ナイスモーターサイクル

9
Subject: ナイスモーターサイクル
========================================
From: トレビアン岡田
Date: 2011/02/11(金) 15:48:32

彼の作るバイクはかなり好きなのですが、最近ブログを見てると頻繁に格安スポーツが販売されてますね。
ヤフオクでも大量にレアパーツ出品してるし・・。
経営難なのかな・・。
========================================
From: メルシー掛布
Date: 2011/02/12(土) 09:56:32

釣り?
========================================
From: fl
Date: 2011/02/12(土) 10:37:27

写真で見る限り見た目のセンスはよいですよ。参考にさせていただいています。
========================================
From: 釣りだね
Date: 2011/02/12(土) 16:12:02

格安スポーツは前から売ってる。
下取バイクだと思うが下取があるということは自社のバイクが売れてる証拠。

ヤフオク出品も知る限りでは5年以上前から。ヤフオクで小物パーツ売ったくらいで経営難の店が立て直せるかいな。

経営難だったら新たに職人雇って人件費を割くかいな。

以上の理由からトレビアン岡田よりは稼いでると思われる。
========================================
From: reo59
Date: 2011/02/12(土) 22:50:53

岡田はアホだぞ。
バルブシートリングに真鍮使ったくるくるパーだ。
========================================
From: うんてぃ
Date: 2011/02/13(日) 01:14:46

真鍮使ったってどっかに書いてあるの?
こないだもそんな書き込み有ったけど、見た事無くて。
========================================
From: へー
Date: 2011/02/13(日) 01:43:54

ナイスのHPのトップブログを見たら書いてありますよ。
でも、どうして真鍮を使ったらだめなんですか?
ナイスさんだって、試行錯誤してベストだと判断して使っていると思うのですが・・・。理由がお分かりな方がいらっしゃったら教えてください。
========================================
From: あ
Date: 2011/02/15(火) 23:16:11

砲金は添加する素材によって硬度等違ってくるよ
========================================
From: 一般人
Date: 2011/02/16(水) 12:43:13

鉄=硬い
真鍮=軟らかい
ステン=錆びなくて強い
大抵の人はこう思ってるんだろうな
========================================
From: 宇宙人
Date: 2011/02/16(水) 21:31:25

ナイスのカスタムじゃないけど1994年ローライダー、カッコ良過ぎ。
金あったら買いたい・・・。
========================================
From: ぽんた2号
Date: 2011/02/16(水) 21:33:53

これ、よく見たら外側が砲金で内側に違う素材のリングのハイブリット?構造ですね!詳しいことはわかりませんが、初めて見ました。 気密性と耐久性を狙った構造だと思いますが、二重構造のシートリングは他にもあるのでしょうか?
========================================
From: ぼんたに号
Date: 2011/02/16(水) 23:14:13

釣り師?
========================================
From: おおすけ
Date: 2011/02/17(木) 02:34:35

外側の砲金を残すのはデカイシートリングを入れたくないからだろうね。
しかし最近内燃機に凝ってるようですね、良い事です。
========================================
From: ぽんた2号
Date: 2011/02/17(木) 19:24:50

いえ、竿師です。
========================================
From: ぽんた2号
Date: 2011/02/17(木) 19:50:42

レーシングエンジンなどでは、ベリリュウム銅のシートリングを使ってるみたいですね。

おおすけさん

コラムにも真鍮を残す、みたいな事が書いてありますが、ヘッドを削らずにこのような手法でリングを打ちかえるのはよくあることなんでしょうか?
========================================
From: 欲しい
Date: 2011/03/19(土) 21:45:08

ホットバイクのボヘミアンコラム面白かったな・・
別冊で発売されたら売れるのに・・。
========================================
From: あのツイッター
Date: 2011/03/23(水) 00:46:49

いつもナイスのホームページは楽しく拝見させてもらっています。しかし、震災関係のツイッター内容にがっかりなんですが、皆様は、どう感じていますか?
========================================
From: なんか
Date: 2011/03/23(水) 00:54:47

Tシャツ作る話は萎える
========================================
From: $$
Date: 2011/03/25(金) 22:18:33

奴は尼崎のドブ川のそばで生まれ育ったあっち系の人なので、私たち日本人とは違い完全に外野です。お察しください。
========================================
From: だめ!
Date: 2011/03/26(土) 20:56:01

それが本当のことかも分からないから書いてもしょうがないけど、
国籍とか人種、血筋のことなど本人が選びようも変えようもない、
そのことで差別するのは卑劣だ。人を個で見ようともしない、見る
目もない、自らに力もセンスもないと認めたようなものだ。
========================================
From: ツトム
E-Mail: tom@junkmotor.com
HomePage: http://www.junkmotor.com/
Date: 2011/03/26(土) 20:58:30

かっちょいーじゃんボヘミアン。
私には、それが何か不都合があるのか判りません。
========================================
From: ハム
Date: 2011/03/27(日) 01:11:08

岡田さんがどんな生まれ育ちだろうが関係ありません。
めちゃくちゃ良い人ですし、あのセンスには追いつけません。
バイクより岡田さんがカッコ良過ぎて申し訳御座いません。
========================================
From: ↑
Date: 2011/03/27(日) 10:03:13

たしかに。
コラム、バイクのセンス最高〜♪
ピカピカハーレー撲滅委員会最高〜♪

大神戸...好きだけど...nice、Aceの方が断然最高〜♪で申し訳御座ひません。ペコリ。
猿まね関東人より。
========================================
From: ボランティア岡田
Date: 2011/03/27(日) 23:19:35

対、東電ズラTのデザインが気になります。
落ち着いてからの制作みたいですが、どんな感じなんだろ〜?東ズラの人の顔とかデザインにするのかなぁ?
========================================
From: あぁ
Date: 2011/03/27(日) 23:47:58

KOBE崇拝者多いな(笑 猿まねするからパクリだのリスペクトだのしょーもない因縁をここでこそこそつけるんだよなww都合の悪いトコをラットに誤魔化す。ぅっぷ。。。
どこのショーにいってもおんなじ恰好おんなじハレwwwいっちょ前の顔した勘違い輩たち、、、よく見るとえぇおっさんばっかやな(笑
========================================
From: ↑↑
Date: 2011/03/28(月) 09:45:38

関西スタイルは格好いいと思ふ。。
例えがアレだけど...旧車会のスタイルは元々は神奈川仕様のパクリ。。(コールも神奈川のパクリ。)

何が言いたいか分からなくなっちゃったが...

真似されて文句言ってる方がマジでバカ!!
どこぞかのブログでは猿まねとかで、ほざいたり。某サイトのオールドスクールコミュの某氏の炎上騒動に関してもブログにもコメント欄にも書いてあったが最終的には勉強して60'S、70'Sを猿まねをしろって事だろ?
どこぞかのブログにも、その騒動に関して難しく(アホな俺には理解できないよ〜な事)書いてあったが...そやつは今後チョッパーとは言わないCHOPPER言うって言ってたが...国産横型エンジンをチョッパーじゃなくてCHOPPERにしてるんだけど...ベースが国産なんだからチョッパーでいいんじゃね〜か?
なんか話がズレズレになってしまったが、真似されたくなかったらショーにも出すな!雑誌にも!ブログにも出すな!夜な夜な乗ってろ。
========================================
From: ↑
Date: 2011/03/28(月) 12:52:01
Solved: on

ぜんぶ岡田氏自らの書き込みだな・・・ニヤリ
========================================
From: ↑↑
Date: 2011/03/28(月) 21:19:50

そして上のカキも...ニヤリ
========================================
From: $$
Date: 2011/03/29(火) 19:06:26

私は、岡田さんがキムチ臭い血が流れる彼の国から不法入国してきた、一世の子孫であることを決して差別なんかしていませんし、むしろ彼のカスタムセンスには一目をおいています。
それなのに、彼はセンスがあるから出自など問題ないと、私があたかも人種差別主義者のように主張する朝鮮蛆が湧いて、正直困惑しています。
私が言いたかったのは、彼のツイートを読んでみると、所詮外人さんは他人事なんだなということだけです。
差別と区別を混同しないでください!どこの日本人が彼のツイートを読んで、彼に共感できるとおもいますか!?
バイクのカスタムと人間性は関係ありませんけど、日本人の心情としては、NICEをボイコットしたい気分になってしまいます。
岡田さんも含め、気分を害された方がられましたらお詫びさせてください、悪意はありませんので。
そして、岡田さん、わたくし、日本人として気分悪いです。ふざけるのがあなたのキャラでしょうけど、ちょっとは空気読んで下さい。
========================================
From: ↑↑
Date: 2011/03/29(火) 23:05:41

これも岡田氏自らの書き込みだったりして...ニヤリ
========================================
From: ボヘミアン
Date: 2011/04/05(火) 19:28:25

申し訳御座いません。
========================================
From: ↑
Date: 2011/04/05(火) 19:33:26

ぺこり
========================================
From: オッペケぺ〜
Date: 2011/04/06(水) 16:23:41

すみません、ナイスに義援金Tシャツ買いに行こうか悩んでます、あのTシャツ着てたらお友達減りますか? バカなので良く判りませんが少しでも協力出来るのでしたら買ってみようかと思っていますが、シバかれたりするのも嫌なので、日本赤十字の方がいいのでしょうか、是非お教え願えますでしょうか?
========================================
From: ボエミイヤン
Date: 2011/04/06(水) 19:21:39

ナイスTを買って着なきゃいいじゃん。
協力できるしシバかれないし。解決。
========================================
From: パン
Date: 2011/04/06(水) 20:17:26

今度の週末にナイスへ行こうと思いますが岡田さんは値引き渋いですか?
========================================
From: バーミヤン
Date: 2011/04/07(木) 14:28:22

あそこのバイクってエースとか他所が作ったのをさも自分が作ったことにしているのが凄いね。
========================================
From: も〜いやぁん岡田
Date: 2011/04/08(金) 08:50:53

...
========================================
From: 七三
Date: 2011/04/08(金) 21:48:04

バレたら仕方ないね〜!
========================================
From: 只今
Date: 2011/06/03(金) 13:45:51

偽造打刻と不法リジット化で裁判中。 何度目っ?
========================================
From: 過去にも
Date: 2011/06/03(金) 13:57:53

まじでか?
========================================
From: アルコール
Date: 2011/06/03(金) 14:46:49

岡ちゃんて韓国人なの?
========================================
From: アカン
Date: 2011/06/03(金) 18:16:18

ナイスよりエース☆

神戸ではそんなん常識ですよ。
========================================
From: 雑誌でわ
Date: 2011/06/03(金) 20:11:59

ナイスが大巨匠でそん下にエ−スやら大神戸とか若年層向けのイメ−ジだけど。
========================================
From: 岡ん
Date: 2011/06/03(金) 22:56:23

イメージとは怖いものです。雑誌って怖いですね〜。ナイスが巨匠なのはボヘミアンの悪い意味での変人度と、カスタムセンスだけで、外装以外の技術が最悪のくせして、あの客をなめきった自分に酔った接客態度、おのずと客は逃げて行きます。ナイスには常連なんか居ません、雑誌で洗脳された遠方のお客様がメインです。これ神戸での常識。
ホットバイクのコラム読んだだけでも岡田さんと徳山さんの人間性ぐらい気付けるんちゃうんかなぁ、でもみんな勘違いしてるんやなぁ、まるで衆院選で民主党に投票した愚民と一緒やで。ただのやからと深い知性。カスタムセンス抜群で人柄も人生の苦楽がにじみ出て味わい深い徳山さん。対してド変体銭ゲバ屑岡田。地元でどういった扱い受けてるか想像できへんのかなぁ...
========================================
From: ↑↑
Date: 2011/06/04(土) 01:14:58

大神戸
========================================
From: イカン
Date: 2011/06/04(土) 07:44:44

あのショップ、他府県ナンバーばかりなのがその証明。地元では有名
エンジン番号打ち変え多い
========================================
From: なるほドリ
Date: 2011/06/04(土) 08:00:51

ハ−レ−雑誌は実情と掛けはなれ杉。ハ−ドコア誌も○ンダンスの
広告塔で洗脳してたがホットバイクも○イス、○ンバ の岡田ファミ
リ−にベッタリ。
========================================
From: GUN
Date: 2011/06/05(日) 20:39:50

偽造打刻と不法リジット化ってシャレにならへんやん!
ほんまに裁判中なん?
俺のツレであそこで調子悪いリジッドショベル買ったドアホおるんやけど、どうやって偽造か見分けたらいいんか誰か教えてくれへん?
納車直後からカッコだけでまともに走らへんから、
ナイスに修理出して、毎回よう直さへんから、結局他の店で高い修理代払って直したんやけど!
その上偽造リジッドやったら、あいつ立ち直れへんと思うわ!
ほんま腹立つ!!
========================================
From: TUN
Date: 2011/06/05(日) 23:10:35

参考になるかどうか分かりませんが・・・
私も約9年ほど前にあそこで作られたリジッドのショベルを購入しました。そして、ユーザー車検でも通ると聞き購入したのですが、通りませんでした。車検証に記載してある車体番号と実際の車体番号が相違していました。しかも、車検証に記載してあるバイクは東京の方にあると・・・。パニクりましたが、陸運局の方がとても良心的で協力してくれて、時間(約3ヶ月)はかかりましたが、エンジン載せ換えの改造申請をし直し、車検にパスすることができました。
 とにもかくにも、7,8年前のことなので現在の車検場ではどうなるかは分かりません。(厳しくなっているとも聞きます)
 調べる方法としては、フレームネックにある車体番号とエンジン番号が車検証の記載と同じかどうかで分かると思うのですが・・・。たとえ番号打ち換えだとしても車検証通りならいけると思うのですが・・・。打ち換えた番号で新規登録しているなら問題ないと思うのですが・・・。
 あまり自信はありませんが一度確認してみてはいかがでしょうか?お友だちがが憤るお気持ちすごく分かります。
========================================
From: く
Date: 2011/06/06(月) 13:10:52

車検書の記載と現車が違うなんてありえへんわ、そんなんいくらなんでも嘘だわ。
買う方も確認するでしょーに。
========================================
From: おうおう
Date: 2011/06/06(月) 15:09:57

俺も GUNとTUN が言っているのはうそだと思う。
ネット上の話しだから信じるも信じないもあなた次第ですってとこだろうけど。

今でもショベリジは合法に登録する方法はあるで。
それをわざわざ打刻偽造するかな。

今でもそのショップは普通に営業しているわけだし嘘っぽいな。
========================================
From: へいへい
Date: 2011/06/06(月) 16:58:54

エンジンの打刻が一見しても違うもので打ってあるのを何台も見た。

去年作製の車両ですら車検証に後部干渉装置なしの記載も無い。

それでもまだ何か?
========================================
From: GtM
Date: 2011/06/06(月) 20:43:16

見た見た言うだけじゃなくて、写真をUPしてはどうだろう?
何台も見てるぐらいなら、写真ぐらい撮れるでしょうに
========================================
From: TUN
Date: 2011/06/06(月) 23:22:18

くさん おうおうさんへ
まあ、ネット上なので確かにどう捉えられても仕方ないのですが、車検証の記載と現車が違うことはあり得ます。目の前に今も所有している車両がそうですから・・・。(結果、苦労して登録し直した車両ですのですごく愛着があります。)ですがくさんのおっしゃるようにきちんと確認しなかった自分も無知でした。まさか!?って感じでした。
 もちろん、ショリジを合法にする方法もあるのも存じております。わたしの車両は偽造ではありませでした。ただ、車検証のエンジン#と実車のエンジン#が相違していたのです。(すみません。上記では車体番号って書いていました。)
 少し、話が変わりましたがお分かりいただけたでしょうか?
営業に関しては違法も合法もあまり関係ないんじゃないかなぁ。
(ここまで書いてもやっぱりあなた次第になるのでしょうが・・・。まあ、仕方ないですね。長々とすみませんでした。)
========================================
From: 騙し屋店舗
Date: 2011/06/07(火) 15:19:40

私の友人もショベリジを購入し、陸運局にユーザー車検に行きましたが通りませんでした。
理由は車名がハーレーであり、干渉装置等の記載が無かったとの説明を受けました。
購入前は何処へ持って行ってもOKという事でしたが、仕方なくショップで通すはめに。
売りたいが、どこに行っても足元見られるそうです。
========================================
From: く
Date: 2011/06/07(火) 18:04:38

騙し屋店舗さんな話は嘘でしょ。
ユーザー車検で再検査になれば不具合箇所を改善して再検査を受けなくてはいけません、

陸事でケッチン食らったのを検査を中止して民間車検場でうけ直すなんて事はできませんよ。
========================================
From: くさんへ
Date: 2011/06/07(火) 21:15:29

それは可能です。現在、地域によって違いはありますが、その日のうちに検査ラインには3回通すことができます。もし3回以内に通らなければ再検査になります。よって後日、検査代を納入し検査を受けるので一からになります。その時にただ検査場所が変わったというだけです。
  おそらく、くさんは通常のことしか経験がないのではありませんか?では失礼します。
========================================
From: く
Date: 2011/06/07(火) 22:37:07

再検査になった内容によりますよ。
オイル漏れやラバーブーツの破れ等なら検査場が変わっても問題ありませんが
フレームに干渉装置が無いのは重大な問題です、フレームに加工を施さなければならないのは一目瞭然なので発覚した時点で検査適合まで追跡されます。
そこまで検査員は甘くありません。
========================================
From: ↑
Date: 2011/06/08(水) 02:36:49

場所(車検場)に寄り切りですよ。
わざわざ遠くの車検場に持っていたりしてる所もありますので。
========================================
From: 元検査員
Date: 2011/06/08(水) 07:05:26

車検場で緩い厳しいがあるのは現実だが干渉装置の有無(リジットフレームor4速フレーム)で不合格になると面倒な事になります。
日本の法律ではフレーム=車両ですからね。
========================================
From: 確かに
Date: 2011/06/08(水) 10:25:24

数年前までは神戸は緩く、文句言われながらも通りましたが、去年はやっぱ駄目でした。
そのまま持ち帰り、めんどうでしたが他府県で通しましたね。
この先もっと締め付けがきつくなるから、やっぱ公認取るしかないか。
========================================
From: そもそも
Date: 2011/06/09(木) 15:44:45

車検が必要ないと思う。
税金とりすぎ!!
========================================
From: いやいや
Date: 2011/06/09(木) 17:08:44

車検と税金は別でしょう。手続きの煩わしさや、会場ごとのサジ加減のバラつき(これで助かる場合もあるんだけど)などいろいろあれど、検査そのものはいいと思うな。苦い思い出もあるけど、ユーザー車検やってる僕にはタメになることもありますよ。
========================================
From: 日本人
E-Mail: い
Date: 2011/06/09(木) 17:35:15

車検なくなる→整備不良による事故増える→保険料値上げ

良く考えろ。
========================================
From: GUN
Date: 2011/06/09(木) 19:18:11

連れのハーレー確認できたで!
フレーム番号と車検証番号は一致していて、
エンジン番号はオリジナルのままで職権打刻なし状態でした。
社名ハーレー、型式不明。
もちろん車検証にはエンジン番号記載なしやから、
エンジンナンバーがオリジナルのままなのは大丈夫かも!?
恐らくこの状態で大丈夫やとおもうけど、
エンジンに職権打刻してへんのがちょっと気になります。
今まで車検は別の連れの民間のため、
細かいところはなぁなぁで通ってきてます。
陸運に持っていってたら、ひょっとしてアウトかも。
エンジンに職権打刻してないのは法律上大丈夫でしょうか?
このままでも陸運で車検通るんでしょうか?
========================================
From: GUN
Date: 2011/06/09(木) 19:20:54

さっきの投稿の補足です。
フレーム番号は職権打刻されてました。
エンジンはオリジナル打刻で偽造なしでした。
========================================
From: あのー
Date: 2011/06/09(木) 20:01:22

車検は納税の為行われるのですよ。
最近じゃ違反金を収めて無い車両も通らないでしょ。
お金が欲しいのであって安全の事なんて考えず決められた通りに対応するだけですよ。
警察の取り締まりも同様なのは皆様ご存知の通り。
========================================
From: そのー
Date: 2011/06/09(木) 20:46:06

だけど税金タダにはならんでしょう!
タダだったら嬉しいかもしれないけど、それはありえない。
要は納める金額に不満があるだけで、収める機会を無くしたい
から車検もやめろというのは破綻した考えです。
========================================
From: そもそも
Date: 2011/06/09(木) 21:18:38

ナイストピで話をそらしてしまって申し訳御座いません。
========================================
From: GUN
Date: 2011/06/14(火) 19:29:33

連れのバイク一応合法リジッドやったみたい。
ほかのショップで見てもらったんやけどね。
機関が最悪やったから疑ってもうたけど、
結果的には疑心暗鬼やったわ。
せやけど、あそこが内燃機やひっぱて来て、
力入れとるのは笑かすわ!!
加工がなんぼ上手ても、支持する側があれやから、
被害者増えるだけじゃ、どあほ!!
========================================
From: X
Date: 2011/06/15(水) 06:23:35

↑連れ、連れって 自分ちゃうか?
========================================
From: ↑
Date: 2011/06/15(水) 10:54:43

ん?なんだっ?
そこをツッコむって...
もしかしてもしかしたら...

ん〜怪しいなぁ〜...
========================================
From: s
Date: 2011/06/15(水) 12:12:47

内燃機作業料金
シリンダー作業
ボーリング 1シリンダー(ホーニング含む)10000円
ホーニングのみ 1シリンダー4000円
トルクプレート取り付け1シリンダー3000円
下面垂直 研磨1シリンダー4000円
オーバーサイズピストン全て在庫しております。

ヘッド作業
バルブガイド製作( 内径、外径加工含む)1個 5000円
バルブガイド入れ替え1箇所4000円
バルブステム加工1本 1000円
バルブ研磨1本 2000円
バルブシートリング入れ替え1箇所12000円
バルブシートリング研磨あたり調整1箇所3000円
バルブシール加工 (溝付き1個) 2000円
バルブシール加工 (溝無し1個) 1000円
ヘッド面研磨 1個 5000円
エキゾーストヘリサート1個 4000円
ロッカーブッシュ入れ替え製作1個 2000円 

その他
ネジ折れ込み取り外し作業5000円
ヘリサート作業3000円
マニホールドブッシング製作1箇所4000円
ブレーキドラム研磨4000円
フライホイル研磨バイト仕上げ6000円
フライホイル研磨バイト&砥石ウロコ仕上げ10000円
リフターベース内径加工3150円(アイアンスポーツ)
リフターブロックボーリング6300円(ビックツイン)

全て別途消費税が加算されます。
========================================
From: 久方ぶりの
Date: 2011/06/19(日) 14:30:36

申し訳御座いません。

こないだのツイッターに書いてあったなぁ。

てか、エーストピのショーバイクの話だけど...
ボヘさん...外装...あまり加工してナイッスよね?
当時物のパーツ付けるってポン付けカスタムに近いよ〜な...。
ん〜...そうなるとショーバイクは難しいな〜。
========================================
From: 青田
Date: 2011/06/20(月) 22:35:34

いろんなバイクに貼っては剥がし使い回している、ヘルズのステッカーが痛々しい。俺は知っている。
========================================
From: すぷ
Date: 2011/06/21(火) 22:37:57

うーん、評判はあまり良く無いですが、私の友人のナイス出のバイクは調子良いんですよね...。
少なくとも、良く一緒に走る仲間のパンとショベルはナイスでエンジンOHしたんですが、もう数年たって、殆どメンテ無しでも問題無く走れて、エンジンはすぐ掛かります。

正直、自分ならナイスにOHは出さ無いなーと思っていましたが、身近にはそんな実例が有ったりもします。
ナイスのブログは面白いですが、多少人を馬鹿にしてる部分が目立ち、何と無く嫌でしたが、パーツオーダーしたら丁寧なのに驚きました。

店を見に行ったら、殆ど喋らず目も合わせてくれませんでしたが、岡田さんは人見知りが酷いのかな⁇
========================================
From: 丘
Date: 2011/06/23(木) 14:36:05

パーツ注文したけど発送ミスがあった
連絡したら意味のわからないこと言われて逆ギレされた
ナイス好きだったけど大嫌いになった
神戸に客がいないってのは本当かも
奴は接客を学ぶ為ファミレスででもバイトした方がいい
========================================
From: まさや
Date: 2011/06/23(木) 22:23:53

関西人でナイスに出入りしてる人っていてる??

初心者相手の登竜門と聞いていますがホンマでっか!?
========================================
From: ふむふむ
Date: 2011/06/23(木) 23:11:47

めちゃくちゃ関心があります。
私もナイスのブログは毎日のように見てしまいます。確かに、人を馬鹿にする。客を馬鹿にする。震災のときには私には不謹慎と思える内容のつぶやき。ああいう文面からも人柄が表れている気がします。
こういうネット社会だからこそ、商売人は一生懸命やっていく必要があるのではないでしょうか。もちろん、一般企業も公務員も同じですが・・・。仕事に対して人に対して客に対して、真摯に対応していたら、自然と周りの人(お客さん)も認めてくれますもんね。
========================================
From: GUN
Date: 2011/06/25(土) 20:40:45

初心者相手の登竜門って、まさやさん上手いこと言うわ!!!
ほんまそんな感じ。
話聞いとったら、初心者かエエ大人のドアホしか客おらへんで。
「カッコよくて、相場よりチョイ安め」、それが被害者の連れとか、俺が聞いたあそこの被害者が騙された原因です。
お〜い、日本中のハーレー初めて買おうとしてる奴、
ショップにカスタムして貰おうとしている奴、
俺の言うことよう聞いとけ、「評判って案外ほんまやで」。
よう考えて店決めや!!
========================================
From: ライス
Date: 2011/06/27(月) 18:28:10

ナイスは切って、貼った屋さんやろ?

数回通ったら用事はないで。。。笑
========================================
From: 小ライス
Date: 2011/06/28(火) 00:01:53

申し訳御座いません。
========================================
From: 中ライス
Date: 2011/06/29(水) 19:08:38

うちの実態知れ渡って、申し訳御座いません。
========================================
From: 長洲
Date: 2011/06/29(水) 20:16:09

TOKIOの長瀬の車両のオーダー入った時はめちゃ喜んだらしいで。
「若い奴とかにカッコいいとか言われなく自分だけがカッコいいと思えるB級チョッパーを一千万くらいで作って欲しい」だったらしいわ。
========================================
From: 通りすがり
Date: 2011/06/29(水) 21:03:47

長洲さん
車両は長瀬さんの持ち込みなので、その話はデマだと思いますよ。
ネットはパブリックな場所なので、ある程度信頼性の高い情報を書き込む方が有意義ですよ。
========================================
From: 長洲
Date: 2011/06/29(水) 21:10:14

デマじゃないで。
車両持ち込みってか輸入な。
========================================
From: 事情通
Date: 2011/06/30(木) 03:51:49

本人は嫌だったがボヘミアンのプッシュが凄くて面倒で、付き合いでカスタムしただけって事の様です。
========================================
From: てか
Date: 2011/06/30(木) 09:42:05

長瀬の情報は、なんだっていいです。
クダラナイ......。。

相武紗季の情報がイイなぁ〜♪。
========================================
From: ドドスコスコ
HomePage: http://kobe-iron.blogspot.com/
Date: 2011/07/07(木) 18:26:40

キックをスコスコにするって??

だれかCHの意味教えてあげて!!
========================================
From: CHはちょーハイコンプの略
Date: 2011/07/08(金) 13:04:10

あぁ~ アホが騙されています。

ちょっと考えりゃ分かるのに。
========================================
From: でも
Date: 2011/07/08(金) 17:32:16

乗りやすくしたいんでしょ?
いいんじゃない?
========================================
From: 女装子「狂乱」
Date: 2011/07/09(土) 11:10:51

「ドドスコスコ」さん
「CHはちょーハイコンプの略」さん

CHの意味はCompetition Hotですので。
Compression Hotでは御座いませぬ。
========================================
From: コストコスコ
Date: 2011/07/09(土) 16:55:06

blog見ましたが、マグ外せば良いのでは?と思いますが、やっぱりマグなんですか?
デコンプでも付けない限り、スコスコにならないでしょう?

それにしてもこの人のblog、niceと大神戸のパクリにしか見えないwww
========================================
From: ks
Date: 2011/07/11(月) 03:04:51

初めて投稿しますが
ナイスモターサイクルさんは最高です♪
これからもナイスでいて下さいネ!
========================================
From: 愛撫紗季
Date: 2011/08/12(金) 17:21:39

年中無休!
年中無中!
ガンバレ!
岡ちゃん!
========================================
From: 愛撫 先
Date: 2011/08/12(金) 18:34:29

我々はボヘミアンを支持します!
========================================
From: くるくるぱー
Date: 2011/09/03(土) 03:33:25

ツイッターのことは
ココのことを言ってるのかな?
========================================
From: おや?
Date: 2011/09/05(月) 16:46:38

店の前でポン中様がご乱心になられ軽トラ強奪未遂事件起こされた模様、カチ込み失敗しよったんか〜。
========================================
From: 12
Date: 2011/09/14(水) 22:50:01

ナイスの、1インチサスどうですか?付けた方いますか?
========================================
From: チョイス
Date: 2011/09/15(木) 09:36:00

1インチサスは、マジで良く出来てます。
あのストロークで硬めですが、ちゃんと機能します。
3万以内で似たようなのありますが・・あれはリジットと変わりませんね。
まぁ・・1インチサス6万しますけど・・・。

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY