バリアフリー伊志津はいいのか?

0
Subject: バリアフリー伊志津はいいのか?
========================================
From: ピリ辛めんたい子
Date: 2011/03/18(金) 09:37:49

明日〜明後日は三重でキャンプがありますね。
こちらは開催でOKなん?日本はいまこんな事態になっているのに。

募金するために行く?
正直、キャンプに行かなくても募金する気があるのならどこででも募金できるよね。
ガソリンの無駄づかいをやめて、近所のコンビニに自転車で行って、キャンプにかかったであろう費用を募金すれば良いのでは?

大震災からまだ一週間、
自粛という言葉さえ、まだ早過ぎるのが日本のいまの現状では?

結局は主催者の方が「やります」と言っただけで、
酒飲んで騒ぐのが好きなだけのノーテンキ集団が、
アホほど荷物積んで、バイクや車でキャンプに行って夜通し大騒ぎする。

そんな光景が目に見えてるのに、主催者の方はよくもまぁ、「やります」って言えるもんだと感心いたします。

どうか皆様、アホな参加者になられませんように。
========================================
From: なに?
Date: 2011/03/18(金) 12:57:31

マジやんの?

信じられん・・・

ガソリン節約しろ!
募金して、家にいろ!

GSではキャンプ道具を積んだハーレー限定で
「給油拒否」を是非、お願いしたい。
========================================
From: ギゼンダー
Date: 2011/03/18(金) 16:17:16

これはひどい。偽善を通り越して悪といっていいだろう。
油の一滴が命に−って被災地の声は無視しての募金活動?

ただでさえ混雑しているGSに集団で立ち寄って現地から
非難の目で見られるのが好きなんだな。
こいつらの行き先に地割れでも
出来てみんな落っこちてほしい。

ガソリン入手が困難な中
ガス欠で立ち往生したライダーを助けるため
引き返してまで皆でガソリンを分け合う姿に
ライダー同士の絆を深く感じた・・・
茶番記事期待してます。

ついでに野球で国民に勇気を与えるなどと
節電で苦労しているのにナイター強行なんて
戦後間際と勘違いしているNPB加藤コミッショナーを
クビにしてしまえ!
そんで浮いた金を全額寄付すれば国民も勇気づけられる
========================================
From: はぁ?
Date: 2011/03/18(金) 18:49:30

まだ死者が増え続けてる状況でミーティングに行こうとか考えてる馬鹿っているの?

それでも日本人か?

人間の心もってるのか?

信じられん。情けない。
========================================
From: KD
Date: 2011/03/18(金) 23:19:00

上の人はバリアフリー行ったことないっしょ。
参加費はいらないけど、寄付しない人は参加できないミーティング、寄付が義務です。

そんな老舗の心意気のあるミーティングですけど、自分は何回も参加させていただいている身としても今年はやるべきじゃないかなと
思っています>関係者の方。

もう時間もないのですが、1参加者として。
========================================
From: CD
Date: 2011/03/19(土) 08:24:39

今まで何回もバリアフリーには行かせていただいております。

でも、今じゃないって!
こんな時期にやるもんじゃないって!
延期にするべきだったって!
声を大にして言いたいです。

自分らのまわりでも今回のバリアフリー参加はハッキリ別れています。
ほとんどの人は不参加(当たり前派)
一部の馬鹿が参加(とりあえず募金だけして楽しもうぜ派)

ていうか、一部の馬鹿だけのV誌の集合写真、見れたもんじゃないね。
知り合いには載ってて欲しくないな。
========================================
From: 安心
Date: 2011/03/19(土) 12:39:55

車からポリタンに移し変えたガスを
用意しますた。
少しでもライダーの助けになればと思い
この日のために
何度もスタンドに並んでストックして置き・・・
========================================
From: PD
Date: 2011/03/19(土) 17:41:46

岐阜だけど、リアにコンテナ積んだハーレーが三重方面に行くのみたよ。
あーあって思ったよ。
========================================
From: 最悪やな
Date: 2011/03/19(土) 19:07:26

情けないね

バイカーがいまできることってミーティング行って酒盛りか

募金すればなんでも許されるのかよ

対岸の火事ぐらいにしか考えてないんだろうな

ぜひ集合写真で馬鹿面さらけ出して下さいな

最悪な野郎ども
========================================
From: ゴブリン
Date: 2011/03/19(土) 21:08:01

関東在住でこのMTGよく行ってるけど、今回は関西と関東の状況が違うのでMTG参加についての意識が違うような。

鉄馬ミーティングがたたかれてるけど、関東の状況からするとMTGってあり得ない。関西はガソリン入手は普通にオケでみんな普通の生活なんですか?
========================================
From: 見つけた
HomePage: http://74.xmbs.jp/americanbikeclub-26649-br.php?guid=on
Date: 2011/03/20(日) 00:39:33

バリアフリーで探すとこんなノーテンキ軍団がいますわ

関西はこんな馬鹿だらけ?

関東がミーティングできる状態になっても来ないで欲しいね

もうミーティングなんか行きたい気分まったくないケド。
========================================
From: 悪のヒーロー
Date: 2011/03/20(日) 14:05:27

いいんじゃねどっちだって。
なんでみんな正義ぶるのかわからんわ。
所詮他人事だから暢気に義援だのガソリンだのってほざいてんでしょ?笑

バカだから俺はハーレー買ったんだよ。
それじゃなきゃ曲がらない、止まらない、走らないバイクなんて好んで買うかよ!爆笑
========================================
From: お願い
Date: 2011/03/20(日) 14:08:24

皆さん助けてやって下さい。
ボクの友人が震災でハーレーがペチャンコになりました。

上記で熱く語ってる方の中で友人にハーレーを無償譲渡してくれませんか?
出来ましたらFLH系でお願いします。
========================================
From: 雨や雨
Date: 2011/03/20(日) 17:08:31
Solved: on

もう終わったし雨降ってるし、どうでもいいんでない?
はい!解決!解決!
========================================
From: そして伝説へ
Date: 2011/03/20(日) 18:16:40

少なくともこの主催者は
募金を口実に当時貴重であった燃料をバラ撒き
イベントを行った人間であることを
いつまでも忘れてはならない。
========================================
From: ↑↑↑
Date: 2011/03/20(日) 18:45:49

延々とほざいてろ
========================================
From: 文句あるのか?
Date: 2011/03/20(日) 18:49:36

VIBES3月号に問合せ先があるのでお聞きしたい事は担当者までお願いします。

壱休(イッキュウ) ℡059-227-3515(平日8時〜20時)
========================================
From: ↑↑↑
Date: 2011/03/20(日) 22:04:32

すみません!
イッキュウさんに聞いたらいったい何が分かるんでしょうか?
========================================
From: しんえもん
Date: 2011/03/20(日) 23:15:37

そんなの一休さんなんだからトンチでなんとかしてくれるでしょ。
========================================
From: 平和
HomePage: http://bf-ishizu.com/14th.php
Date: 2011/03/21(月) 13:33:10

こういった活動も必要だと思います。
※けっして悪い意味ではなく

なんでも順延・中止ではね・・・

俺は当分乗りません。バイク、特にハーレーは嗜好品の
イメージがあるんで、自粛します。ガソリン代程度の募金
ですが、少しずつ協力していくつもりです。
========================================
From: 愚か者
Date: 2011/03/21(月) 14:10:07

ノ−テンキなイベントにしか思えん。
9日ぶりに救助された祖母と孫の映像に誰もが息を飲む中、飲めや歌えの爆音祭りに誰が賛同するのか。
========================================
From: イベントもいろいろ
Date: 2011/03/22(火) 07:51:37

伝統や文化に根ざすお祭りや、広く知られたイベントは、元気を
出そうという趣旨でやるのもいいかもしれない。
バイクラリーなど、ライダーには「俺たちなりに」とい気概が
わからないでもないけど、震災直後は乗らない人たちの理解を
得られないばかりか、誤解を招くと思う。今は、趣味とか特技とか
超えた一般的な(最初に挙げた庶民的なイベントね)ことで結集
するのがいいと思う。
復興が進んだ段階で、それぞれの趣味人なりで「自分たちだから
できること」に取り組めばいいと思う。
今はレスキューもボランティアも、いろいろ高度でデリケートな
レベルが求められている段階だし。
========================================
From: 不安
Date: 2011/03/22(火) 08:55:55

>安心
http://www.city.hanamaki.iwate.jp/bosai/fh-shobo/politank.html
========================================
From: なるほど
Date: 2011/03/23(水) 08:19:09

イベントもいろいろさん

その通りですね
素晴らしい よく解りました

けっきょく石津には何人ぐらい参加したんですか?
========================================
From: FUCK
Date: 2011/03/23(水) 18:23:09

悪いこと言わんから、止めときって!

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY