2010年秋冬バイクファッションについて語る

0
Subject: 2010年秋冬バイクファッションについて語る
========================================
From: VECTOR
Date: 2010/09/25(土) 01:36:14

寒くなってきたので、秋冬のレザーやグローブ、ファッション、ブランド全般について情報交換しましょう。
========================================
From: ジュリエット
Date: 2010/09/25(土) 08:55:15

今年のアウターはA2ジャケットにしようか悩んでます。
様々な仕様、メーカーが復刻されてますし、鞣しのやり方によって見た目が変わってきますから。
リアルマッコイかバズリクソン...んー悩む。
========================================
From: ハムレット
Date: 2010/09/25(土) 20:15:58

ホースハイドのA2は確かに欲しい。
でもバイクに乗る実用ウェアに10数万円も出す気はないので、
5万円くらいで堅実なブランドってあるのでしょうか?
========================================
From: ジュリエット
Date: 2010/09/26(日) 22:59:40

私なんかはパイロット目指してた時なんかがあったから、本物思考でほしいんですよね。

私の知るかぎり、ホースハイドのA2で五万くらい出すなら「モーガン(MORGUN)3.8万もしくはコックピット5.8万」というブランドがいいかな?
========================================
From: Polar
Date: 2010/09/27(月) 11:53:12

A2多いなあ、自分も狙ってます。高いよなあやっぱり

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY