ナイスと長瀬

2
Subject: ナイスと長瀬
========================================
From: パンパン
Date: 2011/08/11(木) 22:00:10

ナイスのツイッターで、TOKIOの長瀬智也さんに関する以下のような呟きがありましたが、実態はどうなんでしょうか?
ナイスさんでカスタム車の購入を検討してるのですが、ここの掲示板見てても正直評判悪いですし、不安になりました。
ナイスの実態をご存知の方おられましたら、ご意見をお聞かせください。

以下ナイスさんのツイッターから抜粋。
http://twitter.com/#!/NiceMotorcycle
----------------------------------------
刑事さんのナックル私が頼み込んで勝手にカスタムしたとつぶやきあったがが全て刑事さんと話し合ってカスタムした「お願いですカスタムさせて下さい」そんな事は死んでもしない

刑事さんのナックル当店の内燃機作業後,白煙吐きまくりとつぶやきあったが当店ではオーバーホールしていない,アメリカからきたまんまそのまんま
========================================
From: またですか
Date: 2011/08/11(木) 22:17:24

ナイスは隔離スレがあるからそっちでやれよもう
========================================
From: そうそう
Date: 2011/08/11(木) 23:12:07

いい加減にしてくれ
========================================
From: 仁義なき戦い
Date: 2011/08/12(金) 02:05:34

刑事VSボヘミになるのかにゃ?
========================================
From: 野次馬
Date: 2011/08/12(金) 11:18:55

刑事さんのつぶやきを見てみたい。
誰か教えて下さい。
========================================
From: 女装子「狂乱」
Date: 2011/08/12(金) 12:46:16

刑事さんがつぶやいたんじゃなくって
勝手にそういう噂がたってるって事よ。
それにしても刑事さんはいい男ね。。。ハァハァ
========================================
From: 酢否田岡
Date: 2011/08/12(金) 12:50:05

本人じゃなく雑誌にも出てくる第三者の捏造だとか
裏取りもせずに書き込むのはさすが雑誌関係者だ
俺、知り合いだからと自慢したいんだろうな
========================================
From: 妖怪人間ベム
Date: 2011/08/12(金) 15:59:51

噂とは、こわいの〜。

早く人間になりた〜い。
========================================
From: たわけー!
Date: 2011/08/12(金) 20:01:05

そんな事自分で判断しろ。
========================================
From: ンパンパ
Date: 2011/08/13(土) 07:02:05

こんなこと、嘘をつくメリットは無いだろw
ネットの評判が気になるレベルの人はこういう店は向いてない。
正規ディーラーで普通の車両を買った方が幸せになれるよきっと。
========================================
From: ポーター
Date: 2011/08/13(土) 10:25:41

岡ちゃんも岡ちゃんで
他人のツイートいちいち気にしすぎなんだよ

気が小せえ感丸出し↓↓
========================================
From: 愛撫先っぽ
Date: 2011/08/13(土) 11:54:26


たしかに。
========================================
From: ンパンパ
Date: 2011/08/13(土) 17:07:27


それは同感。
今まで通り他人のツイートは無視してれば良かったのにね
========================================
From: パンパン
Date: 2011/08/13(土) 19:05:36

皆様、色々とご意見ありがとうございます。
正直、ンパンパさんのご意見が一番参考になりました。
正規ディーラーで2001年の883を購入して、
それからリジッドパンのカスタム車への乗り換えを検討しています。
わたくし、私他ともに認める小心者でして、
ナイスさんは私には合わないのかも知れないですね。
不良とか縁のない私でも、かっこいいパンのカスタムを車を
安心して購入できる店があればご紹介いただけないでしょうか?
神戸市在住ですので、できれば関西圏でと思います。
========================================
From: パンパン
Date: 2011/08/13(土) 19:17:09

>刑事さんのナックル私が頼み込んで勝手にカスタムしたとつぶやき
>あったがが全て刑事さんと話し合ってカスタムした「お願いですカ
>スタムさせて下さい」そんな事は死んでもしない
商売目的で客に媚を売るような店はできれば避けたいです。
私が望む仕様を『はいはいOKです』と受け入れてくれる、寛容でお客様目線のお店が希望です。何しろ小心者ですので、反論されると言い返せませんので。

>刑事さんのナックル当店の内燃機作業後,白煙吐きまくりと
>つぶやきあったが当店ではオーバーホールしていない,
>アメリカからきたまんまそのまんま
どこををどう修理したのか、明確にご提示いただける
お店でないと、購入後にトラブりそうで安心して
購入できませんから、ナイスはやめておきます。
長瀬さんのような目にあったら、私なんぞには対処できませんからね。
芸能人で有名な長瀬さんでもトラブるようなお店は避けたいので、
私のような不良の世界と縁の無い人でも安心して購入できる
お店があれば、ご紹介いただけないでしょうか。
========================================
From: ポーター
Date: 2011/08/13(土) 19:44:04

↑パンパンおめー怪しい奴だな!!

言ってる意味わかるよな
あまりにもみっともねー策士だな

いちいち何度もリンク上げなんてよ  なんだか気持ちわるいぜ
========================================
From: やい、バンの字
Date: 2011/08/13(土) 20:22:31

そいつぁおめぇ、そもそもハーレーが合ってねぇんだよ。
不良である必要はねぇけど、器量がいるってもんよ。やめとき。
========================================
From: ンパンパ
Date: 2011/08/13(土) 21:02:40

リジッドパンなんてどんなショップで買っても何らかのトラブルは避けられない。
トラブルを楽しむ器量と金銭的余裕がなかったら辛いだけだってば。
そもそもハーレーに何を求めているんだ?
エンジンの信頼性が欲しかったら旧車なんて全く選択肢に入らないよ。
========================================
From: ンパンパ
Date: 2011/08/13(土) 21:05:48

そもそも長瀬が文句言ってるとも思えないんだけどな。
この手の車両について普通の奴よりよっぽど詳しいだろうし。
========================================
From: 愛撫先がキモチ〜
Date: 2011/08/13(土) 23:27:19

パンパンさんは長瀬から直接聞いたのか??

直でないのであれば
去れ。
========================================
From: 終
Date: 2011/08/14(日) 12:17:54

弱虫パンパンは ソーセージ と名前を変え 他に糞スレたてました。




========================================
From: パンパン
Date: 2011/08/15(月) 16:23:50

長瀬さんは友人達に言ってるそうですがお金持ちだから東京で直してます。
私は200万円頑張って貯めたのでパンベッドを買いたいのですがナイスモーターサイクルには大量の在庫があり長瀬さんの事件のあとからは保証書もつくらしいので安全かと思います。ナイスモーターサイクルはが不良の乗り物しかないのですか? エースモーターサイクルはどうですか?
========================================
From: チンパンジー
Date: 2011/08/15(月) 17:28:00

パン君!

志村動物園の時間だよ!

お前はここで どこがいいって言われたらそこで買うんかい!?


噂好きそうだもんな〜


ちったぁ〜自分の足と目使ったらどーなんだ
========================================
From: ピンピン
Date: 2011/08/15(月) 17:56:03

↓のリンク先の記事を一通り見たら旧車の大変さが判ると思うよ
ttp://duascaras.exblog.jp/i6/

あとは自分で判断してね。
========================================
From: はぁ...
Date: 2011/08/15(月) 20:06:37

パンパンさん

あまり適当なことばっか言わないで下さい。
さすがに見ていてイライラしますね。

ナイスでは保証をつけるようにしたようですが、以前から
保証かと思うような対応をしてくれてます。
対応も早く丁寧で、遠方ですがとても助かってます。

噂好きで自分で付き合う前からネットに書き込むようじゃ、
一生わからんでしょうね。
それならどこで買っても一緒じゃないですか?
========================================
From: パンパカパ〜ン
Date: 2011/08/15(月) 21:01:03

お前さんにアドバイスは無え!


そのお利口さんな頭使って ネット通販ででも買えばいーさ
【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY