手信号 恥ずかしい

2
Subject: 手信号 恥ずかしい
========================================
From: 陳珍
Date: 2010/12/26(日) 12:35:47

ウインカーが無くても車検適合の時代の、アイアン購入予定なんですが、
手信号、正直恥ずかしいです 

対向車を待って右折したい時など
道路の真ん中でずっと手を上げてるんですか?

古いハーレー乗ってる人の話が聞きたいです
========================================
From: marushin
Date: 2010/12/27(月) 18:05:18

きっちりとはしてませんがそれっぽくしています。
速度が出てる時はやってますけど、その他は臨機応変です。

要は車線変更等の時に相手にわかればいいので、きっちりする事より伝わることが重要かと思ってます。

右折待ちの時は何もしてませんよ。普通に余裕を持って曲がれるタイミングを待っています。
周りもそうですね。
パン乗りの一言でした。
========================================
From: 陳珍
Date: 2010/12/31(金) 01:36:50
Solved: on

marushinさん ありがとうございます
たぶん、乗り初めはギクシャクした手信号になると思いますが、
相手に伝える事を第一にかっこ良く乗りたいです
========================================
From: 9
Date: 2011/01/07(金) 20:12:53

ウインカーつければいいだけの話だろ?
馬鹿かオメーら。
========================================
From: 42
Date: 2011/01/11(火) 11:39:05

そのまんまで乗るのがいいんだよ

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY