VIBES5月号

0
Subject: VIBES5月号
========================================
From: FAKESTE
Date: 2011/04/11(月) 14:16:18

やっぱり被災地食いモンにされてたなぁ・・。
あの地震か一ヶ月経ったけど許せんなぁ。

友達の仙台バイカーは取材されたらしいが「じゃまだボケ!アッチ行け!」と怒鳴り散らしたそうですわ。
震災3日後に現地でインタビューって・・。
TV局じゃないんやからなぁ。

どうなんやるなぁ。
========================================
From: 別に
Date: 2011/04/11(月) 15:56:10

雑誌編集社が取材するのはいいんじゃないの〜 怒鳴りちらしたのはただバイブズがきらいだからでしょ いちいち目くじらたてるなよ
========================================
From: しつこいぞ
Date: 2011/04/11(月) 17:35:17

わざわざ別スレたてんな!ばーか
========================================
From: マジうざい
Date: 2011/04/11(月) 18:20:06

何の為にこんなレス立てるんだろ
========================================
From: ↑
Date: 2011/04/11(月) 18:30:02

でも気になって読んでしまうバカがいっぱい。
========================================
From: まぁ
Date: 2011/04/11(月) 19:27:14

読む分には別にいいんじゃないの〜(笑) レス立てるよりは
========================================
From: しつこいぞ
Date: 2011/04/12(火) 01:22:11

↑へ

いやや、このレスを立てた事に頭来てんだからカキコせざるを得ないでしょ。

同じようなスレがあるわけだから。

てめぇーらは被災者の的だな。この非国民め。
========================================
From: ↑↑
Date: 2011/04/12(火) 17:13:39

レスじゃなく、スレで合ってるのにわざわざ変えなくても。全部同じ人?

こんな状況でバイク雑誌がプレス気取りでインタビューや写真撮ってたらイライラするわな。

バイブズもな、物資の運搬配布を動画でアピールしてまでやると偽善と言われてもしかたがない。
やらぬ善より、やる偽善だけど。
========================================
From: バイク雑誌も
Date: 2011/04/12(火) 18:28:31

立派なプレスでしょ

取材だけじゃなく支援活動してるし彼らを叩くのは筋違いだ
========================================
From: プレス?
Date: 2011/04/12(火) 22:34:38

プレス?
支援活動?

いつから災害月報になったの?笑
不幸を食い物にした事を伝える・取材ではすまないよ、だってバイク誌なんだから。
流されたバイクの写真を撮ってどうなる?
誰もが「俺のバイクじゃなくて良かった」
「関東に住んでて良かった」って思わなかったか?
偉そうに善人ぶってる豚野郎達は「俺のバイクと交換してやるよ!」「ハーレー寄付してやるよ」って奴はいねーの?
ショップの人も「無償修理します」って手を上げないの?

支援活動?
只野氏の親戚宅訪問だろ。
そして義捐を全面に出してるけど・・・
わざわざコチラの掲示板を見て給油タンクとかを後から撮影してさも「持って行きました〜」なんて。笑えるんですけど〜 
往復80リットルぐらい必要だからポリタンでは無理だよ みのるくん・・・ウソと小細工がバレバレですよ〜☆

只野さんのコメントは・・・幼稚すぎてがっかりです。
一度でいいから「バイカー」って言葉で片付けないで欲しい。
========================================
From: ↑↑↑
Date: 2011/04/12(火) 22:47:49

何もわかってない奴(笑)

そこまで書き込みするならもっと調べてからにしなさいな
========================================
From: ↑
Date: 2011/04/13(水) 08:08:26

じゃあ解ってる事を書きな。


毎月5万でいいから自分の金で義捐しつづけな。
バイク失った人に自分の愛車をプレゼントしな。
「俺のバイクじゃなくて良かった、かわいそう」と思った時点でお前は売名野郎。
========================================
From: ↑
Date: 2011/04/13(水) 13:05:01

単なる屁理屈(爆笑)
========================================
From: ↑
Date: 2011/04/13(水) 23:33:13

単なる右にならえしてるだけの同情モドキで無知・無力・無地位。

ちなみに「原発は人災」と言ってる市民は、お前ら原子力施設に土地売って、税金負担も恩恵を受けてたのに手のひらを返すな!ハイパーレスキューや、警察、医療、自衛隊の方々の苦労を考えろ!
なんて言えないよね。
そんな事言える政治家いないかな?

皆で助け合い古き良き日本をもう一度築きあげれたらいいですね。増税なしで・・・
========================================
From: そいつぁ
Date: 2011/04/14(木) 00:48:28

「古き良き」ってよく言うけど、いつの何が良かったの?
いつの時代も問題があって、解決改善されてきたこともあるし、
今に比べれば良かった(のんびりとか甘かったとかが多いけど)
こともあって、本当に昔の方が良かったなんて言えるんかな。
========================================
From: 観ないで
Date: 2011/04/21(木) 07:35:10

おこ〜と思っていたのに...
パラパラと見てしまった...
バイブズ...
う〜ん。。
========================================
From: LONESOME
Date: 2011/04/23(土) 00:22:05

数年前から立ち読みですが何か?
========================================
From: ↑貧乏なの?
Date: 2011/04/23(土) 12:36:27

結局気になっちゃうんですね。
========================================
From: おそらく
Date: 2011/04/23(土) 14:43:05

見たいけど買う金ないんだろ(笑)
========================================
From: LONESOME
Date: 2011/04/23(土) 23:16:38

そうなんです見たいけどバイブズに払う金は無いのです。
だから立ち読みです。

何か?
========================================
From: なるほど
Date: 2011/04/24(日) 01:48:22

バイブズ買う金ないなら立ち読みするしかないっすね(笑) 頑張ってください
========================================
From: なるほど2
Date: 2011/04/24(日) 07:40:41

そうです。あなたの勝手です(笑)頑張ってください。
========================================
From: LONESOME
Date: 2011/04/24(日) 21:28:31

そうなんです。
バイブズに払う金ないから
いいお姉ちゃんが表紙でも我慢してます。

何か?

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY