バイブズについて その2

1
Subject: バイブズについて その2
========================================
From: 暁
Date: 2011/07/22(金) 01:24:11

販売数が低迷してるらしいけどそれって当然ちゃう?

ずーっと被災地を記事にしよって。
人の不幸をオカズにメシ食ってクズやろ

毎回出るカスタム車両もよ、
ショップ側も安売りしすぎなんちゃうか
時間とお金掛けて大変な思いして作ったバイクならよ、取材料請求しなあかんで。
簡単にシッポ振るってよ。
奴らのメシのタネになってんで。


わけわからん広告も増え、もはや昔のような楽しい記事ない週刊誌以下やんけ。

編集員を掲載する連載もやめれや。
オドレら記事書くのが仕事やろ。
もっと色々本読んで勉強せぇや。
タレントやないんやから。


しかしタイアップする店のプライドのなさには脱帽やわ。


まぁバイク雑誌全般に言えることやけどな。



昔のような読ませるバイク誌に戻ってほしいわ。
========================================
From: ↑↑↑
Date: 2011/07/22(金) 06:15:24

またこいつ出てきた
========================================
From: それわ
Date: 2011/07/22(金) 06:54:01

期待しすぎるからじゃネ。ハレ本は嘘と思って読めば気が楽になります。
========================================
From: 進化と停滞
Date: 2011/07/22(金) 11:26:49

バイブズは停滞していにも関わらず
我々は、知識・技術レベルも向上し
当時の目新しさや刺激は受けないですよね

しょうがないのではないでしょうか?

今でも新参者が目新しさやダサイ広告なども知識の一環として
刺激になってると思います。

発行部数が減るのは
当時買ってたものがバイブズ側より先にいるから不要になり
新参者は新しいモデルに乗ってるのが大多数なので
バイブズとは無縁

「昔のように読ませる」バイク誌に戻る戻らないではなくて
当時の読みてが進化してバイブズに「物足りなく」なっただけ

埋められる溝ではないです。
========================================
From: ↑↑↑
Date: 2011/07/22(金) 11:40:10

なにマジレスしてんのよ 笑
========================================
From: 琴欧米
Date: 2011/07/22(金) 12:15:52

進化と停滞さん、いい事書くね〜♪
リホーの手話なんて1ページを使い写真4枚・・・。
呆れた編集作業だな。

まぁ、Vミーティングで社長が親の危篤か知らんけどクソ暑い中、汗水垂らして睡眠もとれないボランティアスタッフをほったらかしにして現場を離れた最高責任者なんて前代未聞の笑い話。
なにが全国から集まるバイカーだの、血縁より熱い絆とか紙面で眠たい事言ってるんだ?

因みにいい雑誌を見分ける簡単な見分け方法は、すばやくパラパラっとめくり、目に止まる記事や写真があるかと世田谷ベースの編集者に教わりました。
カメラマンはいい写真を撮っていますが、肝心な中身は・・・広告しか目に止まりません。笑
よってクズ編集者の雑誌ですね。以上。

あっ、批判じゃないよ向上への期待だからね♪
========================================
From: くぅ〜
Date: 2011/07/22(金) 15:11:41

バイブズをネタにするって事はみなさん結局はバイブズ好きなんですね
========================================
From: あ!
Date: 2011/07/22(金) 15:21:25

ばれた!(笑)
たかが雑誌じゃん。楽しくいこうね。
========================================
From: がっかり
Date: 2011/07/22(金) 16:28:42

源て何人いるの?
みんな給料ちゃんと出てるの?
========================================
From: きんた
Date: 2011/07/22(金) 17:34:58

くぅ〜さん そうなんですよ(笑) みんな結局はバイブズが好きで愛読者なんです だから内容についていろんな意見も言える
========================================
From: ひろ
Date: 2011/07/22(金) 18:33:42

昔はネットが無かった。
今はネットで視野の広い話が見えてくる。

余談で仕事でもクレーマーが増えた...。
========================================
From: 宝塚過激団
Date: 2011/07/22(金) 23:33:54

雑誌は嘘八百
========================================
From: ↑
Date: 2011/07/22(金) 23:44:19

お!せいやんも言うなーw

ホンマに本人か?
========================================
From: ↑↑
Date: 2011/07/23(土) 03:02:41

流石、

過激団!!!!
========================================
From: マリモッコリ
Date: 2011/07/23(土) 08:43:58

グラビアに毎回マリモッコリです
========================================
From: 亀仙人
Date: 2011/07/25(月) 00:02:50

ワシは、グラビアだけ切り抜いて後は捨てます。

皆さんの様に読んだ事ないからいい雑誌か評価できません。涙
========================================
From: ↑
Date: 2011/07/25(月) 00:26:35

エロ本買えばいんじゃね?
バイブズ批判する俺カッケーーーみたいな感じ()
========================================
From: すぷ
Date: 2011/07/25(月) 09:35:36

毎月新しいネタは出て来ないでしょうから、マンネリは仕方ないですね。何年か後に読んで見ると意外と面白かったり...。
今はネットも有り、他の雑誌も有るのでそんなもんだと思っています。出張の電車での時間つぶしに買ったりもしますが、Max1時間しか時間をつぶせないので、この金額を払うのなら小説の方が良いかな?と思う時も有ります。
========================================
From: まさ
Date: 2011/07/25(月) 10:10:04

すぷさんの言うように、何年後かに読むと面白いかも
僕はバイブスはほとんど古本購入です
たまに真ん中がくっついて開かないページがあるのが困ります
========================================
From: カウパ〜
Date: 2011/07/25(月) 11:46:52

↑↑
申し訳ございません。
========================================
From: ん〜
Date: 2011/07/25(月) 19:39:57

2チャンネルでやってケロ
========================================
From: まぁ〜
Date: 2011/07/26(火) 10:09:19

でも最近は2チャンでもクズはhdnでどうぞって言われる。
========================================
From: Strong Boss
Date: 2011/07/28(木) 23:46:26

クズっていうやつがクズじゃねえかな
========================================
From: アカナリ
Date: 2011/07/29(金) 02:06:17

毎回使うAV女優はいくら掛かってんだろう?


山口りこ使って欲しいな
========================================
From: ん〜
Date: 2011/07/29(金) 05:01:30

明日香キララがいーと思われ。
========================================
From: カリビル
Date: 2011/07/29(金) 09:41:13

ダビキチは最初グラビアアイドル使ってた


バイブは編集員の好みのエーブイを使う。


里美ゆりあ希望
========================================
From: ん〜
Date: 2011/07/29(金) 12:30:33

↑↑里美ゆりあ 整形だと思(笑)
========================================
From: 嫁
Date: 2011/08/02(火) 03:45:49

川上ゆうキボンヌ

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY