広島のショップ

1
Subject: 広島のショップ
========================================
From: 豆太郎
Date: 2011/07/18(月) 19:17:25

今年の初めごろ、転勤で広島で住み始めた者です。
(79年式ショベルのFLを所有)
4年程車検切れのまま塩漬けにしていたのですが、再整備及び車検通しをしようかと思っているのですが、ことごとく「ショベルを含むそれ以前の年代のバイクは対応できない」と断られています。(車検対応だけならOKですがとの事)
検切れのまま、4年間まったく稼働さてないため、いろいろと再整備が必要なのですが、なかなか良さげなショップさんが見つからず困っています。

ネットで検索したりといろいろと探しています。
みなさんご存じのおすすめのショップを教えていただけますようでしょうか?

荒れそうなら、伏字+ヒントでもお願いします。
========================================
From: すし太郎
Date: 2011/07/18(月) 19:41:24

行ったことないのですがバンカラはどうでしょう?
========================================
From: ようこそ!
Date: 2011/07/18(月) 21:11:35

earlystarsさんお勧めします!
寄りにくいオーラですがそこは慣れていると思います(笑。
イカツイですが人間味あるおもろい社長さんです。
古いの結構治してますょ。

それ以外は行ったことないんで何とも(^^;
ホムペやブログで扱っているバイクを見れば大体わかると思います。
========================================
From: 染五郎
Date: 2011/07/18(月) 22:34:18

FACTORYさんをお勧めします。
僕もそこでショベルを買いました。
細かい仕事をして下さる素晴らしいお店です。
人当たりもとてもいい感じの親切なお店ですので
広島に来て日が浅い方にもお勧めです。
========================================
From: 鯉太郎
Date: 2011/07/19(火) 00:06:22

EARLY STARSはいい店だと思います。あと岩国のバドロータスもいい店ですよ。しかし、バンカラはやめといたほうがいい。旧車レースでは有名だが、小馬鹿にされるので要注意です。あの、人を小馬鹿にした態度だけはどうしても許せませんね。
========================================
From: 豆太郎
Date: 2011/07/19(火) 02:11:07

流石に早いですね。情報ありがとうございます。

すいません、広島って言っても広いですよね(汗)
当方、広島市内在住です。自分の投稿見て何か足りないと気がつきました。

時間を見て、一度お店の方に遊びに行ってみようかと思います。
どしどし、情報をください。
========================================
From: 染五郎
Date: 2011/07/19(火) 09:06:03

市内在住でしたら、今まで出て来てるお店は
どれも近いですよ。
バドロータスさんだけ少し郊外といった感じですね。
他にも廿日市市のモミアゲスピードさん、ブラザーKさんも
親切できちんとしたお仕事をされてます。
一度、お時間があれば全部回ってみられると良いですね。
========================================
From: Q車
Date: 2011/07/19(火) 11:09:00

僕もファクトリーをお勧めします。
ハーレーの専門店ではないですが技術がしっかりしていると思います。ショベルはもちろんですが、パンヘッドやパンショベルも見たことがあります。
========================================
From: ショベ浪
Date: 2011/07/19(火) 13:10:42

ショベルなら絶対にBB(ベベ)がいいですよ。

http://www.custom-bb.com/
========================================
From: 豆太郎
Date: 2011/07/22(金) 01:39:41
Solved: on

情報ありがとうございます。一度様子見がてら回ってみます。
========================================
From: 豆太郎さんへ
Date: 2011/07/29(金) 10:20:06

どこか決まったら、どのショップかお教え下さい。

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY