FXWGが好きな方

0
Subject: FXWGが好きな方
========================================
From: ビッグコック
Date: 2011/09/02(金) 14:05:28

ワイグラ好きな方! こんなとこ好き、わいわい嬉しそうに自慢しませんか?
========================================
From: スモ−ル・・・
Date: 2011/09/02(金) 16:25:43

足が届かん,ハンドル遠いわ でも高速ツ−が楽チン。
========================================
From: わいわい
Date: 2011/09/02(金) 17:51:51

一昔前に同じようなスレありましたよね!
いいっすねー。復活(笑)

ノーマルスタイルの完成度最高です。
========================================
From: ソロ
Date: 2011/09/05(月) 16:53:20

81'WGストックで乗ってますが、飽きの来ないスタイル特に斜め後ろからのカッコ良さと言ったら堪りません! まさにファクトリーチョッパーの風格に惚れ込んでいます、これからも大事に乗り続けて行きたい1台です。
========================================
From: 83'
Date: 2011/09/12(月) 15:37:36

私もほぼストックで乗ってます、周りが大幅カスタム多いので誘惑に負けそうに成りますが、余り弄らずに乗って行きたいですが、ブレーキ関係だけ見直す予定?です。
========================================
From: 80式
Date: 2011/09/13(火) 11:30:22

WGは基本、ノーマルな方が多いんじゃないですか?
TC、EV、SHいずれもそのままが良い感じだと思います。

私も足回り関係は強化しつつ、ノーマルスタイルで乗ってます!

フォークはサンダンスのダブルスプリング、リヤサスはオーリンズ、前後はPMキャリパーで武装。最高です(笑)
========================================
From: 1980
Date: 2011/09/16(金) 18:55:10

私もほぼノーマルで乗ってますが、下手にカスタムると逆に格好悪くなる様なきがしちゃってね。基本構造に手を付けられずにいます。そのままで十分美しいですし、正にアメリカンな固体ですよ!
人それぞれの好みによるでしょうが。
========================================
From: とら
Date: 2011/09/22(木) 17:57:11

80式さん、ダブルスプリング興味ありますが、ショベル用在りますか?
========================================
From: 80式
Date: 2011/09/23(金) 11:51:01

http://www.sundance.co.jp/products/traktek/dual_folk_spring.html

WGは41mmでイケます。感じはスプリングがノーマルより固くなってる感じですが、日本の道路環境ならちょうど良い感じです。

ブレーキング時に適度に沈み、しっかりと踏ん張ってくれますよ。

ただ、ノーマルのフロントブレーキだとあまり感じ取れないかも?

PMもそこまで高性能ではないですがp(^^)q

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY