ナイスとエース

1
Subject: ナイスとエース
========================================
From: パンくん
Date: 2011/08/16(火) 08:58:07

パンヘッドのかっこよくて壊れないカスタム車両を買おうと思ってます。 色々調べてナイスモーターサイクルかエースモーターサイクルで買おうと思ってるのですがどちらのお店がオススメですか?
サンデードライバーでなく毎日乗りたいので壊れないパンヘッドが欲しいです。
でもフロントブレーキがないのは恐いのでブレーキ付きが希望です。
エースモーターサイクルは一元さんお断りなのですか?
シマシマのズボンは通販で買いました。
========================================
From: はい、おしまい
Date: 2011/08/16(火) 09:29:57
Solved: on

どっちで買っても、どこで買っても同じだよ。
パンくん次第です。ちゃんと面倒見れるか。異変に気が付くか。
予防的にメンテや点検できるか。いざというときにお金を用意
できるか。マジメに答えても仕方ないけど、パソコンの前であれ
これ考えてもバイクには乗れない。
========================================
From: パンくん×
Date: 2011/08/16(火) 12:47:20

ソーセージくん=

ジャメメ&しまもと氏。
(モバゲー&mixiの暴れ馬)


乙。
========================================
From: パンパン
Date: 2011/08/16(火) 19:28:28

ソーセージでもジャメメでもしまもとでもありません
ナイスとエースはどちらが古いですか?名前も似てるしどちらかが二番煎じと言うことになりますよね
========================================
From: パンパン
Date: 2011/08/16(火) 19:30:25

そもそもしまもと氏って誰ですか? ジャメメは有名ですね。
========================================
From: ポーター
Date: 2011/08/16(火) 20:08:14

お前も偽物か...


スレ違いだけど俺も色々キツい事言ってわるかったわ

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY