Duas Carasとボンネビル

2
Subject: Duas Carasとボンネビル
========================================
From: スピード狂
Date: 2011/07/28(木) 10:59:20

そろそろソルトレイク ボンネビル スポードトライアルですが
レース参戦をネタにT-シャツを販売していた
Duas Caras Cyclesさんは参戦されるのでしょうか?
ナックル最速を期待して微力ながら物販購入しましたが
なーんもないとさすがに???ってなります。
何か知ってる人います?
========================================
From: うんてぃ
Date: 2011/07/28(木) 22:31:37

大金がかかるんだから、行きたいっつって、
いつでも行けるわけじゃないんじゃないの。
いつか行くのを楽しみに待ってればいんじゃね?
俺は楽しみに待ってるよ。
あのバイクがソルトフラットを突っ走るなんて、楽しみで仕方がないよ。
何年後でもいいよ、10年後でもいいから、実現を楽しみに待ってる。
========================================
From: きしめん
Date: 2011/07/31(日) 20:26:03

まあビッグマウスは名古屋人の美徳なんで笑って許しましょう。

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY