EキャブとHSR42

0
Subject: EキャブとHSR42
========================================
From: コリドラス
Date: 2010/09/28(火) 20:58:14

ツインカムに付けるとしたらEキャブとHSR42どっちがおもしろいですか?
========================================
From: ポチ
Date: 2010/09/28(火) 23:21:18

あなたのおもしろいってことの基準によるねー
========================================
From: オロナミンC
Date: 2010/09/29(水) 17:01:53

東京03とキングオブコメディーはどっちがおもしろいですか?
========================================
From: man
Date: 2010/09/29(水) 18:37:09

HSRは純正でもありじゃね?っつーくらいのいろんな意味で楽なキャブ
Eキャブは知らんけど、FCRはビビるくらい最高に楽しいぞー
========================================
From: cr
Date: 2010/09/29(水) 21:07:59

Eは知らんけどHSRは野太いトルクでぐいぐいくるよ。
FCRは切れ味鋭いが個人的には好みではない。せかせかしてしまう。
========================================
From: 2台持ち
Date: 2010/10/03(日) 17:28:12

HSRは純正でもありじゃね?っつーくらいのいろんな意味で楽なキャブ(確かに!)

Eキャブはセッティングが厄介なところもあるが決まれば最高!

HSRがオトコなら
Eは繊細なオンナってところかね

EVOにEキャブ
TC88にHSR42

逆にすりゃ、もっと面白かっただろうにと反省中
だが、面倒なので入換の改心はせず

【関連するスレッド】



COUNTER

CATEGORY