A-DAY2011

0
Subject: A-DAY2011
========================================
From: MC DEN
Date: 2011/05/25(水) 15:39:21

みなさまA−DAYはいかがでしたか?
天気もなんとかもって良かったですね。

お宝GETできましたか?

再三の注意にも関わらずオープン前にショップ同士での購入をしたアホ業者!
来年は来ないでネ。
========================================
From: MONKEY
Date: 2011/05/25(水) 17:36:22

出展者はやっぱオープン前に買えるんだ?
========================================
From: 横横
Date: 2011/05/26(木) 10:34:42

昔はさんざん酷くで主催者が厳しく制限してたんですけどね。
萎えるのでさらしあげしてください。
========================================
From: ぽんた2号
Date: 2011/05/26(木) 17:05:08

一昨年個人で出店しましたが、客のモラルの無さにガッカリでしたね。キャブ一個盗まれるし 笑  出店者じゃなくて、それにくっついてきた客が悪さしてるのか?

まァ、それをちゃんとコントロールできないショップも同罪だろうけど。
========================================
From: 家政婦は見た!
Date: 2011/05/26(木) 18:18:13

名古屋のLキャブで超有名なショップDの主宰の方は
どうどうとオープン前に買ってましたよ。
スタッフはまったく注意してませんでしたよ!
========================================
From: NIC
Date: 2011/05/27(金) 13:56:12

A-DAY楽しかったよ〜
ホグホリは鬼のような値段だったからNGだけど
大阪シックスは良かったわ
Eキャブ千円だもの。安い。
毎年シックスは一番安いね。
ゾンもタンク安かったわ。
========================================
From: LAN
Date: 2011/05/27(金) 15:46:38

ずり減ったEキャブ千円より絶滅危具種のチータ10マンの方が良心的
========================================
From: COKER
Date: 2011/05/27(金) 16:18:43

オープン前に買えるの羨ましい・・・。
========================================
From: その子
Date: 2011/05/27(金) 22:31:16

友達連れて前日に入るのはやめてほしい。
主催者側のさらなる締め付けきぼーん
========================================
From: うーん
Date: 2011/05/27(金) 23:25:25

出展業者とキャンプ参加しました。
オープン前の購入やっぱあるみたいでDENの方が
再三に渡り注意の放送してましたけど・・。
駄目だったんですかね。

ちなみに自分はオープンしてから買いました。
たしかにオープン前に購入してる人いましたけど
売る側に問題があるんじゃないですかね。

それとあとから気付いたんですけど
入場料当日だと千円なんですね。

前入りした僕は2500円でしたわ・・。
========================================
From: 車参加
Date: 2011/05/27(金) 23:29:30

車参加でした。
当日に並んで9時ちょっと過ぎに駐車場に入れて会場に行きましたけど、そんなにお宝ありました?

前日に取引されているお宝の例きぼーん
========================================
From: su
Date: 2011/05/27(金) 23:40:30

毎年のことですがスパイスのブースはお宝だった。
オープン前に某SHOPの刺青主宰が買ってたよ。
========================================
From: すむ
Date: 2011/05/30(月) 18:01:16

DENがもっと厳しくあたれ
========================================
From: 前日に購入した物リスト
Date: 2011/05/30(月) 19:55:38

ショベル純正シリンダー前後マーレー010ピストン付きで15000円

ショベル純正グリップ500円

スクリーミンバタフライ3000円

モーリス7キャストBT用16インチ8000円

ボラーニHリム16インチ40穴25000円

ええ買い物できました、近日中にヤフオクに出品します。m(__)m
========================================
From: 涼
Date: 2011/05/30(月) 20:40:18

ADAYのあとっていっぱいヤフオク出品あるよね
========================================
From: おいおい
Date: 2011/05/30(月) 21:03:35

ヤフオクに転売するやつは買うなよー
========================================
From: すぷ
Date: 2011/05/30(月) 21:15:03

海外でもそうですが、オークションよりスワップミートが安いのは、足を運んでコミニュケーションを取ったり出来るからで、アメリカにはそれを楽しむ文化が有るんでしょうね。
日本ではまだまだそう言う楽しみ方は難しいんですかね...。

ヤフオクで売ったら儲かるのかもしれませんが、それにも売れなかったりするリスクが有るので、安く買えたのは行った人にとっての特権でも有るし、それはそれで良いんでは無いんですか?
========================================
From: 同感
Date: 2011/05/30(月) 22:34:59

私もそう思います。それは転売かもしれませんが普通のことだと思います。自分はADAYには遠くて行けないのでオークションでパーツが増える方が有難いです(^O^)/
========================================
From: おいおい
Date: 2011/05/30(月) 23:01:14

ふーん、そんなもんなんね。
勉強になったようなくやしいような///
========================================
From: すぷ
Date: 2011/05/31(火) 02:28:22

仕方無いですよ...。
マニアとしては、そんな事で小遣い稼ぎしないで楽しみたいですけどね。お金が無くなったらチビチビ売る事も有りますがw
========================================
From: ヤフオク出してくれ
Date: 2011/05/31(火) 11:48:10

まあ行けない所でどんなに安価で買えても意味無いのと
開場時に目玉商品がなくなってると言うのは米でも同じだと聞きますけどね。
========================================
From: 島国根性
Date: 2011/05/31(火) 11:51:43

いつの時代、どの世代にも見られる悲しい日本人です。
========================================
From: すぷ
Date: 2011/05/31(火) 14:34:23

アメリカでもですか...。
ネットオークションのおかげで、便利になった反動ですね。
少しさみしい今日この頃です。
========================================
From: Born in USA
Date: 2011/05/31(火) 22:27:08

アメリカだと一度取引すると、後から個人的にどうってメール
くれる人が多いよ
========================================
From: 日本生まれ
Date: 2011/05/31(火) 22:36:19

えぇっ!  ウシロからどうって誘ってくるんすか!
========================================
From: え?
Date: 2011/06/01(水) 08:43:34

「あとから」でしょ?
ウシロって・・・。アメリカならバックからですね。
========================================
From: すぷ
Date: 2011/06/01(水) 13:36:32

揚げ足取りのお子様は2ちゃんで遊んで下さい。
========================================
From: え?
Date: 2011/06/01(水) 15:58:09

ちょっと釣られてみました。
すいません・・・。
========================================
From: すぷ
Date: 2011/06/01(水) 16:46:25

こちらこそすみません、↑の発言はえ?さんにではないです。
========================================
From: Born in USA
Date: 2011/06/01(水) 23:01:16

なんか勘違い?
ちゃんとした顧客と認められるとebayじゃなく電話で直接取引できるようになるってことだよ
========================================
From: すぷ
Date: 2011/06/03(金) 01:08:00

Born in USAさん>
普通の人は、皆意味がわかってますよ。
確かに、アメリカ人は意外と一期一会を大切にしてくれますよね。

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY