バイブズ7月号

0
Subject: バイブズ7月号
========================================
From: ラツィオ
Date: 2011/06/09(木) 22:00:34

わけわからん広告増えてダサい
これじゃバイキチと一緒じゃ
========================================
From: へぇ〜
Date: 2011/06/10(金) 12:04:17

だから何?
========================================
From: ショベ蔵
Date: 2011/06/10(金) 18:39:37

なんで9日の発言?
販売日11日だよね?
たんなる嫌がらせ?
========================================
From: あれ?
Date: 2011/06/10(金) 20:51:00

そういえば、今日すでに本屋にあったよ!
今月は発売日早いのかなぁ?

広告はいつもより多いですね。
内容はいつもと変わりません。

========================================
From: うんこらーめん
Date: 2011/06/12(日) 02:59:41

ラツィオは...もしかしてmixiのジャメメか!?
ぽいなぁ〜(笑っ)。。
========================================
From: むむむ
Date: 2011/06/13(月) 12:49:14

震災後、いろいろな職業や特技をお持ちの人が、それを生かして
復興支援に携わっていますね。バイク屋さんが中古バイクを集め
て送ったり、現地で修理を買って出たり、オフロードバイク乗りが
機動力を生かしてメッセンジャーやトランスポーターを務めたり。
ニーズを見つけてそれに直接応えるのは良いことだと思います。
連休にボランティア精神旺盛な大学生と宮城県へ出向きましたが、
特技も専門職でもない私たちは、被災地ではガレキの掃除を行い、
避難所では専門職の人たちがやらない隙間の仕事を見つけて、
少しは役に立てたと思います。

バイカーとして、できることってあるんでしょうか?将来的に
イベントとかで経済的な支援はできたにせよ、まだしばらくは
バイカーも何も関係ない人としての行動が大切なんじゃないかな。
私は自粛派ではないので、多少後ろめたい気持ちはあっても、
ツーリングやキャンプで遊ぶことは否定しませんし、そこで集まる
人たちが、震災と支援と人の生き方なんかを語り合うのはいいと
思います。

ただ、それを雑誌の企画として大々的に扱うのは、ちょっと違和感
を感じますね、個人的に。
========================================
From: おしまい
Date: 2011/06/27(月) 18:25:08

震災ネタ・・・もういらん。
8月号でもまだ引っ張るんかの〜?
========================================
From: 所で
Date: 2011/06/28(火) 15:10:37

支援ボランティアの旅は、まだちゃんとやっているのかな??

てか、やっているのに違いないですね。
まともなダーツの旅の映像を見てみたいです。
========================================
From: ジョージで
Date: 2011/06/29(水) 09:16:15

支援活動は常時にしなくてわダメだね。

ジョージね。

トラックは8月までだったと思うけど、高速無料だからトラック満載で支援活動に行って来て下さいませ。

========================================
From: きよしで
Date: 2011/07/02(土) 13:23:29

悪党は、政府、東電、メディアの方だと思います。
金を盗む盗賊輩も悪党ですが。


てか、今回の放射能で何万人の被爆者が居るのだろうか?
========================================
From: 洋七
Date: 2011/07/02(土) 14:15:54

東電も、政府も悪くねーよ

天災やんけ。
========================================
From: ダンカン
Date: 2011/07/02(土) 21:59:47

天災だけど天災のせいにするなっ!!

原発は金儲けの為。。

とりあえず、味噌が放射能にイイらしいから味噌を取り入れましょう。
あと米(玄米)御飯に塩&納豆。

ダンカン、バカやろ〜!
========================================
From: 井出らっきょ
Date: 2011/07/03(日) 01:57:47

自然エネルギーなんて眠たい事考えてるの?笑

原発賛成♪

生活・経済の為に多大な送電をしておくれ〜

でも、尿漏れと放射能漏れは嫌だね。涙
========================================
From: へ?
Date: 2011/07/03(日) 08:59:24

らっきょみたいな無責任な人がいるから世の中頑張る人も
悔しいけど頑張り続けるわけ。
自然エネルギーの実用化が進むと、らっきょみたいなのが
俄然張り切って参入するわけ。
========================================
From: 義太夫
Date: 2011/07/03(日) 09:58:40

へ?みたいなバカがいるからGNPが上がらないんだよ。爆

お前みたいな低所得者は東北の為にセコセコ働いとけ。
========================================
From: そのまんま東日本
Date: 2011/07/04(月) 04:48:30

らっきょ、義太夫みたいなバカが居るから政府&東電の原発の有り難みみたいなのに騙されてるんだよなぁ...。

何故、ラッシュ時のときに電車を止めて節電にしたのか?
何故、現在、工場の節電15%にして超えると罰金100万?にしているのか?
チミ達に分かるかなっ?
========================================
From: えだまめ
Date: 2011/07/04(月) 08:44:13

何だかんだ言っても上部の者たちも電気がなかったら困るだろ。
「原発施設から200K離れている」から言えると思われても仕方ないけど俺自身は原発賛成です。電気のある暮らしがどんなに快適かを思い知ったしまた大切さも・・・
========================================
From: ラッシャー板前
Date: 2011/07/04(月) 10:35:23

電気がないと困るよ〜に見せ掛ける作戦に騙されているヤツが多いなぁ〜......

放射能の漏れを隠してた東電、政府、メディアをまだ信じてるのか?

原発なくても電気量は足りてるのに、足りてないと言う東電政府メディア

...ご愁傷様。。

========================================
From: エセ管理人
Date: 2011/07/05(火) 00:39:41

お前ら荒らすとすぷさんから削除勧告くるぞ
========================================
From: すぷ
Date: 2011/07/05(火) 09:04:51

はい、下らな過ぎて書き込む気力が起きませんでした。
ちょっとユーモアと言うにはあまりにお子様な発言が多いですが、一言だけ言わせて貰うと、実際に苦しんでる被災地の気持ちになって書き込んで下さいね...。
========================================
From: ↑
Date: 2011/07/05(火) 13:18:17

こいつ偽者やろ。

いちいち反応して書き込むなんて管理人関係者としてありえない。
========================================
From: 林家三平
Date: 2011/07/05(火) 15:24:32

すぷサン。
ここのサイトで原発反対レスをしてしまい、
ど〜も、すみません。
========================================
From: 林家こぶ平
Date: 2011/07/05(火) 16:45:25

ジョインツの掲載写真に国産バイクが載ってた・・・。

以前、みのる編集長は「VIBESはハーレー専門誌だから、他社は出しません」と某ショップに謝罪してたが・・・。

やっぱり芯のブレた男は違うね〜☆
========================================
From: ↑
Date: 2011/07/05(火) 17:35:51

確かに。

どう説明するのか。
========================================
From: ↑↑↑
Date: 2011/07/05(火) 19:56:11

こうゆう奴らウゼェ〜 必死こいて粗探しするやつ
========================================
From: ↑↑↑↑
Date: 2011/07/05(火) 20:15:13

VIBESは本当に某ショップを見下して居たんでしょうね、
突っ込まれて適当に考えた良い訳だけして、
仕返しに名前の順番変えたとか?
========================================
From: 華改堂
Date: 2011/07/05(火) 20:54:28

んっ?呼んだ??
========================================
From: △■○
Date: 2011/07/05(火) 21:10:30

国産カスタムをダサイとは思わないよ。
だけどハーレー専門誌にそんな情報や写真はいらん。

あと、屑鉄みたいな溶接してるビラーゴ海苔はMTGやらにキモイから顔を出さないで下さい。
========================================
From: ↑↑↑↑↑
Date: 2011/07/06(水) 02:28:23

何々??
バイブズと某ショップのクダリ。詳しくしりたい♪

何があったの?
========================================
From: ↓↓↓
Date: 2011/07/06(水) 19:48:40

華改堂でググるとヒットするよ
========================================
From: ↑↑↑
Date: 2011/07/07(木) 02:25:57

ググってみました。
あざーす。
バイブズはバイクズっすね。
てか、バイブズ読まないしショップのブログも見ないので分からなかったです。

何様なんでしょうか?
========================================
From: TAKA
Date: 2011/07/08(金) 15:04:45

ハーレー乗るまでは毎月買ってたけど、なぜかハーレー乗ってからは全く買う気しなくなったな。
========================================
From: ↑↑
Date: 2011/07/08(金) 15:54:56

お前何が自慢なんだ??
========================================
From: まさ
Date: 2011/07/08(金) 18:43:30

クラブハ○レーって感じ変わってきてるね
旧車が増えた
バイブスは逆に新車が増えた
個性が無くなってきた
========================================
From: ↑↑↑
Date: 2011/07/08(金) 20:03:08

ちゃんと読むとせうではない
========================================
From: てんてん
Date: 2011/07/09(土) 00:54:30

クラブハーレーの方が進化しています。

毎年同じネタのすり合わせ・・・特にVMTの号なんて最低。
そしてウダウダ続く被災ネタ・・・正直ウンザリ。
本当に友人や身内が亡くなった人が投稿なんてしてねーよ。
海水に水没したバイクなんてな新車買うぐらいの金を出さないと直らねーよ。
なにが部品の支援やねん。
それなのに「頑張れ」だとか「胸が痛む」なんて言ってる数時間後には酒を飲んでるアル中達。

あとは・・・気を遣わない香川のアホ面を見たくない。笑
========================================
From: で
Date: 2011/07/09(土) 02:20:52

被災者に何もしないあなたは何が言いたいの?
========================================
From: も
Date: 2011/07/09(土) 09:03:28

被災者に何かする事が偉いのか?
お前の募金がどの様に使われた解るか?

彼らは紙面づくりの為に経費で移動し、経費で飯を食い、東京で準備したネタを写し、その誌を売って生活していのでやってるだけ。
いわばエンターティナーやろ。
踊らされてるお前はクソだね☆


じゃあ寄付額により孫正義とか、ジャッキーチェンを総理にするか?笑
========================================
From: ↑↑↑
Date: 2011/07/09(土) 16:38:17

こいつバカだ(笑)
========================================
From: ビンビン姉
Date: 2011/07/09(土) 22:14:02


貧乏人はすぐバカとかで片付けますよね。

それって、社会的地位が低いから簡単な言葉で片付ける習性なんだと"ホンマでっか"で言ってました。笑

意見を言ってる人の方が素敵よ☆
========================================
From: ↑確かに
Date: 2011/07/10(日) 05:26:34

短文でバカだって言ってるヤツがマジ、バカだわなっ。。
何か意見を言ってからバカだって言ってやって下さい。。
========================================
From: ↑
Date: 2011/07/10(日) 08:37:40

こいつもかわんね〜(笑)
========================================
From: ↑↑
Date: 2011/07/10(日) 10:57:03

こやつもかわんね〜(笑)
========================================
From: yajirushi
Date: 2011/07/10(日) 22:13:18

喧嘩するなバ〜カ☆

1番のバカは編集長だったりね。笑

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY