BOX SHELLOについて

1
Subject: BOX SHELLOについて
========================================
From: 南部
Date: 2010/12/03(金) 10:31:20

今年発売されたボックスシェローが気になっています。
一人で組み立てられるか、仕上げ具合はなどすでにオーナーの方いらっしゃったら感想を聞かせていただけないでしょうか。

http://www.shello.co.jp/products/boxshello.html
========================================
From: コンテナマン
Date: 2010/12/03(金) 13:01:22

この手のコンテナは小さくても1人での組み立ては経験者でも無ければ無理です。
あと設置場所に余裕が無いのなら仕方ありませんけども狭すぎて何も置けませんよ。
========================================
From: 南部
Date: 2010/12/03(金) 13:36:31

ご指摘のとおり、スペース不足です。
上位のエボリューションでギリギリですが、
あんまり圧迫感があると困るのでこちらにしようかと考えてます。
イナバのガレージのほうが安いですが、セキュリティ的にこちらしかないかなと思ってます。
========================================
From: SHELLO MAN
Date: 2011/01/12(水) 18:18:11

一人で組立できる設計になっていますよ。
購入者が組立てる場合は、事前に組立説明書が届きますから、前もって段取りができますよ。インパクトのドライバーがあれば、かなり短時間に組めます。
庫内は化粧板などで自分でカスタマイズできますから、かなり豪華になりますよ。
========================================
From: DIY
Date: 2011/01/13(木) 11:54:47

ちなみに多少水平を合わせるネジってついてます?
自分でやろうかなと思ってます。買った人おしえてください
========================================
From: SHELLO MAN
Date: 2011/01/15(土) 10:17:15

まだ発売して間もないので、自分で組立てた人はいないかも・・。
本体は、「100人乗っても大丈夫!!」のイナバ製ですから、組立は簡単です。きっと職人なら3時間くらいで組立てます。
組立費がもったいないですよね・・・。
実物は、ナップス伊勢原・横浜店と2りんかん和光・名古屋緑店にあります。住まいが近かったら実物で確認してみて、SHELLOのホームページから組立説明書を取り寄せてから検討してみたらいいと思いますよ。ちなみに、SHELLOは直販は行っていないようですね。

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY