホントに雨男だなぁ
        降られるとヤダから、お出迎えに行くのやめよっと

  • GreatKickerハレたろ氏はもうフェリー予約したんだろうか・・・(-。-) ボソッ

  • はじめまして。Ray__80です。HNはtwitterの名前です。

    前回、2008年に北海道を回ったときに、猪木さんと一緒にキャンプをした
    (思えば雨が降っていました)ご縁で、今回も誘っていただきました。
    HDNの掲示板はちょこちょこ覗かせてもらっていました。ふくろうさんをはじめ、写真やHNでしか見たことのない方々にお会いできるのを楽しみにしています。

    +1となっているのは、私の奥さまです。
    降ろしたてのXL1200Nで参加しますので、こちらもよろしくお願いします。

    • Ray_80さん はじめまして
      猪木ックとキャンプはかなりの確率で降られますねぇ(全国的な話らしいです)(笑)
      今回も伝説は覆らないようです(^^ゞ

      何はともあれ、気をつけてお越しください。

  • Ray_80さん、はじめまして。
    ところでほんとにイベントのあたりだけ見事に雨!w

    私は明日上陸です。

  • 業務連絡w
    酒はソコソコあります。特にハードリカーはウィスキー、ブランデー、芋焼酎、マイヤーズ、梅ワイン!と豊富。
    が、ビールは乾杯用に銀缶orクラッシックが1缶/人程度です。
    ビール党の方は自分の分は用意された方がよいかもしれません┏ο

  • 業務連絡ww
    酒はビールがサーバーになりました。これでビールは足りるかと。
    肉も一人当たり300g程度は確保しました。
    夜食、朝食も準備完了。
    後は大雨にならないことwと、皆さんが無事にたどり着いてくれればOKです。
    気をつけていらしてください。 お待ちしております。

  • 最後まで参加を画策していましたが
    明日輸入の荷物来るので断念しました
    皆さん幸せに酔っ払ってください

  • 参加した皆様お疲れ様でした。
    まだまだ旅の途中の方、既に帰りのフェリーなうな方もいらっしゃるとは思いますが、残りの道中をつつがなく過ごされるようお祈りいたします。
    それにしても雨雲と共に登場した猪木ングや逆に晴れ間を連れてきたチャン・パー子夫妻には伝説を感じずにはいられませんww

    次回はどのような形になるかまだ未定ではありますが、来年も必ずやりますのでよろしければ参加頂ければと思います。

    ありがとうございました。

    HDN北海道組一同

    • お世話になりました。
      乾杯タル生の旨さが忘れられません。

      また来年祭りましょう!!

  • ふくろうさんはじめHDN北海道組のみなさま、
    今年もすばらしい白金キャンプありがとうございました!

  • コメント遅れてすみません。
    今年も雨あり晴れありの北海道でしたね。みなさんに感謝です。
    お世話になりました。これから順次レポアップしていきます。

  • 遅くなりましたが本当にお世話になりました!
    登場時に雨でほんとご迷惑をおかけしましてすいませんww
    みなさんと最高に楽しい時間を過ごせて幸せでした♪
    ふくろうさんはじめ準備設営していただいたみなさん、お会いできたみなさんありがとうございました!!




COUNTER

CATEGORY