SWINGER

1
Subject: SWINGER
========================================
From: SWINGER
Date: 2011/08/18(木) 23:11:23

http://swinger444.exblog.jp/16433514/

これって飲酒運転ですよね?
ノンアルコールとか言わないですよね?
========================================
From: さぁ
Date: 2011/08/19(金) 00:30:20

その場に居ないと何も言えませんね。
まず無いでしょうけど、今や写真加工出来る時代(笑)

最近ブログとかネットもニュースも世直しみたいな粗捜し増えましたな。
ま、粗捜される方にも問題あるんでしょうけど。
========================================
From: 最近ひどいなー
Date: 2011/08/19(金) 00:31:25

こういうブログ見つけて掲示板で叩こうとするやつ多すぎ!
マナーがどうとか法律がどうとか!
ノンアルってことじゃねーの?

もちろん飲酒運転や信号無視、高速道路ひろがって暴走とかだめだとは思うよ。
だからブログ上げるやつもヒマなやつがいるってこと分かってないとだめだわ。

そんなの関係ねーっていうスタイルがかっこいいと思ってるのかも知れないけど
swingerが目つけられたら出したら迷惑かかるかもしれない人達がいること
分かってねーのかよって思う。

まあ飲酒やらは本来だめなことは分かってるけどな。
========================================
From: そぉかぁ?
Date: 2011/08/19(金) 08:29:55

刺青入れている輩は飲酒運転いいんじゃなかったけぇww

で、事故って死ぬのも自由っだったような・・・
========================================
From: 当事者
Date: 2011/08/19(金) 08:36:05

ノンアルコールビールだから心配ご無用ですよ
========================================
From: ホ〜ケキョ
Date: 2011/08/19(金) 08:42:04

ほ〜う・・

マルマスモーターサイクルの代表が写ってるね〜(バイブズにも
取り上げられた)

今年も最速チャレンジ(ソルトレイク?)するのかな??

飲酒して事故って自爆で死ぬのはOKだが周りの人を巻き込むのはやめてね・・相変わらず飲酒運転事故で一般市民が巻き込まれていて気分悪いので。。
========================================
From: ホ〜ケキョ
Date: 2011/08/19(金) 08:42:04

ほ〜う・・

マルマスモーターサイクルの代表が写ってるね〜(バイブズにも
取り上げられた)

今年も最速チャレンジ(ソルトレイク?)するのかな??

飲酒して事故って自爆で死ぬのはOKだが周りの人を巻き込むのはやめてね・・相変わらず飲酒運転事故で一般市民が巻き込まれていて気分悪いので。。
========================================
From: 最近ひどいなー
Date: 2011/08/19(金) 09:49:40

あのさ、飲酒は悪いし事故した時に人巻き込むのも悪いよ。
今回のはノンアルコールだろうけど・・・
ただ俺はこのスレ立てたようなヒマ野郎がきらいだーーー!

ただSwingerもキモオタmixiヤローと変わらない。
どんな写真が人に迷惑かけるかが分かってない。
マルマスだけじゃないよ。店にも迷惑かかるだろーが。
そんな事も考えずただ自分とこのブログに載せたいとしか思ってないんだな。
========================================
From: たしかに
Date: 2011/08/19(金) 11:16:23

酷いわ。

某有名所のブログではニューオーダーはバイクで行ったらしい。

某有名ブログで酒片手に写っていた。

写してはダメだよね。

何処のブログで誰とはオレは言わないけど。

載せる意味が分からないし。
========================================
From: Q
Date: 2011/08/19(金) 17:40:49

飲酒運転じゃね?
と、態々ココに書き込む暇人と言われるSWは間違った事はしていない。
酒飲んで運転するのは誰にとっても危険な事。
========================================
From: 素振り
Date: 2011/08/19(金) 19:04:47

いまのうちに魚拓とっておきますわ
========================================
From: 最近ひどいなー
Date: 2011/08/19(金) 21:11:47

>飲酒運転じゃね?
>と、態々ココに書き込む暇人と言われるSWは間違った事はしていない。

だいたいチクるやつって間違った事はしていないって言うな昔から。
みんなが原チャの免許取った時も原チャで学校行った時も間違ってねーから
って言ってチクるやついたよ。

そうだよ!確かに間違ってねーよ。
ずっとチクってろ。
========================================
From: 最近ひどいなーひどいなー
Date: 2011/08/19(金) 21:31:15

SWは間違ったことしてねーだろ。
お前頭おかしいのか?
========================================
From: てか
Date: 2011/08/19(金) 21:46:00

こんなとこに書き込んでどうすんの?  お前いじめられっ子か?  糞して寝ろ
========================================
From: 最近ひどいなー
Date: 2011/08/19(金) 21:57:19

間違ったことしてねーよ。
何回言わせんだ・・・

チクり癖のあるやつって間違ったことしてないってことが唯一の盾なんだな。

そうだよ、こんなとこに書き込んでどうすんだよ・・・
チクったことで目的達成かよ??
飲酒運転撲滅運動でもやってんなら認められるんじゃね?

俺は飲酒運転しねーが間違ったことをすることもある。
まわりに一切間違ったことをしない仲間もいないし人が間違ったことしても驚かない。
========================================
From: Q
Date: 2011/08/19(金) 21:58:56

一人一人が他に迷惑がかかるようなことと自覚していれば法律もルールも、チクル奴も居ないんだよ。
DUO以前のりジットをベースにチョッパーを登録していれば今の馬鹿な車検体勢だって無かったかも?
順番を考えてみればいい。
========================================
From: 最近ひどいなー
Date: 2011/08/19(金) 22:13:03

そう。それが正論。
それと・・・みんなそれ、分かってると思うよ。
========================================
From: tww
Date: 2011/08/20(土) 00:01:04

最近ツイッターとかでもアホが犯罪自慢(飲酒、万引き)してけっこうな騒ぎになってるかもしれないけど、
ブログやるならその辺も考慮して写真のアップをすべきだよね。

ネットに公表するってのは、社会に公表してるってことなんだから。
そりゃ叩くやつもでてくるよね。
========================================
From: そもそも
Date: 2011/08/20(土) 06:22:09

ホントに飲酒運転してんのか? ノンアルコールビールだったら別にいいじゃん  ってか見つけた! みたいな感じで書き込んでる奴がウザイ
========================================
From: どうでもいいけど
Date: 2011/08/20(土) 10:34:56

スインガーのブログださいよな。
ナイフ自慢げに持ったり中指たてたりギャングの真似したり。
ビールの写真とかもわざわざ載せることないじゃん。
なんのアピールなんだよ。
========================================
From: いゃ いかんぞ
Date: 2011/08/22(月) 20:10:30

高校球児が居酒屋での飲酒をブログに出して大問題になっと。
ハレ乗りだって同じぞ。
========================================
From: 見た目だけでも
Date: 2011/09/07(水) 23:13:16

おれたちゃ〜ワルだぜー!

てアピールしたいんです。
81みたくなりたいんです。
OUTLOW みたくなりたいんです。

プププー 恥ずかし過ぎです。
========================================
From: あ
Date: 2011/09/08(木) 15:36:47

悪ぶりたいお年頃♪
========================================
From: 精神年齢
Date: 2011/09/08(木) 21:29:07

高1の春頃のイチビリ具合だな。
========================================
From: で
Date: 2011/09/09(金) 14:07:26

ドウナッタ?
========================================
From: ばぶ〜
Date: 2011/09/14(水) 09:54:09

僕ちゃんたち お酒飲まないと 怖くて オートバイ 乗れないんでちゅ
ママが おそとで 遊ぶときは ナイフ持ちなさいって いいまちた
========================================
From: やつら成人
Date: 2011/09/21(水) 00:29:27

デビューってとこか? 笑
========================================
From: だいたい
Date: 2011/09/21(水) 21:56:14

なにが気に入らない

文句があるなら 直接言えよ
========================================
From: 取り巻きうざいんではっきり言わないけど
Date: 2011/09/21(水) 22:06:05

飲酒の運転は許せても原発の運転は許せんなぁ
========================================
From: ↑
Date: 2011/09/22(木) 23:02:48

名前が長すぎ
========================================
From: 取り巻きまきまき
Date: 2011/09/23(金) 16:32:17

うざいよ〜 刺青だしちゃうよ〜 中指たてちゃうよ〜 ナイフでサクッといっちゃうよ〜 怖いよ〜
========================================
From: だっせー
Date: 2011/09/23(金) 17:46:06

たしかに あのブログ カッコ悪いひと いっぱいでてるな
========================================
From: ↑
Date: 2011/09/27(火) 15:28:25

おめーが だせーよ
========================================
From: 再犯
Date: 2011/09/28(水) 06:38:12

9/25にもラーメン九州でビール飲んでるやん・・・
おまいら一回、刑務所入れ!!!!犯罪者
========================================
From: もし
Date: 2011/09/28(水) 13:11:07

大小関わらず、他人の犯罪を本気でやめさせたいと思うならこんな掲示板に
チクるように書いても意味がないと思う。

本気でやめさせたいなら直接言うか警察に言えば?
こんなとこに書き込んでる時点で叩きたいだけか、よけいに煽りたいだけだろって思うぞ。
========================================
From: 叩きたいだけなんだよ
Date: 2011/09/29(木) 18:44:04

言わせんなはずかしい
========================================
From: pipi
HomePage: http://nn7.biz/image/show.cgi?20110506S004
Date: 2011/09/30(金) 08:49:15

とてもナイスでした!ヽ(〃▽〃 )ノ→ http://nn7.biz/anime/movie.html

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY