ちょっと違うミーティングの形

0
Subject: ちょっと違うミーティングの形
========================================
From: taku
Date: 2011/06/17(金) 22:57:44

日本のハーレー系ミーティングでこんなんあったらおもしろいよね、
っていう妄想をみなさんと意見交換してみたいです。
もしできそうなモノがあればみなさんと実現方法を議論できれば。

自分ですが、

・もっとロックフェスと融合したハーレーがたくさん来るフェス
・日本中をつなぐスタンプラリー的なイベント
・夏の北海道でなんかやる
・個人が眠っているパーツを持ち寄るSwap meetキャンプイベント

とかひとまず考えてみました。
========================================
From: マック
Date: 2011/06/18(土) 00:06:17

俺はプロ禁止のプライベーターだけのカスタムショーがみたいです。


あとスワップミートはロスみたいに毎月やって欲しい
========================================
From: taku
Date: 2011/06/18(土) 14:10:42

>スワップミートはロスみたいに毎月やって欲しい

これはすごい同感、大きなミーティングなんかでもやれるといいですね
========================================
From: メメ
Date: 2011/06/18(土) 14:23:07

AVCCとドラッグゲームをブルスカに合体
ロックフェスと四輪、二輪のカスタムショーの同時開催
とかですかね〜

http://www.biker-match.com/
あと日本にも飲むために集まれるバイカーバーが欲しいですね
泊まりもできるやつ
========================================
From: red_chopper
E-Mail: info@red-chopper.com
HomePage: http://redchopper.blog111.fc2.com/
Date: 2011/06/18(土) 21:05:27

自分の大好きな愛馬をすぐそばで見ながら一杯やれるようなキャンプしたいですね。そういうのやりたいという方いらっしゃいましたらお知らせ下さい。こじんまりでいいから同じベクトルの人が集まるようなミーティイングやりたいです。
========================================
From: taku
Date: 2011/06/18(土) 22:52:47

>メメさん

合体系はいいですね、udoとのカップリングで。

クラプトン
イーグルス
キッス

とかでやると楽しいような。

>red chopperさん

そういうのは普通に誰でもやれるんで、
どう告知してっていう人間関係の話だけのような気がするんですけどどうでしょう。
========================================
From: もげ
Date: 2011/06/18(土) 23:00:17

日本にいるネイビーとかと飲みながらやるミーティング
なんかあったっけ?
========================================
From: ももんが
Date: 2011/06/18(土) 23:53:25

自分の愛車で川口オートレース場を走りたいです。
TAKUさんのパワーで僕の夢叶えてください(笑)
========================================
From: 英吉
Date: 2011/06/19(日) 02:44:06

ハッシュボールが出ないミーティング。

正直いまの時代にあれは痛い
========================================
From: takkey
Date: 2011/06/19(日) 06:28:39

ハーレー限定のジムカーナって面白そうだけどなぁ。
http://p.tl/gUqn
========================================
From: taku
Date: 2011/06/23(木) 23:20:37

>ももんがさん

戸田はよく言ってたんだけど川口はないですねー、勉強してみますw

>Takkyさん

ジムカーナは練習会に行ったことあります。
テクを鍛えるって観点はなかったですね、おもしろいかも
========================================
From: すぷ
Date: 2011/06/23(木) 23:37:12

ダートのオーバルコースのイメージで学校の校庭で逆ハンの練習をして見たいと妄想した事が有ります。
オフィシャルでそんな体験が出来るミーティングは楽しいかも。
AVCCほど本気じゃないサンデーレースも楽しそう。
========================================
From: すみきち
Date: 2011/06/24(金) 16:57:47

初めて書かさせて頂きます、今後はよろしくです。

>夏の北海道でなんかやる

自分は毎年、北海道ツーリングに行ってますので
その手のイベントを是非とも開催して欲しいとおもってます。

稚内まで続く直線道路のオロロンラインを数百台のハーレーで走ったりしたらメチャメチャ気持ちいいと思いますね
========================================
From: ↑
Date: 2011/06/24(金) 17:41:37

数百台で走ったら気持ちいい



本当に?


族と同じ思想ですな
迷惑きわまりない
========================================
From: すぷ
Date: 2011/06/24(金) 22:04:00

すみきちさん>
始めまして。悪意の有る書き込みは気にしない方が良いですよ。
しかし、さすがにそれだけ居たら壮観ですが、喉が痛くなりそうですw
========================================
From: 吉祥寺
Date: 2011/07/11(月) 23:59:25

このレス終わり?
========================================
From: ↑
Date: 2011/07/22(金) 02:17:22
Solved: on

宅氏が飽きたので終了です

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY