自粛しろ!鉄馬MTG

3
Subject: 自粛しろ!鉄馬MTG
========================================
From: redrum
Date: 2011/03/17(木) 00:06:47

地震の影響で色々なMTGが中止するなか
「TETSUUMA CAMP 2nd」は開催するそうです。
被災地では燃料に困っているとあれだけ報道されているのにもかかわらず、無駄な燃料を撒き散らすMTGに何の意味があるのだろうか?
========================================
From: かど
Date: 2011/03/17(木) 00:52:53

主催者が実施を決めた理由はよくわからんけど、
反対ならみんなでボイコットすればいいだけの話。

実際この状況でMTGに行こうなんていう能天気な奴なんて
そんなにおらんやろ、ガソリンすら入手困難なのに
========================================
From: たく
Date: 2011/03/17(木) 01:08:57

関西圏なら分かります。しかし関東しかも千葉。
埋め立て湾岸沿いで液状化現象で
被害を受けた地域もありますよね。

自粛、自粛という風潮の中でこんな状況だからこそ、
というのも分かりますが、タイミング、場所から考えて
延期が当然の判断ではないでしょうか。
========================================
From: あほ〜
Date: 2011/03/17(木) 01:14:07

企業主催なら危機管理を問われるが、趣味の世界にそれはない。

ディズニーランドも早急な対応によりまもなく開演よ♪
========================================
From: ダッジ
Date: 2011/03/17(木) 01:19:42

昨年参加した者だけど、さすがに今年の参加はありえない。MTGに参加するくらいなら隣の茨城のメンバーや知り合いのヘルプにいくわ。
========================================
From: メンラー男
Date: 2011/03/17(木) 01:34:19

中止にしないのは場所をもう借りてしまってマネーが発生してるからヨ。
参加費集めないと赤字アルヨ
お店潰れる困るアルヨ
========================================
From: 開催地住民
Date: 2011/03/17(木) 01:55:44

君津市内在住です。
現在、営業しているガソリンスタンドでは長蛇の列。
コンビニやスーパーではパン・カップ麺・電池等、品薄状態。
(ほとんどが過剰な買占めです)

無理してこっちにきて、ガス欠で帰れない可能性がありますね。
4/2.3までに燃料等がどれだけ回復しているかにもよりますが
開催は主催者側の判断でOKだと思います。

「行く・行かない」は自主判断です。千葉でも今回の災害で死者(16人)・避難者(約800人)がいます。余震もあります。
========================================
From: 自分は
Date: 2011/03/17(木) 07:50:08

自粛します
ささやかながら、爆音・高燃費なバイクで行くのは
恥とも考えました

だって、いまじゃなくてもいいじゃん・・・

大好きなバイク・車流された奴のこと思えば。
========================================
From: そうそう
Date: 2011/03/17(木) 08:11:09

開催するしないは主催者の自由だし、
行く行かないは参加者の自由なんだから
自粛したい人は行かなければいいんだよ。
個人一人一人の想いが問われる時だね。
========================================
From: 人間
Date: 2011/03/17(木) 08:31:54

人として、行けない。
行ったと思ってGAS代募金します
おまけチャリティーと銘打ったMTGにならないでください
来年、現状が回帰回復して開催できれば参加します。
========================================
From: チャリティって
Date: 2011/03/17(木) 08:54:05

銘打てばいいんだろ?とて風潮は
私も疑問符を隠せないです。
========================================
From: 管直人
Date: 2011/03/17(木) 09:04:23

主催賛成!

なんで中止?
ただ悲しみを同調してるだけじゃん。
ガソリンって騒いでるならハーレーも車も被災者にあげろ!
毎日、悲惨な映像も飽きたろ?
ダウンタウン見たくね?

反対!なんて言ってるお前は昨日も温かいご飯食ったろ?
被災地はそんな食べ物ねーぞ。

中途半端な偽善者野郎!!
========================================
From: 直管人
Date: 2011/03/17(木) 09:53:21

偽善者ぶってる訳ではなく、人として常識的な考え、行動を言ってるまではないでしょうか?
被災地じゃない人は、ご飯食べてるの当たり前でしょ。

悲惨な映像 飽きるとか飽きないの問題じゃないと思います。

いつまた襲ってくるかもしれない、自分たちへの戒めにもなりますし、状況判断材料にもなると思っています。

自分は子供に出来るだけニュースを見せています。
今どれだけの事が、同じ日本で起きているのか。災害の怖さなど、自分で理解、判断できればと...

参加する、しないは個人の判断、自由だ。確かにそのとおりだと思います。がしかし、今回ばっかりは状況が違うと思います。

そもそも、今開催する主催者の考えが理解できません。

上の方が言っていますが、場所のキャンセルが出来ず、場所代を
どうしても回収したいからなのか???
========================================
From: ホットラン
Date: 2011/03/17(木) 10:00:52

http://www.barbapapa.info/event-new.html
今日現在、中止のアナウンスなし
コレこそガソリンの無駄使い
========================================
From: MH
Date: 2011/03/17(木) 10:06:54

今開催じゃなくて延期にしてほしいな。数か月後におちついたらぜひやってください。
========================================
From: ホットラン
Date: 2011/03/17(木) 10:08:16

追加
毎回、数百台が集まってただ走るだけのイベント。
========================================
From: MH
Date: 2011/03/17(木) 10:11:27

http://www12.ocn.ne.jp/~holywood/sub2.html

キャンセル料はあんまり関係ないのか
========================================
From: 千葉県民
Date: 2011/03/17(木) 10:45:11

旭市は被災し大きな被害が出て亡くなられた方もいます
九十九里沿岸の漁船は津波の影響で転覆したり大破したりという被害が出ています
浦安、千葉市の埋め立て地は液状化現象で交通が遮断されたりしています
特に浦安市では今現在も断水や停電などが続いています

こんな現状でMTGを県内でやる必要がありますか?
行かなきゃ良いだけ?ずいぶんと勝手な言い草ですね
被災、被害を受けた方たちの立場になればMTG以外にやる事はあると思いますが

それとディズニーランドの再開とMTGの開催は違うでしょう
OLCは民間企業だしディズニー関連で商売をしている人もたくさんいます
出来れば早く再開したいでしょうが現状では無理なような気がしてます
実際22日以降の再開も不明ですよ
21日時点で今後の判断をするという事だし

ここに書き込みをしている方々の多くがMTG開催に批判的な立場という事で一県民としてホッとしてます
これから浦安市の土砂片付けのボランティアに行ってきます
========================================
From: たとえ偽善だとしても
Date: 2011/03/17(木) 10:58:58

偽善も善の1部。
体裁でガソリンを使わなくても
そのガソリンは被災地に回る。
かっこつけてガソリンを使わなくても
そのガソリンは被災地に回る。
========================================
From: ポルンガ
Date: 2011/03/17(木) 12:35:38

年老いた爺婆の店だから金稼ぎの為に強行するんだろ。

MTGなんて税金掛からない商売じゃん。

バイブズがいい例。



俺はしばらくハーレーなんて乗る気にもなれんよ
========================================
From: 好きにしろ
Date: 2011/03/17(木) 12:41:35

あのオヤジのことだから、こんな時でもやりかねない。
========================================
From: boru
Date: 2011/03/17(木) 13:32:23

今回、スタッフ頼まれたけど不参加にしました
心も中モヤモヤが無くなりません
まだ、周囲の声によっては中止の可能性もあるようです
========================================
From: 泣き
Date: 2011/03/17(木) 15:27:36

やっと落ち着きかけたのに又、思い出してしまう。

人間生き死には必ず有るもんでしょうが、余りにも理不尽です、自然の驚異に圧倒されます、何と人間の無力さよ! 平和ボケのアホ共は何の危機に怯えて物を買い占めるのか? 親、兄弟、自分の大切な方達が一瞬で生死不明になった時にミーティングなんぞ行こうとするボケがどれくらい居るのだろう? 今の状況は真剣にすべての人間で考えなくては、いけないのでは・・・。
========================================
From: 殿
Date: 2011/03/17(木) 22:35:04

集まり騒ぎ楽しむだけのMTGならこの時期にどうかと思います。
でも、そこで義援金や援助物資を集め、適切な機関から
被災地に援助できる機会となるのなら、それはそれで
いいのではないでしょうか。

主催者に判断、力量に任せたいと思います。
========================================
From: GUCHI
Date: 2011/03/17(木) 23:19:46

>boruさん
>周囲の声によっては中止の可能性もあるようです


結局他人の目気にしながらやるかやらないか決めるんだ?
根性ねーな。


地震後に「開催して募金する」って主催者言ったんでしょ?
もうやらざるをえないだろ。

これで「やっぱ色々と叩かれたから中止します」って言い出したら笑っちゃうね。



そこで
いいこと思いついたんだけど


スタッフだけでキャンプすれば?
========================================
From: どんだけ
Date: 2011/03/18(金) 02:16:38

実際、開催したらどれくらいの人が行くんだろう?

昨年は1000人で今年は10人とか・・・・

第1回に参加した俺は「延期」を深く希望します。
========================================
From: まったく
Date: 2011/03/18(金) 06:05:47

このキャンプに参加した奴、くれぐれも
雑誌の集合写真に写るべからず
ベストのMCのパッチが写ったら恥
========================================
From: 13日に
Date: 2011/03/18(金) 09:08:53

広島であった某ショーは未だに義援金がいくら集まって
どこに寄付したのかを発表してないみたいですぞ。

MTGもいいけど、義援金詐欺MTGになりませぬよう!
主催者の、お金の事は不透明では困りますぞ。
========================================
From: ともかく
Date: 2011/03/18(金) 14:46:54

ガソリンはもちろんのこと
各地から被災地に救援物資等、一刻でも早く届けなきゃいけないってのに爆音バイク集団なんかが走っていたら邪魔なだけ。

一部の不謹慎な奴らのおかげで
「これだからハーレー乗りはバカばっかり」と思われるのは正直迷惑。
========================================
From: 直管人
Date: 2011/03/18(金) 18:04:24

私は (ハーレー乗りだから)とか(ハーレー乗りに出来ること)とか嫌いです。
何に乗ってても、乗ってなくても、老いも若きも同じ人。
こういう時こそ人として出来ることをしていきたいです。
実際あの日からオートバイは私の地元では見かけません。
旧車会系は馬鹿面してコールきってましたが...

実際私は、この店のジジイに(あんたもハーレー乗ってんだろ?)とわけのわからない事を言われたことがあります。
息子だという人と親子で何か勘違いしているようです。
========================================
From: そうですね
Date: 2011/03/18(金) 19:20:24

直さんのおっしゃる通り、
ハーレー乗りである前に一人の人間なのですから、
ハーレー乗りとして・・なんて考えずに
一人の人間として出来る事をしていけば
良いのではないでしょうか。
========================================
From: AD鈴木
Date: 2011/03/18(金) 20:06:33

頼むから爺と婆とバカ息子の三人でキャンプしてくれ。
========================================
From: さっき
Date: 2011/03/18(金) 22:42:56

ショップに問い合わせで色々メールで聞いてみた。
この事態での開催意義とガソリン問題やら色々含めて。
返事来たらアップする。
========================================
From: ADヨシキ
Date: 2011/03/18(金) 22:50:24

開催してほしいです。
そして少ない人数で大赤字を出してください。





ってかむしろ出展するお店たちいるの?
========================================
From: 出店
Date: 2011/03/19(土) 08:38:18

出店料が高くて不参加です。
========================================
From: 稼ぐ堂
Date: 2011/03/19(土) 12:23:13

やはり か せ ぐ 為か。
========================================
From: さっき
Date: 2011/03/19(土) 14:54:31

返事来ないから再度メールした。強行開催して問い合わせから
逃げる気満々だな。

マジで客行って欲しく無い。被災地県だぞ?迷惑かけてる場合じゃない。
まぁこのミーティングで売り上げ上がっても税金計上しないだろ。
領収書出さないし収支報告書に偽造が有るなら税務署告発。
========================================
From: ♪♪♪
Date: 2011/03/19(土) 15:24:47

人間なんて ラララ ラララ...
人間なんて ラララ ラララ...

人間なんて ラララ ラララ...
人間なんて ラララ ラララ...

人間なんて ラララ ラララ...
人間なんて ラララ ラララ...

何かが欲しい オイラ
それが何だかは わからない

だけど 何かがたりないよ
いまの 自分もおかしいよ

空に浮ぶ 雲は
いつかどこかへ 飛んでゆく

そこに 何かがあるだろうか
それは誰にも わからない

人間なんて ラララ ラララ...
人間なんて ラララ ラララ...

人間なんて ラララ ラララ...
人間なんて ラララ ラララ...

人間なんて ラララ ラララ...
人間なんて ラララ ラララ...
========================================
From: ダサい
Date: 2011/03/19(土) 18:25:11

あの店の人間、だいぶ前からあちこちのミーティング
で嫌われてたよ♪
========================================
From: 創汚堂
Date: 2011/03/19(土) 19:17:17

どこも息子が二代目やるとダメやなぁ。
簡単ライダーズもアホな雑誌やらアパレルやら出して自滅間近やし・・・。

そういや橋本信也の息子デビューしたなぁ。
がんばって欲しいわ・・。

ってことで勝手に開催しなさい。
========================================
From: IUI
Date: 2011/03/19(土) 21:17:42

順延の案内ありましたね、主催者側も残念だと思いますけど
良識ある態度に拍手です

http://tetsuuma-web.com/

落ち着いた時の開催にはぜひ参加しますよ!
========================================
From: 安心
Date: 2011/03/19(土) 21:40:06

一度「開催する」と言ってしまった以上、引っ込みが
つかなくなりますが、開催撤回は一安心です。
一創美堂ファンとして本当に安堵しました。

次回開催時には、是非参加します。
========================================
From: OHMYコンブ
Date: 2011/03/19(土) 21:44:01

なんだ・・やらねーの?
チャリで行こうと思ったのに・・。
========================================
From: しらんな〜
Date: 2011/03/19(土) 23:38:12

イッコク堂??
ビーズ屋ハムちゃん??

背中にハーレーって書いてる革ジャン着てるぐらいダサダサと思います。笑
========================================
From: よかった
Date: 2011/03/20(日) 00:42:44

やっと人間らしい考え方になってくれましたか。

延期や中止が当たり前です。

関西もガソリン買えなくなってきましたからね
========================================
From: 革屋のおじじ
Date: 2011/03/20(日) 01:42:41

みんな騒ぐから延期にしたんじゃ。
最低でも50人来ないと赤字なんじゃ。
おいしい商売邪魔しやがって
========================================
From: さっき
Date: 2011/03/20(日) 01:43:37

未だ返事メール来ず。延期にしたからオッケーでしょ?的な
もんは回答にもなってない。
オレが聞いたこんな事態にも関わらず強行しようとした
開催意義と諸問題への回答が無い。所詮金儲けだったんだろ?

税務署に知らせとこう。
========================================
From: TAKA
Date: 2011/03/20(日) 01:52:51
Solved: on

閉店ガラガラ。
========================================
From: 婆
Date: 2011/03/20(日) 01:59:20

TETSUUMA CAMP 2nd順延のお知らせ

3月19日本日、最終確認で現地の状況等々を自分の目で見て体で確認した結果現地の安全性、ライフライン等で、来客者様に多大なご迷惑をお掛けする可能性が生じてしまいましたので、近々では御座いますが、4月2.3日の開催に関しましては 順延というかたちで最終確定いたしました。 突然のご変更で大変ご迷惑をお掛け致しますがこの状況下での判断につき何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。 また、順延日に関しましては、再度ご報告させて頂きますので、何卒宜しくお願い致します。 TETSUUMA CAMP事務局  
========================================
From: 婆
Date: 2011/03/20(日) 02:01:03

この度は沢山の励ましのご連絡、また、お問合せを頂きまして
誠に有難う御座います。
このタイミングの開催について、色々考えましたが、
TETSUUMA CAMP 2ndを開催する事で、
少しでも多くのバイカーの皆様の希望になればとの思いも込めまして
予定通り開催するかたちで決定致しました。
つきましては、会場内に災害義援金募金箱を設置させて頂きますので
皆様のご協力をお待ちしております。

TETSUUMA CAMP事務局  
========================================
From: Give Me a Wing
E-Mail: manu@m3.dion.ne.jp
Date: 2011/03/20(日) 05:40:02

ミーティング現場でシルバー作品を売らせていただいているGive Me a Wingです。
昨日 TETSUUMA CAMP事務局より連絡を受けまして今回のミーティングは順延とのことです。
したがってすぐ上の婆さんのコメントは、悪意だけの毒を吐きたい心ない人間のデマです。
主催者側もガソリンの問題や会場の安全性を考えての決断です。
うちも仕事の現場が減って収入ダウンになり困っていますが仕方ないですね。
我慢して耐えます。
順延した日にちが他のイベントとかぶらなければ出店いたしますので、その時は浮き世のガスぬきに是非おこしください。
========================================
From: おいおい
Date: 2011/03/20(日) 08:12:21

今頃になって苦情が多すぎて順延になりましたかよ

そのうち、順延→中止→閉店だな
========================================
From: 季節はずれミーティング
Date: 2011/03/20(日) 12:06:57

こっそり開催http://mixi.jp/view_community.pl?id=2913732
========================================
From: 文句ある?
Date: 2011/03/20(日) 18:52:09

VIBES3月号に問合せ先が書いていましたので、お聞きしたい事は担当者までお願いします。

蜩(ヒグラシ) ℡090-8816-2326
========================================
From: 馬鹿ばかりだな
Date: 2011/03/20(日) 21:07:46

何だか文句ばかり
言っている奴は何もしていないし、
しようとさえしていないんだろう。
『ガソリンが無い』ってぎゃーぎゃー言っているけど、そんな奴が買い占めやらガススタ渋滞起こしたり
風評被害を巻き起こししているんだろ?
ミーティングが金儲けだ、こんな時期に不謹慎だ、というなら
歌手がチャリティーで歌うことと
どうちがうんだ?
今出来ることでこんな時だから
人を集めて助け合おうってだけじゃねか

文句ばかり言っている奴らは
人の事より
自分の事でいっぱいいっぱいなんだろ?
そんなに文句があるなら
直接開催している会場に
行って文句言え!
========================================
From: 待ってました!
Date: 2011/03/20(日) 21:40:23

ついにおでましですね「直接言え!」
3連休
不急・不要の外出は控えましょう。

何もしてないというより効果的で出来ることがシンプルなのです。
それに気がつかないのがあまりにもお粗末で愚かだということです。
声を大にして活動したいなら駅前で募金を呼びかけるのが
いいでしょう。

歌手がチャリティでイベントを起こすのは
被災地に害の無い時期・場所を考えて行います。
節電効果の薄い関西なら電車等で行ける範囲でイベントを起こします。
手法を間違えれば単たる自己満足
オナニーにも劣ります。
========================================
From: 馬鹿ばかりだな
Date: 2011/03/20(日) 21:59:33

待ってました。へ

あぁかわいそうに...

痛いなぁ。

ここで話してあるのは
ミーティングでの話しだろ?

歌手のイベントだって
端から見たらだだの馬鹿騒ぎに
とるやつ奴もいるだろ?

何が違う?

仲間内でやるか
やらないかだろ?

低脳のバカチンはすっこんでろ(笑)
========================================
From: 待ってました。へ
Date: 2011/03/20(日) 22:06:57

被災地にが無い時期でじゃ
遅いんじゃね?

チャリティー。

コンビニの募金箱にさえ
金入れない奴が
なぁに言ってんだかな(笑)
馬鹿ばっかりだなより
========================================
From: そうそう
Date: 2011/03/20(日) 22:23:38

確かに金が良いという意見がありますが、お金じゃ遅いんですよ。

水、食料、油がとにかくない。徐々に増えてきたが、やはり、物質不足が問題なんですよ。

なんだかみなさん、好きなように書き込んでるけど、テレビの現場なんてごく一部ですよ?

わからないだろうね。
========================================
From: まってました
Date: 2011/03/20(日) 22:58:34

みなさん熱いメッセージをありがとう。
>テレビの現場なんてごく一部ですよ?
まったくですね。
不幸にして国内では遠くない過去に何度も震災が起きています。
それ故、どういう善意ある行動の類が裏目に出るかのノウハウの
蓄積があります。
有効な手法はTVでもネットでも伝えてます。

このスレのMTGが叩かれたのは製油所が機能していない時期の
ものだからです。
以前から計画されていたMTGなので不運としかいいようがありません。

募金についてですが、引きこもっていても出来ることです。
========================================
From: そうそう?
Date: 2011/03/20(日) 23:00:55

金じゃ遅いか。開催地募金も無駄では無いが遅いよな、確かに。
しかし物資が無いんだよ、東京。
テレビは信用しちゃいないが、動く事が正解なら
阪神大震災の素人ボランティア迷惑って過去ブログは
なんだったんだろう。

ってかさ、結局Tetsuuma Meeting 2ndの事だろ?他は知らんよ。
被災地での開催と関東の現状考えたら当然の結末だと。
物資不足が問題だろ?だったら開催するだけガス無駄消費やら色々
出てくるわな〜そりゃ。
========================================
From: そうそう?へ
Date: 2011/03/22(火) 14:30:49

かなり了見狭いな。お前。東京に住んでいるらしいけど...
物資がないってどこも
ないんだよ。

東京だけぢゃないんだよ。
お前みたいな奴が
普段危機感何てないくせに
こんな時ばかり焦って
色んな物買い占めているんじゃない?
========================================
From: そうそう?
Date: 2011/03/22(火) 15:07:25

お前呼ばわりは心狭いなw了見狭いかな?まあぁイーけど。
普段危機感感じて生活してはないな。普段は危機的状況では無いし。
しかし買い占め的な事は一切してない。普段からストックする
生活習慣だから。

で、何が言いたいの?
========================================
From: 代弁
Date: 2011/03/22(火) 16:14:31

根っこのゆるいウマシカさんは
危機感アオって人を馬鹿にすることしか頭にないんです。
ウマシカの壁が高すぎて分けわかんなくなってるだけです。
許してやってくだされ
========================================
From: redrum
Date: 2011/03/22(火) 16:40:16
Solved: on

中止になったのでこれにて解決
========================================
From: 自粛
Date: 2011/04/02(土) 08:28:35

自粛を煽るな。良く考えろ。
自粛は自粛するように。
内需がGDPの6割を超える日本で消費が冷え込めば
経済が疲弊する。
税収が上がらない。
復旧、復興の経費が枯渇する。
倒産、就職難の拡大。
ろくなことはない。
批判を恐れて自粛するのは責任回避と自己保身である。
迷惑な話しである。
思考停止になるな。
今こそ頑張って自分にできることを最大限やること。
========================================
From: おいおい
Date: 2011/04/02(土) 17:23:05

開催予定日だった当日に言うなって(^^)
これは、「開催決定判断」が早かったからのと
被災した千葉県での開催で色々言われたんでしょ?

3週間経過して自粛ムードが落ち着き、「復興」に向けた
動きが活発になってきたからね。

ところで、開催予定日って決まったの?
========================================
From: へ〜
Date: 2011/04/02(土) 17:39:31

咽元過ぎれば・・・て奴?
 
何処が復興? まだまだそんなレベルではないと思うよ!

おいおいさん、君って小学生?ちった〜物事考えろよな!
========================================
From: アホか
Date: 2011/04/02(土) 17:53:39

行方不明者がまだ何千人もいるのに復興の動きが活発だなんて何にも知らない奴は黙っとけ
========================================
From: ?
Date: 2011/04/02(土) 20:33:41

>へ〜、アホか

お前ら、本当にバカだな!
見当違いのこと言うなや!
NHKのニュースでやっとたよ。

自粛さんが言っていたことは正解だと思う。

「自粛しろ!鐵馬MTG」はすでに自粛して
解決されてんだよ。他のスレに意見しろ!
と言いながら俺もしてる・・・。
========================================
From: ようつべ
Date: 2011/04/02(土) 21:44:38

>?
ニュースでやってたって...。やっと気付いたのかよ?
口に出さないだけで誰もが思ってた事だろ。

3週間たったからテレビでも言い始めたんだよ。
ここ数日ミクシとかブログで得意げに、このままでは経済が...多いやね。
========================================
From: ?
Date: 2011/04/04(月) 23:21:21

↑バカか? 政府&保安院がホンマの事を言う訳ないやん!

さんざんTVで見せてるやろ〜、頭の固い奴らがパニクッてどんどんどつぼに嵌って民を巻き添えするだけの茶番、この国は間もなく終焉を迎えるであろう。
========================================
From: ようつべ
Date: 2011/04/05(火) 01:14:09

やたらとバカと言いたい人なのね。

自粛さんに賛同して経済止めるなって話だと思ったら、保安員て原発の話なの?
自粛でいつまでも経済止めちゃ駄目よって3週間たったからテレビでも言い始めましたね。と言いたかっただけなんですが。

確かに東電と今の政府じゃ不安だね。拡散予告も酷いもんだ。
でも、あきらめたらそこで試合終了だよ。
まずは自分の事。次に被災した方々の事も考えてあげて、あんな凄い事あったのにすげーな日本!!と言われる様な国作っていこーぜ。
========================================
From: 昨日
Date: 2011/04/05(火) 09:46:13

知り合いの解体屋(外国人)さんに会い話をしましたが、日本人は凄い!っと言ってました。あれだけの被害に遭ったのに悪さとする人数が少ない。と海外では考えられないと...
早い段階でのライフライン復旧、道路、家の屋根の補修、支援物資等の早さにもビックリしてました。

日本人、立て直せる。
立て直すには、お金を使わなくちゃダメ。って外国人さんに言われました。

あと、逃げた外国人解体屋が多いとの事。大半が盗っ人ろチャイナ...
逃げてないチャイナは被災地に行って被災車を引き取りに行ってるらしい。金儲けしか頭にないチャイナまっか?......じゃなくて、チャイまっか?

地元祖国愛猿真似風評被災茨城人。
========================================
From: 自粛
Date: 2011/04/09(土) 09:24:36

ようやく自粛を自粛する気運が少し出てきましたね。
超低金利の今こそ国債を発行して復旧、復興を目指すべき。
金をまわしてデフレも脱却でき言うことなし。
実現できれば財政赤字も解消される。


与謝野筆頭に無能集団の政府にそれができる人材がいないのが残念。
========================================
From: 次のターゲット
Date: 2011/04/10(日) 08:54:41

次はどのミーティングがターゲットなの?
自粛厨さん。
========================================
From: 次は
Date: 2011/04/11(月) 03:38:32

バイブズMTGの自粛を切望する
========================================
From: 自粛
Date: 2011/04/11(月) 06:21:57

自粛は委縮
人から言われてするのは自粛とはいわない。
========================================
From: CV
Date: 2011/06/08(水) 18:19:04

順延も土日は雨予報っすな・・。
========================================
From: 1回目参加者
Date: 2011/06/09(木) 02:50:22

なんか、4/2.3の強行開催が中止に追い込まれてから
ここのMTG自体、活力が無くなってしまった・・・

当初、参加して募金する予定でしたが天気も悪く
別件の予定が入ったので、自分は行きません。

どなたか参加する方はいますか?
雨が降ると、キャンプ場入口の坂が
滑るので十分注意して下さい。
※結構な傾斜があります。
========================================
From: で
Date: 2011/06/17(金) 12:50:32

楽しかった?
========================================
From: 昨日
Date: 2011/08/02(火) 01:31:12

ライコランド埼玉店で鉄馬親子がお店出してたわ...  なんか魂抜けてんの?ってくらい薄かったなぁ


しかし!
便乗チャリティーgoodsを必死に売ってました
========================================
From: 今日
Date: 2011/08/02(火) 16:51:32

あそこの商品買うやつおらんやろ?

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY